ちがう モエ 的な | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

ちがう モエ 的な

ムドー  おいッす~ ぁげ㊤

体のバランスと言ぅか 軸が

もーちぉっと 安定できればイイな

なんて思ってしまう イッキどん です

   ( ´艸`)  ガハっ

さて 今回の記事は

続く シメ でござぃます

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

的に言ぅと ジャンプ でござぃます

前々回の序章からぁぁのお

前回に続き あんぱんまん  The 今回 

が、、、、しかす 

333333333333 回目となる このブログ記事

けっこお パンチがあるかもです

前々回 ゃ 前回 ヮ まだ良かったものの

今回 顔に縦線  強い内容 かと。。。。。。。

んで 実ゎこの記事

案の定 いつもの 文字数制限に

なっちまったので 訂正に訂正を重ね

修正を入れつつの ハショリ加工をし

みじか~く 書きまとめておりやす

エルモ  そんでもって その前に

ちょっと マジメ系な 内容を

先に 書いております

ずーっと 地味に すんげぇ地道に

こつこつ 1歩ずつ ジミながら

ふんばっておる リハビリ ですが

例の “ 学習療法 ” と言ぅもの

中身と言うか ガクシュウリョウホウ の

内容には 軽く触れておりましたが

実際 どんなものか ォ見せして

おりませぬでした   笑 ゞ

なんとなーく こんな感ぢ ってのを

この 写真 から わかるカモです

2015050914580001.jpg 

 2015050915210000.jpg 
 
2015050915010000.jpg 
 
 2015051420010000.jpg 
  
 
 あ゛ CookieMonster  最後の絵

関係なっすぃんぐデス

老人ホームの人から もらっただけ キラキラ 

にしても 前から

“  がくしゅうりょうほう  ” 

に触れてヮきましたが

写真から なんとなく こんなのか と

ォ分かりいただけたでしょーか

ただ おおヒャクメ  実際には

学習療法 を 受ける人によって

やる問題など バラ②で

個々に 問題が 異なるのであります

ちなみに 数字盤 なんて言ぅのは

天ぱヤロゥ 数字 100 をトライ中です

最初ゎ30で 途中で50 になったはず

sei  30 は 簡単で

100 は 難しい なんてイメージですが

やっている本人(天ぱヤロゥ)としては

難易度に変化ヮありませぬ

ひらがな 漢字 カタカナ の読み書きでも

数字ゃ計算でも 難しさは

学習療法を始めた当初と

同ぢ うさチャン  なのであります笑  

じみ~に コツ②やっていても

ちっとも 簡単 になりませぬ

どんだけ やっても 難しぃのデス

あ゛!!! !!!  学習療法 の 内容

受ける個々で 中身が違う と言いましたが

これは 学習療法士 サン が

判断してくれております

療法士サンの 勘 ぢぁなくて

認知症 の 度合い
 
だったり 記憶力 や

思考 判断 など②のテストをやってくれて

それで 、、、、 なんつ~か

個々に受ける内容が異なる みたぃな

めだま2  んな感じっス ビックリ 

FAB だか STTB だか

何やら 難しい名前のやつで

詳しくヮお近くの 学習療法士サンに

聞いてみると イイかも です

余談ですが 福祉士サンも言ってたのは

重度の認知症 と 高次脳機能障害

症状が一致しすぎてて

経験豊富な専門医じゃないと

その区別ヮつかない らしぃデス

病院  そんなコトもあり

ゆかぃな仲間たちから

この 学習療法 に

挑戦してみんしゃい的にススメられたのですが
 
あははッ あひる  くじけず

ジミ~ィに コッツコツ 

これからも ふんばってみます

こつ②地道に 挑戦あるのみ ハート&ダイヤ

と ココまで書いて 気づいてしまったぜい

リハビリテーションねた 軽く触れるつもりが

おもいっきり 長文になっとるやんけ

療法の様子を イメージ写真を

と思いつつ がっつり 長シ

仕方ねぇので 笑顔 この記事の本題は
 
別記事に 載せた方がイイですね

前々回 前回 今回 の予定でしたが

ホップ ステップ 休憩はさみ ジャンプ

こんな感じで 行きまっしょい ビックリ
 
次回 終盤となる 魔法 びっくり ネタ を

ばっつり 記事UP させておきます

そんなワケで

本日の一輝

雑草 なのか ォ花 なのか

どっちかよく分からぬけど

どっちにせよ すっげキレイぢぁん

と チョッパー  感動する1日でした

 2015051015040000.jpg 
 
 2015051015040001.jpg 
 

 

こんな ↑ の 草原が

レンゲ と思いきや クローバー の

大草原が 見渡す限り広がる光景を前に

きれい、、、、だぜ クッキーモンスター と感じつつ

熱が 39℃を超えてしまっとるのでした

カラダが 燃え中です 体温異常

The 発熱 ざます     おえ゛ッっ