Fresh屋外大撮 230625午前 | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

久しぶりに賑やかなFresh屋外大撮に行ってきました。離れた二会場開催も久しぶりでしたが、水の広場側の後半の撮影が青海駅前の場所だったので、青海南→水広場の移動が効率がいいw

 

モデルさんは23人の予定が1人欠席、掲載要確認は1人。21人の午前の衣装がわかる写真を、まとめて掲載します。

 

↓午前の集合・B組

↓A組 梶原おもち さん

↓瑠々 さん

↓日向みき さん

↓蒼猫いな さん

↓涼原あす菜さん

↓美 琴 さん

↓岩浦ななか さん

↓夏未れな さん

↓ゆかな さん

↓B組 水海らむね さん

↓音羽杏奈さん

↓千咲ひより さん

↓七瀬陽菜さん

↓佐藤ありさ さん

↓春夏秋冬サラさん

↓鳴瀬りく さん

↓巫 茨音 さん

↓神代新愛さん

↓櫻 みゆう さん

↓源 有紀子 さん

↓宮村寧々さん