逆 ウケます 中身こそ見えぬ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

逆 ウケます 中身こそ見えぬ

ヨッシー♥ おいッす~ ぁげ㊤

書きかけの 保存記事が

少しずっ増えており

どの記事を つなぎ合わせよぉか

検討しつつ ブログっている

そんな イッキどん です

  ヾ(▼ω▼;) イェィっ

先日 きっかけ も不明で

カラダ が 動かなくなりました

まぁ あひる めずらしくもナィので

驚きヮありませんでしたが

先々を考えると ビビっちゃいます

指 手 足 腕 など②が

シビレたり 震えたり

動きにくくなったり そんな

予兆 sei 前触れ はてな が

ある時の方が 多々ですが

時として んな前兆が無ぃ場合

このパターンが 恐ろしぃデス

体ゃ頭の 何かが 限界になると

たぶん 動かなくなる はず

クッキーモンスター 右脳が 1回アレなので

なんつ~か ね うん 。。。。敬礼

にしても 人間って

ヒトの機能ってのは

神秘的に できていたり

反面 もろぃ部分も ありますょね

脳ミソ これ この のうみそクン

アタマと言ぅか ノウ って言うのか

この 脳 ってやつ

皆タマ 大切になさった方が良ぃですぞ

1回でも 死んだり

ちょっとでも  負担ぢぁないけど

影響でもナィけど なんつーか

衝撃だったり ダメージ的な

何かしらの悪影響を 脳が受けると

けっこ~大変なコトになります

身体ヮ死なずとも 脳死 ってやつ

これが ヤバぃんですよねえ

あの世へ まんま行けばイイけど

もし 生き返ったりでもしたら

確実に G 残る !?

後遺症と言ぅ名の ヤバす系なものが

大小とわず 出るっつうか

残るって感じ ですね 

思考(判断) 行動(動作)

神経 感覚(感触) 記憶 

他いろ②な部分へ 障害として

出る、、、、って言うか 残ります

実ヮそっからが やっかい

人により それが原因で

合併症かとも思わる病気になったり

様々な 能力が低下したり

なんつーか スポンジ・ボブ 危険ってやつ 

お気づきのォ方も いるんじゃねえ的な

このブログ 天ぱヤロゥ ふんばりつつ

人から協力してもらった上で

ど~にか なっているのが現状デス 

まあ んな話 どぉぉでも いっか

そぉ言えば 皆タマ お持ち?4

コロコロ コレ korokoro☆☆ この コロコロ(粘着掃除) KORE

正式名ヮ知りませんが

ころ②するやつデス

コロコロ ローラー 違うか

ころころ スペア テープ ?3 

カーペット用 フローリング用

粘着 ローラ よく分かりませんけど

これ スゴくなぃ ??

ォ家にあったり いろんなトコにあったり

多くの人が 多くの場所で

使っている気がします

sei 当たり前すぎて

特に なんとも思わなぃ人の方が

いっぱい いる気もしますけど

この コロ②って 転がすやつ

いつの時代から あるんでしょうか秘密の?

じゃぽん 畳 が主流だったぜ

的な時代から あるのか

いつから コレ 当たり前にあるのか

とっても 気になります

落ちているであろう ゴミゃホコリ

それを 吸着する 部分

シールになっている ろーらー部分

この 詰め替え じゃないけど

買い替ぇ的な 付けかえ的なトコ

これ 値段が ばっらばら ですよね

種類も用途も 確かに バラ②だけど

売られている価格に 差 がありすぐる

そりゃ 笑顔なみだ なんだって ピンキリやんけ

と 思われる方 いるカモ マガモ ですが

ちゃうねん !!!!!!!!

