ゆかぃな仲間ヮ時にキケン | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

ゆかぃな仲間ヮ時にキケン

黒アメーバちゃん おいッす~ あげ

先輩のウチにあった

耳の穴ではかる体温計を

もらってきた イッキどん です

  ホホホ ( ´艸`) イェィ

まだ箱から 出していませんが

いつかきっと あひる 使う日がくるはず 音符

まぁぁでも 先輩の家ってのは

何でもあるから おもしろす 笑

昨日、、、、と言っても

きっと この記事を トリル★ P してる頃は

何日も過ぎに過ぎて かなりの時間が

経っている頃だと思ぅので

きのう、、、、、でヮなく 

とある日、、、と書いておきます 笑 びっくり

そ、、、 と ある日

家のピンポンが鳴り

最初は ヤマト運輸さんでした

クロネコヤマトさんは

家に 食べ物を運んでくれています

んで 次のピンポ~ンっは

佐川急便さん で

アタックと言う名の 洗剤が届き

んで その次の ピンポン は

郵便局さんでした

法律事務所さんからの 封筒で。。。。

あ゙ そーデス

天ぱヤロゥは 何かしら

こまったり 分からなぃコトは

ぜぇ~んぶ 弁護士さんに

頼んでおります。。。。。。。キリクルクル

んで 更なる ピンポン が

鳴ったのですが 

これが 厄介なコトに

いぇ、、、素敵なコトに

A先輩でござぃました

も ガチャピン 夜だったんですけど

ドアを 開けるゃいなや

A先輩 『 トイレといれトイレっっ 』

って 家のトイレに

駆け込んで行ったのですが

たぶん 靴を履いたまま でした

トイレから出てきたA先輩

背中の後ろに 手をまわし

おもいっきり UGG クツ隠してましたもん

まぁ、、、、それゎイイとして

A先輩 『 おれ巨人ぢぁねえしぃぃ
        10cmもイッキと
          身長はなれてねえじゃん 』

って言うんですけど

なーんか 顔に縦線 A先輩ってのは

すんごく デカく 見える生き物で

体の パーツ が でっかいんです

1っ1っが 大きいんですよね

ま、、、、そんなA先輩が

ばり②ボリ②と なにか

家で食べてるんですけど

バレンタインデーに もらった

天ぱヤロゥが 皆さんから貰った



こぉぉ言うやつを

A先輩ヮ食しておりました

涙 皆さん アリガト です

A先輩が 残してくれたのは



この 1粒

あ、、、あんなに いろ②あったのに

残してくれたのヮこの 1粒 ㊦

ホント先輩たちってのは

恐ろしぃ生き物でござぃます

あ おばちゃんパーマ ビックリ 今年は

皆さんに もらった中で

おいしかったのは ワッフル でした

A先輩が 来るまえに

食べていて よかったデス 笑い

毎年 いろ②なモノを

皆さんから もらっておりますが

今年1番バレンタインデーで

おもしろかったのは

ソイなんとか って言う

不思議な食べ物でした。。。。

でん②チョコレートから

ぶっとんでる系の。。。ハハッ

んで まぁ A先輩が

1粒を残し いろ②完食して

天ぱヤロゥは A先輩に

担がれて “ 誘拐 ” され

A先輩の くるま4ダッシュダッシュダッシュ クルマへ

 世の中 センパイ って存在は

まぢ危なぃ存在でも ありますよね

靴も履いておらず

車椅子も 持ってきておらず

でしたが そこヮちぁんと

後から A先輩が 車へ

持ってきてくれました 笑汗2

そこから A先輩の家へ。。。。。

んで  びっくりデス

A先輩、、、前は こっちだったのに

ドえらぃ近所にある 別の棟へ

引っ越して おりましたぜ 

どっちかと言えば

引っ越す意味なくねえはてな的な

そんな 近さの距離を

お引越し、、、、されてました

が しかす

ビビったのは その家です

また 買った家でした 汗①

しかも 前の家ょり

すっげ 高いトコにあり

東京タワーが 同じ高さか

