2012年の月寒うさぎさん② | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

月寒うさぎさん、2012年の続きです。彼女は当初、ブログがなかったので、「伝説の写真集」の対象にならず、細かいことは不明でした。

 

↓2012年9月9日 横浜プールセンター。このときの水着は平凡ながら、かなり後にきわどい水着で出場しています。私は欠席でしたw

↓11月11日 井の頭公園。2枚目は仲良しだった香川あすみさんとのツーショット。うさぎさんは面倒見がよいらしく、好かれていました。

↓12月16日 芝公園。いまは使えませんが、年末恒例だった会場です。洋服が多かったですが、着物だったり羽子板だったり。