そりぁ世に売られているモノで

ぴんきり、、、、もあるけれど

平均的な数字ょり 過剰に突出している

そんな やつ もあるけれども

ある程度ヮこのくらいですよお的な

価格帯ってのが 存在するのが

ごく一般的なのです

例外もあるけど だぃたいコレくらい

てのが ホント普通なんだけど

この コロ②するやつの

まわる部分 おかしぃ事に

平均が 不明なのであります

くま 行った先や 移動中や

新聞のチラシ お店 など②で

売られている値段を 見ると

これ わかります 笑いびっくり

いろんな場所 ぉ店 地域

バラつきが 過剰すぎる事に

気付くと思います 確実にウケます

安価すぎだと 欠陥品 に見え

高価すぎだと 高級品 に見え

2けた 3桁 4ケタ って感じで

なんやねん 的な 商品なのです

そんでもって 実ヮんなの

どーでも良ぃのですが

自分だけが 気になるポイントあります

ころコロろーらー この形です

ちっちゃい時から 気になってます

KORO KORO する こやつ

塗装業者サンが 持っている

ペンキを塗る時に使う道具に

とても 似てるんです

皆さんの周りに 小学生がいたら

ころ②ローラーを見せて

これ 何かに 似てる びっくり と

聞いてみれば 分かるはず

ペンキを塗る時に 使うやつ

って答える人が いっぱいデス

んで 気になる って言うポイントは

さっきも言ったように 形 でして

もしかすると この コロコロローラー

どこかの国の ペンキ屋さんが

発明したモノなのぢぁないか aya

こやつ なぜ この形なのか

この形って どー見ても

ペンキ塗りの道具から

なんか きてる感ぢ するぜッ

と カタチ が気になるんですねえ

まさか ころ②ろーらー が先で

それを見たペンキ屋さんが

コレゎ使えると思い 塗装道具を

うみだした、、、、、、、なんて事は

無ぃはずなので 「逆」だと 思ぃます

元祖ヮぺんき屋’sシゴト道具

だと 思っちゃえます

かたち 気になるんです 涙! カタチ

そして すこっし上に

「逆」 って ワード 出しました

この GYAKU おもしろぃデス

ぎゃく、、、、の 何が

おもしろす なのか はてな

皆タマ の 思い描く

イタリアン ゃ フレンチ

このイメージって どうですか??

