全東・臨海副都心撮影会 240630午前 | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

全東の撮影会に行ってきました。東写の水着がありましたが、何度も書いている通り、私的な価値観が水着<夏服なので、迷うことなく全東に参加。この日はFreshもパッショーネもスタジオ。

 

モデルさんは、前日までに変更がありましたが、総勢8人は変わらず。午前の部の衣装がわかる写真を掲載します。

 

↓開会式の集合

↓本多瑠花さん 丈の短いショーパンで脚見せは良かったが、トップスは夏らしく、キャミかタンクにしてほしかった。

↓中森 蓮 さん 午後の衣装が良かったです。

↓中島千智さん この人もスリットからの脚見せは良かったが、夏だから上半身はビスチェとかホルターにしてほしかった。

↓アビラ凛さん

↓華陽さん

↓詩音さん

↓上岡由愛子さん

↓優木音葉さん

↓けっきょく、午前の半分以上は上岡由愛子さん撮ってました。なにしろ、ノースリーブの衣装は彼女だけだったのでw