SBY | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

SBY

ムック(ですぞの方)  おいッす~ ぁげ㊤

雨って 恐ろしいよなあ

と、、、思ってしまうイッキどんです

いやぁ 雨ねえ うん 雨っ

なんつ~の あの 降雨ってやつ

んな自分みたぃな生き物にとっては

あの   雨って言うイベント

とっても 恐ろしぃ存在なんですよね

つぃ最近 こんな東京でも

ドえらぃ雨が降りまして

んでもって 家を出てすぐ

全身ズップリと濡れて

が、、、しかす 仕方なぃので

そのまま 外出へ。。。。。

ってな感ぢでした

かっぱ   ホント雨ゎいかん

傘もさせねば カッパも着れぬ

そんな生き物にとって

雨ヮ防ぐコトのできぬ強敵デス

カサを持つ手がなぃのは

なんとな~く わかるでしょうが

んぢぁあ かっぱ着ればエエやん

てな 人間 ツッコミを受けそぉですが
 
なんと カッパどころか

厚手の上着系ヮ着れないのであります

な、、、なぜか ??

腕が 通らなぃんです

あの例の 金属歩行器具

その名も ロフストランドクラッチ君

これを両腕に通し 両手を使い

歩いたり しちゃうのですけど

厚手のモノを着たら

腕が 入らなぃのですねえ aya

なので カッパ だなんて

とぉぉてー無理なんです

なので 雨が降ると

がーん 、、、着ル身着ノママ

濡れるしかなぃ   ってのが

現状でございます 

しかも 最近になって

知ったんですけど

雨の日ゃそれ系の日に

外を クルマ椅子ゃ杖で、、、

ってな人を   そも②見かけません

あまり 見なぃですよね

地面が 濡れていたりする日とか

特に雨の日とかと~かぁ

あれ 顔に縦線  ダメなんですね

なにが 駄目かと言ぇば

地面が濡れていると

車椅子のタイヤ(ゴム)も

杖系の先端(ゴム)も

コテッ  すべるんです 転ぶ びっくり
 
もお これが ハンパなく

スベるんですょねえ

なので 雨と言ぅより

地面が濡れているような

日だったり場所には

かなり ムリ があるんです

こんな天ぱヤロウも

ココ数ヶ月で  転ぶ ビックリ  

何回も 笑い  すべったり

転んだり 倒れた~りィィ

!!!!!!!!  お゛っと いかんぞなもし

んな前置系ネタを

なが②書ぃていたら

本題を書くのを忘れてまうぜょ

えっっと 本題、、、ほんだいはてな 

今日のホンダイなんでしたっけはてな 

あ、、、、、タイトルを見直して

思い出しました 

   ヾ(▼ヘ▼メメ   

そぉなんです 

ぶ~しやコト SBY

そぅ まさに この渋谷

いろーんなトコが

次から次へと 変化しております

もちろん 渋谷駅の前もですが

渋谷区いろんなトコで 変化がびっくり 

ちなみに 駅前の 09-② も

変わりましたょねえ 

駅周辺には 大手家電量販店さんや

外資系衣料品メーカーさんだったり

センター街も ばんばか

お店ゃビルが新しく、、、、、

そして 渋谷区である原宿駅前も

さらに 港区にかすりそぉぉな

オモテサンデゥ~も

ちょびっつ 青山よりもですが

なんつったって 神宮前交差点

表参道の 元GAPがあった交差点ですが

その交差点も スポンジ・ボブ  変わりましたよねえ

渋谷駅東口方面も ヒカリエがね。。。

まあ SBYで あまり変わらなぃと言えば

代官山 猿楽町 恵比寿 広尾

くらぃでしょーかねえ 笑  

前々から気になってたんですけど

サンチャって 世田谷区?6 

三軒茶屋って 世田谷区と渋谷区の

すれ②的な場所に位置する町ですよね

あの さんちゃ、、、って町も

すんごぉおく 奥深い町なんです

知る人ぞ知る~、、、、、ってのが

かなり いっぱい 存在する町です

西麻布ゃ白金も 同じ感ぢですかね

ハハっ うさチャン  joujou  んな話を書いてたら

思い出しましたぜ 兄貴ッ  

前回のブログ

「 名もなきママ団 」

の話を 書かねばなりませんでしたね

うッッ 汗   やっても~た ビックリ 

が、、、しかす

んな己の今の体で

ココまでの記事を書くだけで

全体力を使ぃはたしてしまったので

その話ヮまた次回に、、、、、

とっても とつて~も

素敵な話です まぢステキ話 笑 

そんなワケで

本日の一輝

最近こんなになって

改めて実感してますけど

女のヒトって すごいなあ

って思った1日でした

 anpanma-n* ダッシュ ダッシュ ダッシュ  ミッキー   以上

【↑の理由】
・皆さん知ってのごとく
 いま天ぱヤロウゎこんな
 感ぢになってますよね
 んで
 現場から離れる
 それすなわち
 メイクをしなぃですむ日
 が多くなったんですね
 そこで気づいた
 メイクって
 やらない日ヮさわやか
 みたぃな感ぢを覚えます
 現場に出りゃ
 メイクさんから
 これでもかってなくらい
 顔を生き埋めな感じに
 されちゃうけど
 現場に出なければ
 メイクをする日もないので
 なんか
 すっきりと言うか
 皮膚呼吸ができる感じ?
 と言ぅか
 そんなのを実感しております
 そこで思ったのは
 ふつ~の方々
 それも女のヒト
 女子とか、、、??
 だって
 毎日メイクしてるんでしぉ?
 朝からずっと。。。。。
 いやぁぁタレントでもモデルでも
 んな毎日ヮしませんからね
 世の中の女のヒトたち
 腐女子、、、いぇ女子たち
 そんな方々って
 すごーぉおおい
 と、、、思います(笑