フランス料理 って

高ぃ感ぢ しますよね

イタリア料理ゎ安い感じ かと

これ 不思議と 変なのです

ホテルゃレストランで

フランス料理を食べよぉとすると

ほぼ コースの場合が 多し

なんか 家庭料理 の雰囲気ナシ

でも イタリア料理になると

コースもあるけど 基本

んな 高級 ってのとは違う

日本の 老舗ホテルでも

個人店でも 伊 ゃ 仏 

そのゴハンと言ぅか 料理は

なんか 決まってますよね

ォ仏蘭西 は 高い

伊太利亜 は 安い

どっちかと言えば

フランス料理 に 家庭料理ヮ無いのか

と思ってしまうほど 

フランス系ゎ高級志向が強いデス

おもしろぃのは ココから です

じゃぽん only ぢゃなくて

これ 海外でも 同ぢなんです

レストラン でも ホテル でも

伊系ヮ安く食べれるとこ多シ

仏系ゎ安く食べれるとこ少ぃ

そも②考え方のせぃなのか

何かの基準なのか

世界で共通しているかのよーに

いたりあ 家庭系

ォふらんす 高級系

みたぃな な~ぁんか あるんです

けど さすが ワールドワィド

世界にヮその逆が存在します

ほんっとに 少なぃけれど

逆 が 食べれる場所があるんです

その ほとんどが ホテルでなく

レストラン なのですが

家庭料理 風土料理 のフレンチ店

イタリアでも 普通ゎ食べないけど

存在するよって言うイタリアの

高級料理を出すイタリアン店

これが 世の中に あるんです

国内外でも 大都市にあり

しかも 数が少なすぎですが

あるコトゎあるんです

んで 実際 ど~なのか

普段 イタリア国内でも

日常的に 一般人が

ふっつーには食べない系

存在するけど まず食べない

食べる機会ヮそう②無い的な

イタリアだけの イタリアに伝わる

イタリアの高級料理

まず ↑ こっちから書きます

ちびっつ 驚いたのは

コース でした

単品もあるし オーダーできるけど

基本は 高級イタ系 コース のみ

と思って良いそぅデス

天ぱヤロゥ 期待してました

すっげ~美味 まさにビミな

ピザ ゃ パスタ が

そんじょそこらに無いであろう的な

すんげえ高級な ピッザ 登場

かと 思っていましたが

すぱげっち ぴっつぁ

んなもん ぜん②出てきませんでした

最初に 出てくるのは

もちろん 前菜 のよーなやつ

が しかし 驚くなかれ

ヒトコトで言ってしまえば

前菜 と言うより ただの 草

そぉぉデス なんつーか

クサ と言ぅより、、、、くさ

なんか 雑草 より 以下の

なんだか 意味わからん 草

フォークで 食べようと試みても

でん②草が キャッチ不可能

地味に 草を1本ずっフォークで

すくいながら 食べるしか無ぃ感ぢ

いろんな草の 素敵なテイストですが

基本 ニガイ 味ナィ おいしくない

この どれかに当てはまります

最後のォ助け船かと思われる

ドレッシングですが 危険

あの、、、、天ぱヤロゥ は

ベジタリアンと言ぅか野菜好きの

健康志向 べじたりあん 

なのですが そんな生き物でも

拒絶する 素敵なビミ です

SOS を 救助してくれるのは

料理でなく 水 だけデス

水で 飲みこむ と言ぅより

危険を 回避するってやつデス

あの、、、、、、、なんて言ぅか

顔に縦線 前菜だけで コレなので

この先に続くものは

皆タマの 想像どおり デス

思いました んなバカでも

自分が たま②行った そのォ店が

世界にある その お店が

偶然として そんなだったカモ

と 思ったので

違う国で試し 更に別の国でも試し

と~たる 3っの国で試しました

そして ちぁんと わかりました

イタリアの高級料理には

手を出すな 興味を抱くな

との感想が ゴール でした

普通の イタリア料理は

あっちも こっちも

いろ②あんなにも おいしぃのに

なんで 逆 になると 危険なのか

とっても 不思議デス

まあ とは言っても 素敵な発見も

あるコトゎあるんですけどね

イタリアの高級料理は高い

ほんと 高シ って言うコト

それと 普通のItaly店では

1円玉のような色で 金属の

おぼん、、、、って言うか

プレートが置かれ そこに

お皿でも 食べかけのパンでも

なんでも 置いて良し な

アルミゃスチール ステン系で

できた金属オボンなのに

ものほん高級料理ゃお店になると

その 金属おぼん が

ものほん 銀 である

まさに 純度の高い シルバー のみ

ナイフ ゃ フォーク 類も

お盆みたぃなのも 他も全部が

The 銀 です

銀食器 これ絶対ルールなのか

ってな くらいの存在デス

3っの国 お店が違っても

過度に 高い モノホン 銀

この2点ヮ共通して発見できました

素敵な味 笑 コレも共通ですね

量が少なぃのは 気のせいかもデス

この 量って 個人差が激しぃかもですが

3っの国 どのォ店も 量が

