柏木ちゃんとリゾートライン | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

柏木ちゃんも、ディズニーリゾートラインを背景に撮影したのを思い出しました。昨年の6月19日で、まだ未公開だったものです。

速度が遅いので連写しました。柏木ちゃん、こういうときは微妙に動くように、という指示を忠実に実行してくれます。

このモノレールは、遊戯物ではなく公共交通機関なので、休園中でも運休はできません。でも、乗客は少ないでしょうけどね。

今年、新車が一編成入って、数年で全車取り換えになります。

柏木ちゃんのこの日の衣装は、指定とは全く違うものでした。

背中は開いていますが、この1か月前に撮ったばかりの衣装w