DVDを発売する はるぴよ | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

高尾山の山麓は、紅葉がまだ始まったばかりでした。麓の神社で、DVDがたくさん売れますように、と願掛けしたとかしてないとか。

ケーブルカーが空いていたら乗って、中腹まで行くつもりだったのですが、7分間隔のフル運転でも行列ができていて、やめました。

周知の通り、吉野晴香さんがDVD『Temputetion~誘惑~』を発売。

公式な発売日は11月25日ですが、12月2日にソフマップ秋葉原で発売イベントをやるもよう。当日は寒くても水着で歓迎するそうです。


帰路で高幡不動駅を通ったとき、26日にここで全東の撮影会があるから、全東モデルOGとしてDVDを売りに行こうかな、とおっしゃる。


最近は見かけませんが、以前はよく自身のチケットなどを販売に来ているOGがいた。だから、ぜひやりなさい、という話になりましたが。

26日はタイへ旅行中のはず。自分のスケジュールくらい覚えてよw