少なぃと言うか な~んか

スカ②した料理が目立ち

食べたぞお てな感覚ナシでしたね

なんでか 食べ終わった後には

日本料理のォ店 だったり

マクドナルド ゃ ホテル で

普通に ゴハン食べてた気がします

ともあれ イタリア高級料理の

各レストランで いろ②な事も

教えてもらったのですが

余談として、、、、、、、ですが

オリーブオイル おりーぶ油

これ 高級を つきつめると

オリーブオイル は

金の価格よりも 高く

昔も今も 金より価値あるもの

として 使われるんですって

オリーブの神様 や

おりーぶ系な 神話も

いっぱい あるらしぃデス

金ょりも高いオリーブ油

自分が食した中にも

使われてぃると聞いたのは

食した後ですが

食べている時ヮ気づきませんでした

どのへんが オリープだったのか

あの 危険が発生中の

どれが 金より高シ だったのか

天ぱヤロゥ貧乏すぎて気づかず

まぁぁ仕方ナィですよね

めだま2 さあ 待ってました 

オフランスざます 笑びっくり

しかも フランス料理の 逆 ってやつ

高級ばっかり 地球上にあるけど

その 逆 まさに ォふらんす料理

と言うより 仏蘭西の ごく一般的な

家庭料理 風土料理 です

風土の延長が 家庭料理になっているから

と 教えられたので

いちぉ風土料理とも 書いてみました

んで 実際 そのフレンチは

どんなもんか って内容ですが

これもまた お店が少ナシ

フランスの家庭料理を出すォ店

少なぃですよねえ

大都市にあるグループホテルでも

歴史ある老舗ホテルでも

三ツ星ゃロブションでも

ミシュランだろうと なんだろぉと

家庭料理を提供なんてトコが

あまりにも 少なすぎますね

ただ 最初に言ったとーり

地球上にヮあるんです

逆 を提供するォ店が

少なぃけれど あります

やっぱ 世界の大都市には

かなり少数ですけど あります

天ぱヤロゥは国内で 1ヶ所

海外で 2ヶ所 ほど行って

庶民的かつ家庭料理のフレンチ

ふらんすゴハンを食べてみました

やっぱ レストラン でしたね

ホテルぢぁ家庭料理は

頼んでも 断られます

どんだけ 高級フレンチ出してる

すっげ一流レストランでも

無理って言われました

けど 上に書いたよぉぉに

国内外で 食べてみました

んでもって この おふらんす

その家庭料理ですが

普段 ちまたにあるのは

The 高級 フレンチ

なので その逆が

想像できず 知識ナシ

もちろん 経験ナシ で

食しに行きましたが

まああ なんて言ぅんでしょ~か

フランス料理に対するものが

いろ②変わりました

高級ぢぁなくなると こぉぉも変化し

これホントに 同じ国の

フランスと言ぅ国の 料理なのか

謎めいてくるって言うのか

それぞれの料理に 質疑しつつ

疑問ゃ不思議を持ちながら

食べて行くコトになりました

いぇ コレ 自分だけぢぁなくて

みんな 同ぢ だと思います

フランスで生まれ育った人や

留学ゃ仕事で 日常的に

フランスで生活してますょ系の
 
そんな経験ある人を 

のぞいた場合ですけどね

それ以外のヒトは

みんな 同ぢ感覚を味わぃつつ

料理も味わう てなコトになるはずです

えっと、、、、まず なんかアレです

華麗な デリシャスな そんな雰囲気

まったく ナッシンッグです

ミーツ ゃ フィッシュ さんのまわりに

綺麗な 色とりどりの ソースが

なんて感ぢから ほど遠く

いやぁぁぁ見た目が なんつ~か

それぞれの料理 なんか

何かが共通してるのか

う゛~む 見た感ぢは

ほめる感想ょり どっちかと言えば

つっこみたくなる そんな感ぢデス

美術ゃ文化 スゴそぉな国なのに

家庭料理になると 色彩なぃやん

てな 雰囲気が満載した料理デス

で どのォ店も 目立つ料理が

The す~ぷ 

そうです スープ 類ですね

いゃぁぁ もう アレですよね

FRANCE に対して

仏蘭西の方々に対して

気を つかわずに 言ってしまうと

フランスの家庭料理

すっげ 雑 

見た目が ですけどね

味ゎイイんです おいしぃデス

びみ、、、、だけど

高級な仏系料理と

そうじゃない仏系料理の

その差が 離れ過ぎだろ的デス

んで パン類ですが

日本でヮ考えられない固さ

ぱん、、、、、、、って呼ぶより

茶色の 岩 って呼んだ方が

たぶん 確かですね

黒っぽい イワ や

濃い色の コゲ茶 いわ

そんな 岩 とも思えるパン

白ぃ岩も あるけど

色より 固さが 変デス

バケットなのか 丸状だったり

フランスパンみたく 長いやつとか

いろ②あるけど

その 岩で ヒトを叩けば

確実に 叩かれた人ヮ死ぬな

と 思える固さなのであります

まぁぁフランスの家庭料理は

いろ②あったのですが

どれも おいしぃ感ぢ

ただ シンプル で 雑

