いろイロいろ  ★P,s→イツモノ皆サンヘ★ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

いろイロいろ  ★P,s→イツモノ皆サンヘ★


うさぎ おいッす~ 上げ上げ


寒さと優しさに弱いイッキどんです


   (〃∇〃) オホっ


メッセージを使えるようにしてもらったのですが


受信BOXが、、、爆弾アヮヮになってます笑い


いゃぁ それにしても 今朝ありましたね


かんとぅ~地方で sei月の本震の揺れ方みたく


なんか あんな似てる感ぢの揺れでしたよね


エルモあせる あの本震の ちっちゃいバージョン的なひらめき電球


きっと 関東のみんなは 地震のお知らせが


ケータィで ぶぶぶん ブブブブン きゅぃ②ッ


と朝はやく鳴ったと思います、、、、、


が しかーす aya 東京の皆さんは思ったはず


あ、、、あれ、、、、、揺れた後にケータィが 汗


お知らせと言ぅより 揺れてるみんなへ


頑張って この揺れにたえるのぢゃビックリマーク的な


そんな感ぢだったと思います 笑 ゙゙ 


西日本の皆さんは テレビなどでご存ぢでしょうが


今回ゎTKO震度3、、、でしたね


でも sei 思ったでしょはてな


なんで そんな震度3~4くらぃで


カントゥーは騒ぎ テレビでも速報が大きぃの!?


って思った人もいるはずです。。。


usa なんでか わかりませんが


勝手な推測でもありますけどぉぉ


ゆかぃな仲間らと話した結果


今回ゎ震度3~4くらぃの揺れぢぁなくねえ??


や、、、、、


3月の本震に 似てよねぇえ びっくり 


みたぃな結論になりましゅた。。。


なので 今回ゎ速報で全国にまでまわったと


ゆかぃな仲間たちとモヂャ公の考ぇです


あ゛ひらめき電球 話はブッとびますが


きのう、、、その前の日かな、、、、、


局の入館ゲートで 自分だけ


“  バコッ  ぴぃぃ~ッ  ”


と ゲートの扉がふさがってくれました


おばちゃんパーマ怒る なぜにじゃ、、、コラッ イライラ 


てか 生まれてはぢめてアレ閉まったわ


あれ、、、開かなかったとき あの扉


すんげえ痛いぢゃねえべか がーん 


気を抜ぃてたからかもだけど


いって~ょ あの扉、、、あたりどこ悪シ


(T-T) アィタタタタタっっ てな感ぢでしたね


周りのみんな笑ってましたけど


いろんな局にあるあのゲートの扉、、、


改良が必要っしょ はてな


寒く冷たくなった体に バコっ は


足の小指を角にぶつけ 声にならなぃ


そんな痛さでしたので さすがに勘弁爆弾


ちゅーか 今さら思ったんだけど


№1 年を通すと 何枚にもなるカード


入館証ゃIDゃいろ~んなカード


あの更新時期って みんな同ぢ時期に


できちゃえないものでしょうか ?6


時期が バラ②すぐる気がします


9~10月のトコもあれば


11~12月のトコもあり


んで 2~3月のトコゃ4月のコトも。。。。。


そりぁすんごーく畑ちがぃな世界ならまだしも


リラックマ どっちかと言えば 同ぢ職業柄の


建物と言ぅか 局でも撮影所でもスタジオでも


テーマパークでも みんな同ぢあれっしょ?3


なんて言うのびっくり エンターテイメント系なはてなマーク


ま 商業音楽業と言ぅ正式な業種名ですが


更新が ばっらばらな気がするので


みんな 一緒の時期にしてしまえばイイのかと


そして もっと言えば 共通にしちゃえばびっくり


ココ10年くらぃで 局ゃスタジオで


同系列だと 同ぢカードになったとこもあります


昔ゎ2枚だったけど 今ゎ共通の1枚に。。。


同系列とゎ言うものの、、、、、実際


運営ゃ管理も 経営組織も違ぅんですけど


まして スタジオゃ撮影所なんて


系列なんてどこぇやら、、、みたぃに


でん②違ぅ他局が使うコトなんてシバ②あせる


なので あれって どうにかすりゃ


カード sei 枚 にしよぉと思えば


できちゃうはずです、、、できるんです


話が難しすぐる ?5 sei 


きっと 今これを読んで


はぁ? なに言ってんだモジャ公め


と言ぅ皆さんもいれば


そう そぉぉなんだよ もぢぁ公クン


と首をたてに ぶん②ふってる人も


いっぽあい いるはずです (笑)あせる


例ぇばですが SBYを走る電車って


系列どころか なんにも関係すらなぃ


いろんな交通網がまぢってるSBY駅です


バスも 何種類も 地下鉄もタクシーも。。。


でも カード1枚で ぜんぶ使えるっしょ??


