昨日、魂ずのラジオをアップしています!

今回は

「小学校に『悪徳商法を笑いで学ぶ営業』に行った話」

です!



{DD1C56A4-1DE8-4ABB-B325-F89A123D95AE}


小学生に
・どんな悪徳商法があるのか?
・どういう風に勧誘してくるのか?
・どういう対応をしたらいいのか?
など、いろんな情報を「お笑いをまじえて」教えています!

僕らはオレオレ詐欺(振り込め詐欺)について漫才をしながら説明しました!

一部載せておきます。






手前味噌ですが、めちゃくちゃいい会だったと思います!
このような機会を作って頂いた関係者の方々にめちゃくちゃ感謝しております!


{D54D4A14-66EE-4594-A271-0896D7DB0AE2}

最後は歌のプレゼントも頂けて、少し泣きそうになりました!
ラジオの中でも話してると思うので、聴いてください!


あー、本当にスゴくいい会だったなー!
僕らも楽しかったし、何より子供たちもめちゃくちゃ楽しんでくれてたし、悪徳商法の勉強もできるし、

呼んでくれたらどこにでも行くけどなーー!!!

これを見てくれた、ラジオを聴いてくれた方、僕らはすぐ駆けつけますよ!!!どうかよろしくお願いします!!!!!!





最後は営業になってしまいましたが、ラジオも楽しめると思います!
せっかくだから、聴いてください!