【退職のお知らせ】 | Allスポーツ整骨院熱血ブログ

Allスポーツ整骨院熱血ブログ

東京都足立区綾瀬にあるAllスポーツ整骨院のブログです(^^)
来院してくださる学生の活躍や院内の様子、怪我や痛みに関する記事などどんどんUPしていきます。みなさんお気軽にコメントしてください(^O^)☆

 

いつも整骨院をご利用頂き誠にありがとうございますゲラゲラ

 

さてこの度副隊長こと私、
田邉は3月31日をもって退職させて頂くこととなりましたので

お知らせ致します!!

 

まだ残り1ヶ月ありますので湿っぽい挨拶はやめにしておきますねちゅー

 

皆様には後日改めて感謝の気持ちをお伝えさせて頂きますウシシ

 

ともかくラストスパート
広島大阪関西人魂を出し切って、
笑いに溢れる日々にしますんで
皆さま顔を見せに来てやってくださいラブ

 

ほんまに会いに来てくださいねキョロキョロ笑笑

 

最後の最後まで笑かしまくりますので♪(´ε` )

 

それでは残り1カ月間よろしくお願い致しますラブ

 

【おおきにこの出逢いに感謝ウシシアップ

ねりたか副隊長
ねりたかのパッキャオこと
田邉より