全東・レースクイーン水着撮影会 180102午前 | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

新年早々、水着の撮影会に参加してきました。寒い季節に屋内での水着、昨年から始まりましたが、いろいろな意味で良い企画だと思いますw 基本的に暗くて場所が狭いながらも、満足できるものでした。


モデルさんは知らない人ばかりでよくわからないのですが、12名の予定が午前中は11名でした。1番の富永実加さんが遅刻?


今年もこれまでと同様、全身写真で一人一枚ずつ掲載します。


↓2番・敦賀あいりさん。全日本ロードレース・レースクイーン


↓3番・鈴木ニコラさん。全日本ロードレース・レースクイーン

↓4番・石井めぐみさん。BERCドラッグレース・レースクイーン

↓5番・浪瀬まゆみさん。スーパー耐久レース・レースクイーン

↓6番・宮村えまさん。岡山チャレンジカップレース・レースクイーン

↓7番・神崎美沙さん。ショーモデル

↓8番・工藤ともえさん。ショーモデル

↓9番・神田あずささん。F1日本グランプリ・グリッドガール

↓10番・由紀子さん。ショーモデル

↓11番・夏山りかさんと12番・糸篠えりなさん。午後の集合から。

全東モデル2名は後日改めて、個別にたっぷりw掲載します。