どとう? どとお?  | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

どとう? どとお? 

くろまめ おいッす~ ぁげ㊤ 

久しぶりに 東京で生きてるイッキどんです

いやぁぁ ココ3104週間弱、、、ほんと

もお ほんっとに ドタンバタンな

日々でございました。。。。。

よく チマタで 「 怒涛の 」 ← ドトウノ 

何々って言いますけど

怒涛、、、ドトウって こんな状態を言うのかな?

と ぐでん 思ったり 思わなかったり ははッハート

にしても、、、ドトウの日々で やっとこさ

ブログを書ける時間にありつけたコトに感謝です

よって sei 笑い 忘れなぃうちに 書いておきます

ゆきびっちサマ♪
吾輩ヮともかく
ゆきびっちサン大変そうですものね
そう、、、でなく 間違いなく
大変ですよね
勉強にやる事に御令嬢に、、、(笑
応援しておりますので
ふんばって 素敵な毎日を
お過ごしくださいまし

キレハシさま♪
いっきどん、、、って恐竜みたいですかね
そうか 恐竜ね
ゴジラとかでしょ
年賀状、、、がてらの挨拶状みたぃなの
届いて良かったですよねえ
生まれて初めて あんな何百枚も
書いて送らせていただきやしたから
自分としても 良き思い出と
痛き腱鞘炎に、、、なりました
十数名の方々は 仕方ない
諦めましょう ← ハハッ ヒデェエゼ

里紗@6/30Crack6サマ♪
いやぁあ 恐ろしい(笑
バラキ様でゎないでしゅか
あ、、、今日までの経過を
見ザル聞カザルエグサイルですね
なにげ けっこー大変だった?
ような事が 多々あったのです(笑
ま、、、リニューアル天ぱ
として これからも 
よろしくお願いします

まい@勇者御一行サマ♪
アリガトウです
まさかの、、、復帰です
地の底 マリアナ海溝より
深い深い 地獄より
なんやかんやと 突き落とされた
チョモランマなみの崖を
奇跡的に はいあがってきました
ははっ、、、西郷ドンと同ぢく
イッキどんも できれば
応援をヨロシクお願いします

八朔さま♪
ありがとうございます
昔から そうなんですけど
いっつも → 八朔 さんの
文字をみると ヤツハシ って
見えて? 京都やつはし を
想像してしまうんですよね
他の皆さんでも もしかしたら
同じく ヤツハシ を
思い浮かべる人が、、、いたり?
いねぇーか (笑

水城紫明さま♪
残念ながら、、、届きませんでしたか
なんて カワウソ なんでしょ
申し訳ないです。。。(涙
でも けっこ~あるんですよ
皆さんからのプレゼント
お手紙 実は 住所が見当たらない、、、
とか シール部分に名前や住所が
書いてあって はがれたり
やぶけても~て 不明になった
とかとか(笑
後は 建物名が不明で、、、とか。。。。。
でも②時間ヮ必ず
何かしら 届くように
天ぱヤロウ、、、ふんばります!

心サマ♪
きた、、、、でた、、、(笑)
↑ シツレイ スミマセヌ
お久しぶりでございます
臨月、、、うふふッ
また②新たな心さんベィビ~の
誕生ですよね 嬉しいかぎりデス
あ、、、今更ですけど
オメデトウございます
え゛、、、、、気が早い?
でも イイですよね 
また 家族が増え 
新しい命が、、、天使が生まれる
なんつ~感動でステキなんでしょ
イッキどん なにげ おっさん なので
既に目頭が あつく、、、ポロリ。。。。。

sabu♪様、、、♪
失敗しました
皆さんの名前の後に
♪をつけて書いていましたが
ココにきて ♪ また ♪ と
前回の ドンにドンが重なった
記憶が、、、、、失敬。。。
てか ヒゴモッコス野郎ですね
出た、、、いぐさ の町
火の国 クマの村 
ひごもっこす部族、、、← シツレィ
あ、、、最近
熊本出身の友達(歌手)と会いました
陣太鼓(ジンダイコ)とマンゴ~を
プレゼンツしました
クラシックは好きではありません
ただ、、、なぜか 家では
クラシックやオペラ Jポップ
を聴いているだけです
なぜでしょうかね。。。。。ハハッ 

‡吸血鬼‡サマ♪
トラックいっぱいのファンレタ~は
きっと、、、うちの関係者も
焦りを通り越して 泣くと思います(笑
お控ぇくださいまし ((笑
そうでしたか 1回ちょいつ
退会をなさってたから 
己が覗いたやつは
新しい方だったんですね
どーりで 全て消えてるな
と思ったところでございます
そっか②んぢぁこれから
New、、、ってコトですね
自分と同ぢ感じですね 
ふんばって行きましょう

今日ゎココまで あひる あははッ

にしても 気づいた

ちょっと ヒコトコだけ書くつもりが

結局ヮんな己の性格なのか

長々と コメ返と言うか 

くそ長ぃ文章を書いてしまぅと言う

みょ~なクセがありますね 天ぱヤロウ

     ヾ(▼ヘ▼メ コンニャロ 

あぁぁ なんか UFO が食べたい

グルミット ざっと10年以上ヮ食べてない気がする

あれって、、、UFOの形してますよね

円盤と言うか 変なかたち、、、笑い

なついぜ

え゛、、、びっくり ナツイって何ってか?3

昔ね かなり昔かな ??

懐かしい ってコトを ナツイ って

言ってた時代があったんです

知ってますか !? 

かっちょイイ 、、、や

めんどい、、、とか  はははッ をほほ

やめとこっ 平成生まれの

こんな僕には につかわしぃワードですね

かっちょイイなんて なっちょイイ って

言ったりしてたなぁ  世間の話ですけど。。。

あ  それで思い出しました

昨日カメラマンさんと話してて

昔ヮそのカメラマンさんも よくいる

ふつ~のカメラマンさんだったんですけど

今は すんごぃムキっちょなカメラマンさんに

変身してるんです そのカメラマンさん。。。

なんて言うんでしょ 056 昔のシュワちゃん

みたぃな ごっつい感ぢで

なぜに そんなにも変身したのか聞いてみると

“ ダイエット ” らしぃです

笑顔 皆さんも 気をつけてくださいね

そりゃ、、、目指してる方や 

まっちょメ~ン を目標において

ふんばる方ゎイイですけど

気づいたら ランボーゃターミネーターのごとく

おっそろしい肉体美になってないように

過度な ダイエットには 気をつけましょうね

sei あるそっく体操って、、、、スゴぃですよねクルクル

え゛ はてな ALSOKたいそう 関係ないですかね びっくり

確かに、、、そうですね  ごめんあそばせ。。。。。

むかし 『 メンゴめんごッ 』 って

謝る大人の人たち いましたよね

あぁぁ 空腹感に襲われてるせいなのか

アタマが、、、働きませぬ ← イツモ

今日は 短いですが ここまでにさせてください

そんなワケで

本日の一輝

きっと、、、最後の方で ↑ 短いですがって

その部分に ツッコミを入れる人が

けっこ~いたりするカモ マガモ なんて

思った1日でした

余談)) カモくん、、、久々の登場ですね