ずいぶん久しぶりのブログです!

10年ほど前までは毎年新年を迎えるにあたってメガネを新品にしてました!

しかし、ここのところ2年〜3年に一回くらいのスパンで新しいメガネにしてました。

 

で、久しぶりにメガネ購入ぅ〜〜♫

今日出来上がって新たな気持で物を見たいと思います!