市 販 薬 ヮ 効 き 目 ナ シ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

市 販 薬 ヮ 効 き 目 ナ シ

シロクマ おいッす~ あげ

風邪の完治まで

あと もぉぉちょい

が しかす 

市販の風邪薬が 効果ナシ

そんな イッキどん です

   (`・ω・´) 汗2

今年も 残すところ

11ヶ月 と ちびっつ。。。。。

そんな中

リハビリ ゃ 機能回復訓練 

筋トレ、、、など②はげんでおりますが

仕方なく あちら こちら へと

病院に 行かされている最中

たま~に G 不思議なモノを

発見したりしておりやす ??

例えば

冷たくもなぃ 温かくもなぃ

 

こんな

常温で 販売されている 飲料

綾鷹(アヤタカ) 爽健美茶(ソウケンビチャ)

アクエリアス、、、、、、、笑いびっくり

かと 思えば

 

原宿 と 言えばの

“ The クレープ ”

そんな 自動販売機 を

たまぁぁっぁっぁに  発見 

さすが 大都会 TOKYO

あ゙ パニック をほほ パニック そ~言ぇば

最近 ネットで買い物をしたら

ネットショッピング詐欺、、、に

ひっかかっちゃいました 笑 ビックリ

皆さんヮ気を付けてくださぃねえ

そんなワケで

本日の一輝

障害者の トモだっち が

1人暮らしを始めたので

056 だいじょーぶ なのか

とっても 気になる1日でした 笑