5月の大撮archive 100516 | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

2010年の全東・東京みなと祭撮影会です。3年ぶりの晴天だったのに、ノースリは5パターンで最低。トレンドが変わりつつあるころ。


↓午前の集合。モデルさんは11人、左にミス日本2人がいます。


↓さとみさん。ノースリは午後だけ、それも露出は少ない。前年の閉会時、風が冷たかったのに懲りてしまったのでしょうかw

↓加奈さん。地毛はショートカットだったと思いますが、撮影会では必ず長いウイッグを付けてくるので、肌が隠れて邪魔っけw

↓吉野晴香さん。全東で唯一、背中出しファッションだった時。後で聞いたら、この衣装は寝間着にしていたものだそうです。

↓背中の露出。このころもまだ話したことなかったと思います。

↓小宮範子さんの午前。唯一、午前・午後ともノースリーブ。

↓小宮範子さんの午後。背が高いので、肌見せが活きます。


↓柴田芙美さん。バルーンアート、頑張っておられるのかな。