むしろ 東京タワー 低いべ

的な、、、、、、、感ぢでして

ガーン 高所恐怖症 の 天ぱヤロゥ

窓から 下の方を見れず。。。。

でも んな家も

素敵なトコが 多々あって

何より ぜ~んぶ 

バリアフリー でした

ここから以下 何人か登場してくるので

A先輩 → くまも

B先輩 → 青いヒヨコ

天ぱヤロゥ → おばちゃんパーマ

C → コニー

Dさん → ドナルド

って感ぢで あらわします

先に 簡単に言っておくと

くまもおばちゃんパーマと CM現場で出会い


のちに

くまもょり大先輩の主催するゴルフで

くまも おばちゃんパーマ ゎ同じチ~ムになり

そこで 仲良くなったのであります

ドナルドヮA先輩の マネージャーさん

ステキな方です。。。。


青いヒヨコ ゎおばちゃんパーマと 同じ


ジムに通っていた頃があり

のちに

CM現場が たま②かぶったり

たっまたま

おばちゃんパーマと 身長ゃ体重が同ぢで

青いヒヨコの スタンドイン を

おばちゃんパーマが やったり、、、、で

いつしか 仲良くなり

コニー Cってのは おばちゃんパーマ


くまも青いヒヨコ の後輩であり


学年ヮ違うんですけど コニーおばちゃんパーマ 同期


ってな 感ぢ、、、、デス

子供の頃からアィドルやってるコニー

アイドルって言われるのが苦手で

頼むから そろ②タレントって

呼ばれたぃらしいですが。。。笑い

思ったけど G 多いですね

出てくる生き物 多ぃですねえ

やめましょ  こりゃいかんぜョ

削っちゃいましぉお

くまも 先輩 と 青いヒヨコ 先輩 だけにします

まあ いろ②と この4~5名

なぜかしら 繋がっているわけですが

この くまも 青いヒヨコ ォふたかた同士

共演が ほんと多くて

昔の月9で初共演かと思ぃきや

もっと むっか~し から

現場が かぶったりで

とっても 仲良しの先輩たちデス

リポビタンD の広告に

このォ②人が 出ていても

ごく 普通 に 見えます

2人に 共通するトコが

この 2人以上に 

プロレスを語る生き物ヮ他にナシ

今ゃタレントと言うか

ごりっぱ過ぎる俳優さんですが

この2人、、、、将来の夢が

ちっちゃい時から

プロレスラーになる事が夢だったらしく

2人とも 気づいたら

今、、、、、になっていたそうデス  笑

上下関係ヮ くまも > 青いヒヨコ > おばちゃんパーマ  です

なにか あるたびに 天ぱヤロゥは

くまも青いヒヨコ から プロレス技で

やっつけられており、、、、

くまも と 青いヒヨコ は どちらも強くたくましく

昔ヮ2人とも 

肉体派 で活動していましたが

今や くまも 知的キャラ ばっかり

演じられております。。。。
sei sei

んで

ココまで 何日もかけて

この記事を 書いてるのですが

さきほど(上とは別日) ピンポン 再び
!

天ぱヤロゥ宅に 
光☆くまも光☆ 出没

今日ぉシゴト帰りらしぃです

ちびっつ 
くまも コワぃであります

思ったんですけど

A先輩ゃB先輩くらぃになると

毎日が多忙スケ、、、になりそーですが

いゃ主演だから なってるはず 

間違いなく。。。。。。。。!(みどり)

けど 

くまも 『 んなコトねぇよお 』

って 横で笑って言ってるんです

なんで かぴばら んな時間あるんだろ? 

ともあれ

きっと 今日ヮこの後

このまま 記事を書くコトゎ不能なはず

     
ヾ(▼ヘ▼;)

はぁぁぁッ 皆サマ申し訳なぃデス

そんなワケで

本日の一輝

また 
くまも かつがれ誘拐されたら

警備員サンも 前みたく 笑ってないで

ちょっとくらい とめる なり

声くらぃかけて欲しぃ感ぢのする

1日でした。。。。。 おばちゃんパーマ ゞ

なんか今 gokuri くまも 飲んでます

寒いのに 窓を開けて なんかを

くまも 飲んでる。。。。ミッキー

ホント先輩って生き物ゎ危険でしゅ ドッカーン 爆発