いまおもうこと | Allスポーツ整骨院熱血ブログ

Allスポーツ整骨院熱血ブログ

東京都足立区綾瀬にあるAllスポーツ整骨院のブログです(^^)
来院してくださる学生の活躍や院内の様子、怪我や痛みに関する記事などどんどんUPしていきます。みなさんお気軽にコメントしてください(^O^)☆

カウントダウンはじまりました

練馬のパッキャオ引退までの。

こんにちはみなさん
お元気ですか??

私は引っ越しやらなんやらバタバタで
プチパニックでした
が、
たくさんの人たちのおかげで落ち着いてきました照れ照れ

今日を入れてあと4日。

きのうは
坊主くんが
高校通算本塁打二桁突入したと報告してくれたり
ウシシアップアップ
瀧田さんが最後の挨拶に来てくださったりニコニコ
ひさびさに顔を出してくれた学生がおったり👨‍🎓


ありふれた日常に
一喜一憂する日々は変わらず。

4日後にはもうここに来ん。
という事に
まだまだ実感湧かんというんが本音ですかね〜

{6A170233-92C6-42A8-8EB4-517AD14BAFA0}

きのうの瀧田さんがきてくれた事で
4人久々に整骨院にそろいました

今まで当たり前やったけど
当たり前じゃなくなりました

卒業て
そんなもんなんでしょう🌸けど

さみしいですな〜

ええ時も
うまいこといかん時も
仁義なき戦いの時も
見捨てずおってくれたこの仲間に
感謝しかないです


あと4日間
元気出してバシッといきまっせ〜