全東・新人選抜撮影会 180225 | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

今年の新人選抜、直前まで26名の出場者が発表されていましたが、例によってドタキャンが7人いて、19名で実施されました。


最近になくハイレベルで、入賞者6名以外も全員合格になりましたが、辞退する人もあり得るので、契約が済むまではブログ等のUPは控えてほしい、とのことでした。集合写真は構わないそうです。


午前の撮影終了後、休憩に入るまえに、投票に備えてモデル紹介が行われました。登場時のランウェイは、ズブの素人さんもいるので少し厳しかったですが、その後のアピールタイムは良かった。


そのときの写真です。↑1番から11番 ↓12番から24番

その後、フリーのアピールタイム↓位置取りも自由。


↓準フォトジェニックに選ばれた3名。左から、7番・西依美果さん、24番・敦賀あいりさん、10番・天羽天音さん。


↓フォトジェニックは3番・工藤ともえさん(左)と11番・天音 露さん(中)、グランプリは17番・川根麻里亜さん(右)が受賞。


入賞者だけでなく、今年は選外に撮りたいモデルさんが何人もいました。公式に発表されたら、契約モデルさん全員を掲載します。