せってん | ▲●■

▲●■

◎◎◎◎◎◎◎◎


こんつわ。

今朝、散歩中のジイさんが、
「フィーッシュ‼」とクシャミˎˊ˗

これが本当のサカナクションである。

ウフフ-。-)y-~



せってん ぼくたちのせってん さいしょからないって わらわせないで すくないせってん みつけてわらって さがしてわらって ぼくはろまんてぃすと

せってん ぼくたちのせってん さいしょからないって けちつけないで すくないせってん みつけてわらって すこしだけないて ぼくはろまんてぃすと

たのしいよりつらいよる よるはぬけだせないくらいもり どくははきだせないくらいもる あとはかみだのみ、かみだのみ、かみだのみ

せってん ぼくたちのせってん さいしょからないって わらわせないで すくないせってん みつけてわらって そうすればすこしは とべるぜ、べいびぃー

たのしいよりつらいよる よるはぬけだせないくらいもり どくははきだせないくらいもる あとはかみだのみ、かみだのみ、かみだのみ・・・

『せってん』
作詞作曲:須藤寿
歌:髭








今日のおやつ
お好み焼きイタリア風
(ピザともいふ)


『ボブ・マーリー:ONE LOVE』
楽しみス。んn。ポスターデザイン…
やっつけっぽい-。-)y-~







ではでわ。
24時間楽しい日々を☆