3月31日に僕ら魂ずが初単独ライブを開催します!

魂ず初単独ライブ『さとうきびの逆襲』
会場:新宿バティオス
日時:3月31日、15時開演/19時開演の2回公演
チケット:前売り2000円/当日2300円
主催:プロダクション人力舎

{3DBEF888-F3AE-40E3-A510-CDCD09E1E7D0}

単独ライブのフライヤーです。
僕らは結構気に入ってるのですが、まさかの「ダサい」らしいです。

今年のお正月には爆笑ヒットパレードで、藤井隆さんとアンタッチャブル柴田さんにイジって頂けるという「ロケットスタート告知」ができました。


{42510A1D-080D-4D99-98F2-F6EA8725F16A}

が、チケットの売れ行きがよくないという、ほとんど恩恵を受けきれていない、まさかまさかの事態。



オープニングから幕間、エンディングまで全ての映像は、同期の小林ぼっちが担当してくれて、とてもいいものができました。


ただ、
後輩が僕らと飲んだことをツイートしてくれて、ぼっちがそれにコメントしてくれたのですが…

{119D8F98-A25B-426A-B5CE-13EDB2CA6DFF}


ぼっちが吐き出したストレスです。
結構大変だったみたいで、ぼっちにはスゴく頑張ってもらいました。
おかげでめちゃめちゃ良い映像になりました!
ぼっちありがとう!!!

昼公演と夜公演の2つとも来て頂いた方には、ぼっちが編集してくれたオープニングとエンディング、単独の幕間映像では見せられず、なくなくカットした幕間完全版をプレゼントします!
ぼっちありがとう!!!



最近では、いろんな芸人さん、そしてお客様が告知をしてくれるという、ボランティア活動に近い取り組みをしてくれています。
皆様には本当に感謝しております。



そんな僕らの単独ライブ、絶対に面白いライブなんです!

全ネタ新ネタ!昼公演と夜公演でネタを3本変えます!

そして来場者には相方翁長が勝手にやっているオリジナルブランド「ONAGA WORKS」のステッカーと魂ずオリジナルステッカーの2つをプレゼント!

そしてなにより絶対に楽しめるライブ!!!!

どうか見に来てほしいっ!
よろしくお願いします!!!