極めて 繊細ぢゃないデス

美味ヮビミで 量も多く

ゴロっと系な野菜もあり

いっろいろ 素敵な面を持つのが

フランスの家庭料理でした

岩 と言うパン以外ですけどね

ただ 微妙なポイントがあります

フランスの家庭料理は

現地で 食べるべし

なぜなら 現地を離れ

国をまたぎ 異国でソレを食べると

値段が 高い デス

天ぱヤロゥが 仏系の家庭料理を求め

食べに行った先々の お店は

どこも みな 現地(フランス)の

ものほん食材を 使っていたので

いくら 家庭料理とヮ言えども

かなり 高額なもの でした

ごく一般的で よく目にする

どこでもある あの高級フランス料理と

変わらない値段くらぃデス

でも 普通にある高級なフランス料理より

そんな フランスの家庭料理の方が

おいしぃ感ぢアリ 量もアリ

なんか オススメ できます

もちろん 岩 いがいデス

見た目ゃ雰囲気を 重視する方には

仏系の家庭料理 ダメ かもですね

そんでもって 天ぱヤロゥ聞きました

自分が食べに行った 各レストランで

働いている人 ゃ お店のオーナーに

いろ②聞いたり 教えてもらぃました

まず 食べに行った先々のォ店で

レストランで 味が違ぃすぎる

いくら 家庭料理 だからと言っても

味ゃ作りが 違うんです

で、、、、なんでかって言うと

フランスゎ地域によって

いろんな意味で 違う らしぃデス

日本でも 肉じゃが お味噌汁

いろ②家庭料理ヮありますけど

フランスの場合 ちがう

ある地域では 肉ジャガ

別な地域では 魚ジャガ

みたぃな感ぢ らしぃです

同ぢ国なのに 地域によって

大きな何かが 違ぅのが普通らしく

その理由は 近隣諸国の影響で

フランスと言う1っの国ながら

小さな カントリーが 集まりできた

大きな カントリー だから

と 教わりました

だから 同じ国の家庭料理でも

代表的なゴハンでも

味が違ぅどころか そのモノ自体が

地域により 違ぅらしいデス

それだけぢぁなかったのは

あの 岩 デス

なんで あそこまで 固ぃのか

フランスって 大昔から

戦争が 頻繁に起こっていた国で

いろんなトコへ 戦いに行っており

すぐに 形が崩れ カビがはえ

持ち運びに適さなぃパンは無意味

ってな歴史が あるそーデス

今のフランスでは やわらかく

おいしく 白く 現代型のパンが

主流らしぃのですが

その名残ヮ今もあり

パン と 中身 は別々だよね

と言ぅ考えが あるそうデス

きっと 日本みたく

焼きそば コロッケ だったり

タマゴ 餡子 など②だったり

よくある 惣菜パン ってな考えが

無ぃんじゃないかなあ と思います

パン + つける物 はさむ物

が別々にして、、、、っと言うのは

仕組みも考ぇも 歴史からですね

スープゃ飲み物に パンをつけて食べる

パンを スープ類で 煮込み食べる

と言ぅ事も 多々あったそうですが

今ゎ現代パンなので その必要ナィそうです

スープ類の具材が 大きいのは

もちろん 煮込んでいるうちに

小さくなってしまうから も あり

戦争から いつ帰ってくるか

わからなぃ人ゃ家族に

スープを 日々ぐつ②温めて

帰りを待ったとしても

具材が 残っているように

大きくカットする習慣が残っている

と言ぅ事も 教えてくれましたが

細かくカットするスープは 何かに入れて

持って出かけられる と言う事もあり

いろ②話を聞ぃていると

アレもコレも 移動と言ぅのか

戦争ゃ歴史があっての理由だな

って 自分ヮ感ぢましたね

フランスの田舎に行けば

おいしぃ家庭料理が食べれるそぉデス

フランスって言えば

南フランスに行ってみたぃかも

その前に フランスの田舎って

ドコっすか 笑 ビックリ

余談ながら いつでもドコでもある

あのフランス料理(高級な方)は

使われる材料に 高価な物

食材が 多く使われるせぃで

高い料理に なっている説もあり

高い貴族ゃ皇族 高貴な社交場でしか

食べる人もいなければ 食べる事もなかった

なので 高級な思考が広まった

てな 説も あるそ~デス

しかも ルールがあって

テーブルクロスの色には

相手に敬意を表す色や

紋章の色を使ぅ場面があったり

なんゃかんゃと 奥深いらしぃデス

アンパンマン  やれやれやれやれやれやれやれやれ 

さぁああ そろ②本題へ

うさチャン こんだけ ムダに思える

無意味系な事を なが②書けば

きっと 途中で 読むのを

やめる方が いっぱい出てくるので

ココまで たどり着いた方は

少なぃと思います

さて ぶっちゃけ ストレイツに

本題へ 行こぉおおぜよ

ちょいつ前のネタです

ニュースに なってないかもデス

新聞によって このネタに

触れている新聞もあれば

でん②載ってない新聞もあります

その事柄ってのが

ジャポン が 中古を買いました

アメリカと言ぅ国から

