Fresh屋外大撮 240512午前 | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

日曜日の屋外大撮です。この日は二組に分ける予定が、合同に変更されました。会場も水広場と有明西の予定が、後者は午後パッショーネと被ることもあり、水広場だけに。雨は降りませんでしたが、快晴の土曜より日差しは少なく、風は強いままでした。

 

モデルさんは15人の予定が欠席1で14人。掲載要確認は4人。午前の部の衣装を掲載します。参加者は80人くらいでした。

 

↓午前の集合 14人はいっぺんに入らなかったw

↓A組 水海らむね さん

↓七瀬陽菜さん

↓土屋のん さん

↓ま る さん

↓B組 雪井 星 さん

↓杏 ゆず子 さん

↓羽田秀美さん

↓MARISE さん

↓み こ さん

↓ディアーナ・ルナさん ※純粋の日本人だそうですw