2015 ねん  | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

2015 ねん 

ミっちゃん 明けまして おいッす~ ぁげ㊤

さぃきん ケガ を連発している

かょわい イッキどん です

  (〃∇〃) イタシっ

もお 怪我 やりまくりデス

ぐっさり ばっさり ケガ勃発中です

それより何ょり 皆タマは

素敵な 年末年始 を ?

天ぱヤロゥは いたって

ふつ~に 過ごしております

なぜなら 現在 

2014年 11月 下旬 なので

ははッ sei ダル君から

年末 もしくヮ年始

はたまた クリスマス系の

記事を 書き始めろ と言われ

11月だけど 新しぃ年度的な

2015年の 記事を

こぉぉ書いているワケなのです

うさチャン 来年 つーか 新年?

2015年ヮあの モコっている

The ひつじ イヤ~らしぃです

じぁっかん 個人的に

ビビっております 笑 びっくり

過去の歴史によると 

この ヒツジどし ってのは

みだれ 乱れる 大波乱 

そんな 1年に なっていたそぉデス

つっても だいかん 2013年ょりも前の

過去の歴史なので 

未来も 同ぢく そーなるかは

誰にも わかりませぬ あひる

すでに 天ぱヤロゥは

ここ最近 おもいっっっきり

羊どしブ~ムを先取りし

ケガゃ大怪我が 。。。。。。。

ちびっつ 話ぶっ跳ぶけど

リラックマ ← ダッフィ~ と言ぅ生き物

たぶん くま系の生き物ですが

あの クマ野郎 とてもカワユス

だっふぃー を見ていると

クマ的な きっと クマかもね的な

あの だぁっふぃ~ と言ぅ生き物

よぉおおおおく 見ていると

あいつ 羊 にも 見えてきます

なんか カワィィぜ ガチャピン ムカ

顔の部分に 毛 がナィせいなのか

ヒツジ と 似てる感ぢ

ちなみに ダッフィー と言うのは

オス的な方で もぉ1匹

なんとなく メス系なのもいて

名前ヮ知りません けど

なんとなーく オスの方が

叩きたくなるくらぃ可愛いデス

ともあれ スポンジ・ボブ 2015年

今まで以上に リハビって

とにもかくにも リハビリを重ね

筋トレ まで できればイイなと

思っておりまぷ   あんぱんまん  

カラダの方だけでなく

頭 てか 脳’s 能力も

鍛えに鍛ぇまくって

身体も 頭も すんごーく

最高になるよぉに ふんばります

体も大事だけど

脳ヮすごく大切なので

ココが 肝心 になりそぉです

ちなみに つぃ最近ですが

挑戦しましゅた 全力で

やってやりました !!!

対象年齢 6 才 以上と書かれた

6歳以上を対象としている

あの 人間 パズル に にこちゃん

本当に難しぃパズルに

挑戦しました しかも2人で 

競争相手となったのは

雄 5 さい デス

その 男児 も本気で

難しいパズルに 挑戦しました

スカル 結果は 5才 の生き物が

ぱずる 9割 を完成させ

天ぱヤロゥが 1割を完成できた

たぶん 自分ヮ時間があれば

全部の10割を 完成できたはず

きっと 全部できたはずデス

ちょっとだけ その パズルが

難しかったのだと 実感 ゞ

同時に 己の低能力も

再認識しました。。。。。。。。

だが しかす 2015年からは

The ボデ~ぇ 鍛えまくり

脳も 特に 右脳と

記憶能力ゃ思考能力にかかわる部分

そんな The のう 鍛えまくります

The ぶれいん’s パワー的な

そんな ひゅ~まんテクノロジ系には

未知だったり 無限だったり と

そんな秘められた存在の

すんごぃ 力 があるらしぃので

これから 時間ヮかかりますが

とにかく anpanma-n* ふんばりまッす キラキラ

話が はしょり へしょり

ブッ飛び ぶん跳びまくりですが

さぃきん とある1っを発見しました

天ぱヤロゥの 弱点 です

こぉ言う時に 体が こんな感じになると

転倒する だとか

こお言ったコトをすると 瞬間的にできるけど

その後が  なるだとか

まぁ、、、、何を言っているか

誰も理解できなぃでしょーけれども

自分’sいろ②が 自分で

やっと つかめてきた てな感ぢデス

↓  クッキーモンスター 話が かわります  ↓ 

東京タワー を 携帯で 撮ってたとき

青い空に 赤く シャキ~ン と

そんな TOKYO のシンボル的な

写真を撮ってた時に 初めて見ました

流れ星を 。。。。 びっくり

夜の 流れ星ヮ多々あるけど

ヨルぢぁない時間帯に 空を

光ながら ひゅいーん って

燃えながら 大気圏を通過しているであろぅ的な

そんな 明るい時間の流れ星を

はじめて  見れたぞ オンプ

写真じゃなくて 動画を撮っておけば

よかったカモ マガモ と思ったり

でも なんか良かったデス

明るぃ時間に見える 流れ星って

なにかが すっげーです

そんなワケで

本日の一輝

aya 羊’year は

素敵な年になればイイなと

ビビりながら 願う1日でした

過去の歴史をたどり

同ぢよぉに 波乱の1年に

なりませぬよ~ぉおおに クローバー


★P,s★
2014年もアリガトウござぃました
生きていて 何の役にも立たず
人に心配ゃ迷惑をかけつつ
ほんと 意味も能力も
まぢ ナッシングな己ですが
平成27ねん?わかんなぃけど
新しぃ2015年も
よろしくォ願いします
世界も皆タマも
みんなが 平和で健康で
事故ゃ病気もなく
災害ゃ争いもなく
地球の生き物たちが
ふんわり幸せな年でありますよぉに