5月の大撮archive 090510 | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

2009年の全東・井の頭公園撮影会です。撮影会が自粛されているので、過去画像ばかり掲載していますが、通常であればふり返ることのなさそうな写真に、チャンスを与えてくれたと考えましょう。


実際、今回のモデルさんの衣装は、22パターン中ノースリーブ7・半袖10で、ノースリのうち2パターンは肩や背中を露出するタイプ。このころの傾向に準じたとはいえ、5月前半とは思えない薄着でした。


↓午前の集合。 モデルさんは11人で、切れていません。


スタイルのいいモデルさんは、積極的に素肌を魅せます。

背中の露出↓真夏ならば一般人にも見られますが、5月前半。

午前・午後ともノースリーブの人は、二人おられました。

彼女は医療系の大学生、昨今は頑張ってくれているのでは。

このモデルさんは役者でしたが、モデル出場にも意欲的でした。

セクシーなモデルさん、ベアトップのワンピースで谷間見せw

このモデルさんは長く在籍していて、気配りのできる人でした。