えぇっ、、、、、皆々様へ。。。♪ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

えぇっ、、、、、皆々様へ。。。♪

えっと、、、ええ゛ぇっと、、、、、 ← おばちゃんパーマ

皆様おゲンキでしょうか。。。 ハハッ

アランドロンです

え゛ビックリ 時代ゎ平成だってか ??

そっか 若干、、、昭和だったかなぁ

んぢぁ 気を取り直しまして

どぉおおも  平成ジャ・・・・・ ← だめ?

若すぎるかな??

んじゃ、、、 ど~も セクシーゾ~ ← だめ?

と なると 最後の切り札ですな

いきますよ

どぉ~もお  ブランジェリーナです 

どうですか? 決まった感ぢ?

イケてるかな?

もぉぉ 最後の切り札なんて

男と女が混じってる名前だからね

てか、、、そも②ヒトの名前ぢぁないし

でも な~んか 出だしの一発目が

どうも調子が出ませんね。。。こりゃいかんぜょ

どーも 調子がでませぬ

言ってイイですか

言っちゃっても よかですかね?

もお キリ  言っちゃいますぞ heart

おいッす~↑↑ ↑ ↑ ↑

あぁぁ言っちゃった ← カワラズ アホ

と言うかですね、、、実は

たったココまでの数行を書いているだけですが

なぜか なぜなんだか

PCの画面? ブログを書くページ

つまりゎココのペ~ジですが

文字が消えたり クリックのマークが消えたり

そんな症状が連鎖する中で

やっと30分ほどかけて

ここまでの たった数行を書いております

顔に縦線  なので、、、お気づきの皆様は

すでに気づいちゃってる系でしょうが

しょっぱなの復帰1ページ目から

ものすごぉおく 絵文字が少ないデス。。。↓↓

これって いったい

いつから いつの日から

こおやって アメブロさんのココ

この記事のページ 変わったんでしょうかはてな

キーボードのボタンを1文字おすたびに

文字が消えてしまぅ、、、この恐ろしい状況

なんてコトでしょう (`・ω・´)ゞ  困ったであります

書きたいコトが 書けない気が

おもいっきり 漂います。。。。。 ガーン  アァァ

えっと この不明なPCの病気なのか

それとも 今日だけ こんな症状なのか

はたまた サイバーテロなのか ← ソレゎナィ

このまま書き続けていては

夏も終わる頃になっていそうなので

今日のトコロゎ短く とて~も短く

書いちゃいますね 申し訳ないデス

涙 なにヮともあれ

みなさま お待たせしました

勝手に 妄想で 皆さんが待っていたとして、、、

みなさん イッキでございます

1つも輝かない、、、と書いて

一輝でございます。。。。。  ガチャピン    アハハ

わたくし タレント人生が

ついに終わったのかと 

そんなライオンキングなみの崖から

つき落とされたかのよーな、、、そんな

感ぢでしたが まさか まさかの

そんなマリアナ海溝から はい上がってきました

     シブトィヤロウダゼ 

とは言っても タレント以外の

振付師だったり モデルだったり

そんな現場ヮかわらずに

今日まで活動してきたのですが

やはり オィラは 3流ながら

くさってもタレントの血が流れているそうで

こんな吾輩を ひろってくれた事務所

そぉぉタレント事務所が、、、、、

と言うより 先に 簡単ですが紹介しておきます

その名も 所属するタレント事務所の名前は

    TALENT  FIRM   

と言う ハイカラな横文字名の事務所です

タレントファーム、、、たれんとふぁーむ、、、、、

もんすたぁ~ファーム、、、みたぃですよね

けど 違うんですって

 牛クンらのいる牧場は f a r m 

が しかす、、、、、 事務所の方は

f i r m なんですって

ま ヾ(▼ヘ▼;)  きっと 文字違いなんてのは

誰も気にしなぃよーにも思えますが

いちぉ 説明と言うか 紹介しておきました

たった ここまで書くのに60分ほど経過しております

サーバートラブルでしょうか。。。かぴばら

ま それゎ気にしないコトにして

なによりも 皆様 こんな自分のために

いろ②と心配をかけてしまい

そして

いっろいろと 応援までしていただき

本当に ありがとうございます

今度 みなさんが こんな天ぱヤロウを

目にした時には

好きなだけ 肩パンチしてください

あ、、、ぜん②関係のなぃ人はダメですょ

anpanma-n* もちろん 世界でも希少価値の高い

いっきLoveな 天ぱ~マン愛好家の

特別な みなさんだけですからね ミッキー

ぜん②違ぅタレントの愛好家の皆さんは

もし どこかでお会いしても

殴っちゃ イヤですばい 

逆に ブッ跳ばしちゃいますからね

いや②、、、それにしても

また こうやって 素敵な人生のスタートを

皆さんと歩めるのは  ← 被害届ダスノキンシ

なんとも言葉にできぬ嬉しさですね

とても とっっても 感謝しております

涙が、、、、、sei  ← 絵文字チョイスミス

と言うか みなさんに報告したい事や

しなければ ならない事(まぢ大切な内容)とか

話したい事が ホントいっぱいあるんですけど

今日の1発目ゎココで終わりにします

もう この行までに2時間ほど経過しておりますので。。。

悪しからず、、、、、でございます

きっと 今日ゎ何かサーバーかPCが

たま②壊れているのだと思います

でゎでは  皆さん 皆々様

そんなワケで

本日の一輝

お店のレジで お釣りを受け取り

いざ帰ろうと お店を出ようとしたら

キレイなお姉さん店員さんから

「 あの、、、 」

って 大きな声で呼ばれたので

もしや これが ドラマや映画である

あのパタ~ンか人間 きたよコレっっ 

と 思ってふり返ったら

ただ俺が レジに買ったものを忘れてて

それを 店員さんは

お釣りだけ持って帰るんじゃなくて

買ったものを優先に持って行けやコラ゛っ

的な、、、それで呼び止めたのね

と言う そんなカワウソな 1日でした