全東・新人水着撮影会 150706午後 | Kobatakaのブログ

Kobatakaのブログ

ちょっと拘りのある女性ポートレイト

全東・新人水着撮影会、相変わらず暗い中での午後の部です。


↓春山あこさん。臨海や葛西で撮ったときは、ポージングに慣れた人だな、と思っていたのですが、この日はなんか硬い。見かけによらずw緊張するタイプだそうで、新人の頃の金山りかさんと同じですね。


↓ゆきのさん。参加者がそれほど多くなかったにもかかわらず、このモデルさんと夏山りかさんは混雑して撮りにくかった。人気上昇中。

↓柏木あやかさん。清楚なイメージそのまま、午前はスカート付、午後はショーパンタイプの水着で。ぎこちないポージングも可愛いです。

↓夏山りかさん。10分休憩にも着替えて4パターンの水着を着用。赤水玉・白無地・青柄物に次いでこのオレンジ。さすがは湘南OG。

↓桜沢京花さん。4月柴又で出場宣言をして以来なので、期待していましたが?立ちポーズはまだしも、座ると出産直後のような○がw

↓閉会式のフリーポーズ。ゆきのさん(左)と みなみなみ さん(右)。この両名はお笑いコンビでも結成するほうが似合っているなw

新人水着はこれで終了、個別のUPはしません。個人的に夏服のほうが好きなので、次回からは全東・東綾瀬やFreshの分を出します。