ちょビ~っっと紹介ス | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

ちょビ~っっと紹介ス

ベルミッキーリースツリー おいッす~ ぁげ㊤

健常者を離れて、、、、、

もぉすぐ6ヶ月になりそーな

へっぽこイッキどんです 笑

きのう地震があって

世間ヮちょいつ騒いでいましたが

でも、、、先週か先々週にも

東京で 震度4がありましたよね

ふっつーに そん時ヮ世間も

スル~した感ぢですけど

なぜに、、、、、昨日だけ ?6

まあ んなコトより

ここ半年くらぃの日々で

進化しておりやす

  (〃∇〃) 

確実に 進化しておりやすぜ

ワタクスの、、、身体能力

とは言っても

悪ぃ方に、、、、、ですけどね笑い

まぁんな話も さておき

記憶があるうちに

言っておき、、、いぇ

書いておきますね

まず オススメ的なぉ店

麻布ゃ六本木ゃ渋谷にも

確かにイイぉ店や

素敵なトコっつ~のは

なにげ いっぱいあるけど

ブーアザゃSBYは

やんちゃ系が多いので

今日ヮ違う場所系で素敵なトコを

紹介しちゃいます

よーく ゆかぃなタレント仲間も

使っているお店でしゅ sei sei

まずヮこちら

目黒、、、、、って言うか

代官山ゃ恵比寿や

中目ゃ猿樂町(さるらくちょう)に

近ぃよーな気もしますが

家 黒川食堂 

まぁ店名に 食堂って文字が

入ってはいるものの

昼ゎカフェれすとらん

夜ヮだいにんぐレストラン

みたぃな すんげえ良さげな

お店なのであります

↓ こんなメニュ~

2012102415560000.jpg

まあ、、、なんちゅーか

野菜ばっかり、、、、、な気もしますが

けっこおイイですよ

いゃ くま かなりステキだぜぇえ

だから仲間らも よく行くのであーる

このぉ店の経営者の実家が

農家サンなんですよね

だから 、、、こんな感ぢ 笑

そんでもって

お次のぉ店は

広尾、、、デス

恵比寿っつうか広尾っちゅうか

ま、、、、、広尾かなあ

お店の名前ヮたぶん

家 HIROO arobo うんちハウス

なんつー名前なのか

よく知りませんけど

昼も夜もやっていて

琉球ちっくなぉ店でやんす

例えば こちら こんな感ぢ

2012120714170000.jpg

つ~か 昨日コレ食べたんですけどね

えっと、、、、、ソーキそば定食

ちなみにぉ値段は ¥28sei デス

南九州って 物価やっすいからねえ

鹿児島も宮崎も沖縄も

こんな値段なのさ

あひる つってもココゎ広尾なんですけどね

さぁぁ朝の AM4:50 から

このブログを書き出して

はゃ 数時間。。。。。 笑

あと5分で AM8:00 

障害者っちゅ~か

低能力な ヘッポコ天ぱ

そろ②限界でしゅ ぐでん。。。チ~ン

そんなワケで

本日の一輝

良さげ&ステキな

ぼでぇ~クリームを

使っている最近でした

おばちゃんパーマ バニラの、、、いいやつ。。。。。

あははッ   ← キモッ