全東・名主の滝撮影会archive 081109 | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

雨続きの10月が終わって11月になり、晴天を期待したいところです。


さて、全東の11月撮影会の最近10年間、後半は高幡不動尊で固定されていますが、前半は年毎に違う場所で実施されています。


2007年までは上野東照宮の着物撮影会が定番だったのですが、東照宮の工事の都合か、この年から洋服に変わって、名主の滝で。

普段から寒い場所なのに、この日は雨がちの最高気温13度で、真冬の陽気。しかし、ノースリ2・半袖3の衣装には、やる気マンマンw

ただ、モデルさん11人のうち3人だけだから、寒さに強いのかな?

ハロウィンの夜は、薄着で平気な人もたくさんいるのですが。

寒い季節にあえて肌を出す傾向、残念ながら最近は見られず。

年寄りによくある、「昔は良かった」症候群にハマりそうですw