書きかけ途中(保存記事より) | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

書きかけ途中(保存記事より)

クマ3 おいッす~ ぁげ㊤

ブログ1記事に

どんだけ時間かかるんだよ

って 己に、、、、、

つぃ②つっこんでしまう

しょぼい生き物 イッキどんです

   ナ... ぐでん ナサケナィ.....

今やワード1ページに作るのに

24 時間over かかりますからね

ホント惨めな 身体能力 

そー言ぇば 最近

変なモノを  発見しました

2012081917530000.jpg

いやぁぁ 右も左も

変ぢぁねえはてな って感ぢですよね

半、、、固形のモノゎそのうち

なんでも かんでも 自動販売機で

売ってそうな 時代が きそぉですよね

王様 カレ~ カレー☆  とか。。。

よく 秋葉原に行くと

いろんなモノが 缶詰ゃ飲み物に

なって売ってますよね

べ、、、別に 変なモノでゎありませんが

この 桃色ちゃんは 

2012081917520000.jpg

むっかーしから

ウマす、、、、、です クローバー

なんとも おいし~ぃ味ですよね

昔ヮ果汁 3 %未満、、、でしたが

今ゎ1sei %未満に 変わったんですね

味、、、、、でん②変わってなぃ

気がしますけど 顔に縦線 アハハッ 

あ゛ この流れを使って

勢いで 載せておきますね

同ぢく、、、おいしぃパンです

2012081817260000.jpg

きっと ヤマザキパンって言う

メーカーさんの、、、だったはず

たっぷりレーズンブリオッシュ

と言う スポンジ・ボブ ネ~ミングみす

なパンですが これが

なんとも おいしぃんデス ミッキー

見た目ヮ単なるバターロール

に見える ふっつ~なパンですが

味ゎ、、、 にこちゃん ピカーンっ

ハァッァァァァァァ。。。(涙

いったい この行を書くまでに

どんだけの時間を費やしてるんだろ

aya。。。。。くすんッ

すみませぬ また 続きヮ後日

書いちゃいます

そんなワケで

本日の一輝

こぉ~んな1つの記事に

何日も何日も なみだ かけて

書いてるコトに気づいた1日でした