TOKYO MER  映画化


大好きなドラマが映画化される。


主演の鈴木亮平さんの登場シーンはヒーローアカデミアのオールマイトの登場シーンと被ってしまう。


兎に角カッコいい。


細かい設定など突っ込み所満載だったが、最後に工藤実桜さんの『死者0です。』と石田ゆり子さんの満面の笑み&ガッツポーズで全部チャラにしてくれる。


ドラマ終盤の爽快感はびっくりするほど気持ち良かった。

水戸黄門の印籠のシーンに匹敵する破壊力だ。


そして唯一の死者が佐藤栞さんって『高低差ありすぎて耳キーン』所ではない衝撃が走った。

後から冷静に見ると演出としては強烈だなと思うが、目の当たりにした瞬間と言うか、死にそうな伏線が出始めた辺りから『それはダメだ』と言う感情が溢れた😣😣


初回から最終回までこんなに満足度とはまり度が高いドラマは記憶にない。


映画化すると追加でキャスティングされる事が多いが出来れば今のキャストだけで映画を作って欲しい。


サブキャラクターに魅力的な俳優・女優が多数いる。

消防士の要潤さん。都知事の石田ゆり子さん。元嫁の仲里依紗さん。公安の稲森いずみさん。テロリストの城田優さん。


誰にスポットライトを当てても濃い内容で脚本は作れそうだ。


MERの面々賀来賢人さん、小手伸也さん、中条あやみさん、菜々緒さん、佐野勇斗さんの誰かにスポットライトを当てても良い。


ゲスト的な大物を取って付けた様なドラマの内容度外視した設定はなしにして欲しい。


映画絶対見ます⤴️⤴️




Kainotora1970のmy Pick

Amebaマンガ
蒼天航路(1)
Amebaマンガ
天牌 1