オヤヂ 会 | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

オヤヂ 会


むし おいッす~ ↑↑


ちきん以下なイッキどんです


  (´・ω・`) ハゥっ



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-40000.jpg

それにしても 


街中がルミってきましたねえ


この時期 あひる 素敵だと思ぃます


ただ、、、若干 こんな風景を撮る自分が


わびし~ぃ気もしますが



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-40001.jpg

そんなコトより


何が悲しぃかって、、、、、夜な夜な


AM2:40ですよ がーん 電話がかかってきて


『 イッキちゃ~ん 何してんのお? 』


先輩から ひよざえもん がーん 優しぃ声で電話がありました


「 えっ、、、仕事から帰ってきたトコですけど 」


って言ったか言わないかの瞬間に


『 056カチン 忘れてただろ?今日??

       さっさと来いよ、、、あ車で来いよ怒る  』


切電 携帯電話 「 ぷぅー Puuu プゥゥーっ 」


ガーン へぽ~ッ 忘れておりやした


今日ゎ、、、と言うかその日は


自由参加と名乗る強制参加の女子会に


行かなくてはならなぃ日でございましたゎ㊦


もぉぉ いいから逃げろ! shokopon shokoponshokoponshokopon shokopon 


ほんと勘弁でしたけど ぶっちゃけ忘れてたけど


先輩の命令にゎ絶対なので


とにかく 急ぃで行きました 


ホントこっえ~ですよね 女子会とか言って


部長が オカマですからね 笑音譜 


がたぃの良さげな おっさんが部長ですょお


メイクだのスタイリストだの仕事して


今ゃすんごい人になったけど 


心ゎ乙女とか言っておきながら


見た目ゎねえ sei プッ ま いっか笑い


んで行ったんですけど


半年前より 増えてるぅぅ 人数 !! 


ざっと 20名ゎ軽くおりましたわ


戸籍上 girls がいっぱいだったけど


中にゎ 戸籍上 おっさんがチラホラ sei


てか 部長の仕事がらなのか


この女子会ってのは メンバーが


sei割 → モデルちゃん 


2割 → メイクさんゃスタイリスト系


なんですけど 行ったらみんな


目が ラブラブキラキラ どんだけぇえ 目キラキラ になってました


ホントどんだけ飲めば んな変な目になるのか


さっぱりわかりませんが 


ともあれ、、、いざ現場へ着くと


涙 罵声を浴びっぱなし状態でした


いゃぁぁ 確かに忘れてた自分が悪ぃんですけど


イッキ=人間のクズかってくらい 全員から


中にゎ初めて会った女子からも


言われるゎ言われるは、、、、、、、爆弾あせる


ほんと 恐ろしいゎァァ けだもの女子め


『 だから女できねぇんだよお 』


おばちゃんパーマ汗 うるせえっつうの 


『 そんなんだからウゼぇえんだよ 』


おばちゃんパーマあせる え、、、?


『 はげ天パがっ 』


うーん… 。。。。。


もぉ言われ放題でしたけどね


ま なんやかんやと言われ~の


結局は 先輩と言ぅかその女子会の部長に


クルマで送れや、、、と言われ


みんなの住む 目黒区 港区 渋谷区 を


酔っ払いオッサン化した女子たちを


何人も送り届ける、、、、、、、と


そんな aya 結末でしたが


だぃたぃ 女子会とか言っておきながら


部長がオヤジってとこから おっさん会だと


そぉ思う今日この頃でございます


ちなみに この強制参加の女子会か女子部


Paw G Paw マネージャーはイッキです


決して希望したわけでもなく 気づいたら


まぢ強制で させられておりました


最初、、、何回も断ったんですけどねえ


しかす 女子 = 強し生き物


『 男なんだから文句言うなョ 』


『 やれやッ だめんず 』


と言われ言われで 仕方なく今に至ります


    かぴばら..............................ウルルッ 


そんな時だけ 男だから何とか~っと言って


執事のように なんゃかんゃ押し付けられ


ガールズたちの尻にしかれている天ぱです


そぉ言えば ひらめき電球 その時みんな飲んでたけど


みんなぢぁないか、、、何人かが飲んでたけど


“ まっこり ” って人気なんですかね??


日本の 濁酒(どぶろく)?ドブロク?みたぃな


白くて にごった飲み物、、、、、?3


あのマッコリってのを 何人かが飲んでて


飲めゃ飲めやと クッキーモンスター ススメられましたが


ケロカー なんつったって 運転手なもので。。。汗


その マッコリ と言う白ぃ飲み物


けっこ~はまるんですって !! 


ま、、、、、いつも晩酌もしなければ


外でゎまわりが飲んでるときにだけ


がっつり飲む自分なんですけど


飲んでも 酔わなぃんですよねえ キリあせる


だから晩酌しなぃのかもですが


この前 夜中にスーパーかコンビニで


仕事帰りだろぅと思われる女の人が


お弁当とサラダ、、、そして ちっちゃいけど


缶ビール、、、、、赤ぃ缶ビール2


を選びレジへ向かって歩く姿をみました


あの 仕事帰り すんげえ深夜でしたけど


缶ビールを晩酌に だと思いますが


人間 かっこいい~ぜ って思いましたね


働く女のヒト、、、そして晩酌


なんか 大人の女のヒトって感ぢですよね


間違っても 自分がマネージャーの


あのケダモノたち、、、例の女子会メンバーとは


でん②違ぃますよね 笑い


都心のど真ん中で ノーメイクで


姿気にせず 飲んだくれる あのみんな。。。


  オオォ ヾ(▼。▼;) ミノケガヨダツ 


言ぅこと成すコト 男子以上ですからねぇぇ


だいかん 世間の男子諸君、、、、、おとこ~ズょ


キレイなものにゎトゲがある やら


綺麗なものには 毒がある やら


そんなカワイイもんぢぁないですからね


毒のカタマリですから 気をつけましょうミッキー


そんなワケで


本日の一輝


来年から 女子会とかぢゃなくて


オヤジ会って命名すりゃいいのに


と思った1日でした


酔ったおじさん達ょり いろんな意味で


たちが悪ぃからなあ パニック スポンジ・ボブ パニック アハッ


いま思ったけど 


これメンバーに読まれたら、、、こわ゛ッ




★P,s★

皆さん、みなミナさん、ついにNKR2ですね。

NKR2か、、、ふ~ん。

あっと言う間に0になりそぉです。(笑)

さ、どうなるでしょうか。

周りも自分も、同じ経験がないので、

あの日から今日までの数日、

誰も何もわからない時間を過ごしています。

ココさえ、どうなるのか、ですよね。

NKRふんばりまっす♪

追伸))

アメンバー申請は、わかる皆さんは

既におわかりのとうり、わけあって、

現在、拒否しています。

ただ、アメンバーに新しく登録したい方は、

申請可能にもできますので、

メッセージから、申請してください。

そして読者登録後にアメンバーへ

加わるコトができます。

あまりにも、表向きではない記事を

ここ数日は書いていますので、

そこは御理解ください。