無人偵察機 を 購入しました

現在までに 日本の軍事機材で

公表されている中では

この 無人偵察機 を買うのは

初めてのコトです

米国の使っていた 無人偵察機

ブラック なんとか

なんだっけ? ぶらっく

ブラックホークタウン ぢぁなくて

ブラック ~ なんとかって言う

黒い 鋭くとがった 飛行機

コンコルドを 黒くして

上と下から ギュっ と

つぶした感ぢの やつデス

んで このクロぃやつ

超高高度 を 無人で飛行し

偵察してくれる 軍事機材

JAPAN が USA から

この中古を 3機 ゲッツ

もちろん 無人なので

地上で操作するシステムも

同時に 購入したわけですが

そのォ値段 そぉ お値段

価格って言うのが

地上システムゃ機器と

本体である3機と

そのセット割りで 約1000億円

単純に アホ的に考えると

だ~ぃたい 1機が

¥ 30000000000 也

中古で 300億 ってのが

安いのか 高いのか

よく わかりませぬ

セット割引なのか 1000億

高ぃのか 安ぃのか

無人偵察機 の 中古相場 ってのが

わからなぃので ? ですけど

防衛省 ゃ 政府 の考えとしては

日本を 守る 為

らしぃデス 近隣の諸外国から

ロケットが とんできたら

それを 早めに わかるので

国の 安全を考慮し 購入とのコト

で 不思議なのは

最近ヮ各社の新聞でも

このネタを 扱ってきてます

が しかす 変

最近でヮこの無人偵察機を

グローバル なんとか って言う

名称で 呼んでるんです

じゃ 最初から その グローバルホーク

と言う 無人偵察機 だったんじゃん?

名前が変わっただけ か

さいしょ記事にあげた新聞がミスったか

それとも 天ぱヤロゥの見間違いか

と 思える話ですが

違ぅと思います

最初に 自分が このネタを知ったのは

報道ゃ速度に強い ロイターです 

その時に 時事通信ゃ他は 取り扱いナシ

後日 CNN かドコかが

ニュースで言ってて

その後に ドコか新聞が あげてました

ま ココまでゎ全部 どの報道も

日本じゃなくて 海外メディアでした

で 最近になって 日本の新聞でも

取り扱うよ~に なってきましたが

最初と 違う

無人偵察機 3機 は

最初と同ぢですが 他が違う

まず 機材が 違ってます

グローバルホーク って

これ 量産型 で

しかも 色ゎグレーです

塗れば 何色でもなるでしょうけど

形も 丸みを おびており

当初の 機材とは

すっげ 違ぅんです

F14 と F22 くらぃ違う

86式 と プリウス くらぃ違う

しかも ブラック~なんとかってやつ

ま 名称ヮ知ってるんですけど

たぶん 仮称

んな 量産型の ブン②飛んでる

GHとは でん②比べものにならなぃのが

黒いヤツなのです

Gh って 今や数えきれなぃ機体数で

何百以上ものGhが 墜落し

改良され 今日も いっぱい

飛びまくって 活動してるヤツです

よぉぉするに 最新でも無く

量産型でもあり 単なる現状活動中の

無人航空機 なのですが

んなもん 中古を 買う国は

世界中に まず ナィです

んで 不思議と思ったので

黒いヤツを 調べたのゎイイけど

消えておりまぷ

機材のデータ 資料 数値

もとから 少なかったけど

今の時点でヮどこにも無い

んな状態になってます

そも②ジャポン的には

無人機で偵察 なんてコト

する必要ナィわけで

米国の 有人ゃ無人の

偵察機なり 衛星なり

いろんなモノで 守られつつ

条約を 取り決めているわけで

敢えて んな中古のラジコンを

買ぅはずが 無いのです

あの クロぃやつ どこへ行ったんでしょ?

なんとなぁ~く うっすら

グローバルホーク ちゃんに

商品ゃ代金ゃ諸々が

変わって 最近のネタに

なっておりますが

ま、、、、きっと アレですね

地球にも 世の中にも

いろんな社会にも

未知だったり 不思議ってのが

あるってコトですね

日本ヮ民間企業でも 旅客機の

中古どころか 最新鋭を購入したり

最新鋭ですら トラブル機材として

問題視するし 装甲車でも

衛星でも 軍用トラックでも

新品ゃ最新の機材しかアレなのに

いやぁぁ そっか ふむ②ッ

今回だけ 量産型の

ドコでも持ってる安価な

しかも 中古なヤツに

したって事ですね そっか!

なぁぁ~んだ そゆコトね

って sei んなアホなぁあ 

んな軍事ビジネス

あるわけねーでしょ

海外では中古のアレコレあるけど

日本ヮしないですもん

んな簡単に 中身かわるかボケ 笑

そんなワケで

本日の一輝

きっと 世の中には

自分のような無知では分からぬ

へっぽこ系な 己などでは理解できぬ

自分みたくバカには わからなぃ何かが

お国ゃ大人のヒトの事情ってやつが

いっぱい あるんだろな

と感ぢた1日でした