東写・戸田公園撮影会 190210午後 | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

続いて午後の部です。公園の使える部分はあまり広くなかったのですが、一般客は少なく、年1回くらいなら悪くはない感じでした。ただ、来年も名主の滝と被ったりしたら、名主の方へ行くと思いますがw


↓午後の集合


↓よしみん さん

↓藍田麻利衣さん

↓幕内里奈さん

↓楠木ゆりあ さん

↓朝比奈ゆりあ さん。(楠木)ゆりあ→朝比奈ゆりあ→朝比奈(果歩)の並び順は絶対ネタだ!と文句を言っておられましたw

↓朝比奈果歩さん

↓ゆーみん さん

↓佳菜朱里さん

↓Hikaru さん


↓杏 さん。余計なお世話かもしれませんが、芸名は長くしたほうがいい。Fresh屋外大撮で同名の別のモデルさんを何回か撮っているし、全東にも平仮名の同名モデルさんがいる。区別しにくい名前です。


↓МC美雨さん