2012年の月寒うさぎさん① | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

南りこさんと同期の月寒うさぎさんも卒業になりました。同期でも、熟女系wの月寒うさぎさんは、タイプが異なります。明日は全東の今年の新人選抜がありますが、長く撮りたくなるようなモデルさんに期待。

↓2012年2月19日 新人選抜。上着を外したブラウス姿のほうが魅力的です。明日は気温が高いらしいので、差をつけたい人は好機。

↓4月22日 夢の島公園。午前のインナーはノースリだと思いますが、新人ということもあってか、外しませんでした。数年後、湯島聖堂のときは、寒い日でしたが外させましたw細いうちに見せたほうがいい。

↓7月8日 納涼浴衣、上野不忍池。新人選抜のとき、人数が多かったから採用されないと思った、と謙遜していたのを思い出します。