使えるようになったんですけど


あれと一緒だべな 同ぢよ~な業種と言うか


エンタ系なら もお sei 枚にしちゃいましょうよ


って 顔に縦線 こんなに熱く いったい誰に


問いかけてるのか 話てんのか、、、笑sei 


つい まさかのゲートが閉まる事故が


たま②ココ数日内で身にふりかかったのと


もじゃ公の新しぃカードが更新され渡されで


こんなにリキんぢぁいましたゎ クルクル


ちなみに ちょびっっぃ~つ 皆さんが


スポンジ・ボブ クスっと なるかもシリーズ ↓


いろんなカードの中でも ウケるはず


社員証ゃIDゃ入館証の中でも これは、、、



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-80000.jpg


何がウケるとこか気づぃたかなあ


これゎそんな中の1枚ですが


カードの裏に 緊急の時に使う情報欄


ってのが あるんです をほほ 音譜


めずらしいっしょ ? 変でしょ ??


G いゃ 変って モジャ公くんの写真でなく


裏に緊急欄があるってトコがおもしろいべ!?


ココの情報ゎあんまり使いたくなぃんですけど


もす、、、もしも的な非常時に使ぅんです


緊急欄に書かれてある情報ってのをねひらめき電球


どんな時に使ぅか、、、、、


まぁあ どちらかと言ぇば ないで欲しぃけど


もす タレントもぢゃ公クン、、、違ぅか


振付師イッキどん、、、、、こっちだ


そぉ アイドルちゃんやアーティストたちの


コンサート会場で もしもだけど


ガチャピン汗 武道館の3階から1階の客席への


スロープつたっておりる時に 落ちた、、、とか


ドームで ステージから 客席側に どすん、、、


それか 局スタで 収録中の1カメクレーンに


どっか~んってはじき跳ばされた、、、とか


ミュージカルの舞台で 照明が上からドス、、、


と、、、、、まぁぁあんまり嬉しくないんですが


もしも んな事故があったときに


たぶん、、、、、涙 現場のスタッフさんが


救急車なり 病院へ 発送してくれると思います


そんな時に モジャ公、、、でなく振付師なり


アシスタントちゃんなどの 血液型やら何やら


と言ぅ情報や連絡先が必要で、、、


こんな変な欄が わざ②あるんですねえ


あひる これで なんとなくわかりましたか??


そんな事故、、、あって欲しくもなければ


考ぇたくもないんですけど 現状は


コンサート現場が特に多ぃんですけど


ツアー中 必ずと言ってよいほど


なんか 起こっちゃいます。。。。。なみだ


運がイイのか 自分ゎ今のとこなぃんですけど


けっこ~な数が 全国どこでもあります


ただ 新聞に載るコトもなければ


ニュースにあがることも まずなぃですけどね


ガーン 思い出しましたけど


今年か去年 本番中に自分もありましたねひらめき電球


足の靭帯がブチっときれて


本番中だったので 歌うアーティストさんの


真後ろで なんとなく それなりの演技で


GO MA KA SU 、、、、、笑ビックリ


んで 曲アタマだったので そのまま


アンパンマン ステージ横へ 消えましたぜ ラブラブ


ほんとゎダンサーゃアシスタントではないので


いつもなら 客席側ゃハウスと呼ばれるとこから


あぁーだの こぉーだの 怒鳴ってるんですけど


その現場が ダンサーさんが少なかったので


仕方なく、、、振付師をしっっ 自分も出ちゃう


みたぃな ひよざえもん がーん イレギュラ~現場だったのですが


そんな時にかぎって 事故が。。。。。


皆さんに おすすめしておきますね


踊るよりも 作るなり演出指導する振付師の方が


イイと思います、、、安全なので 笑ミッキー


いま書きながら ふと思ったのですけど


いぇ、、、、、なんでもありません。。。


うん タレント現場でも モデル現場でも


振付現場でも なんで~も アレですね


  アレッテ ヾ(▼ヘ▼;) ナンダョ?  


おっと ひらめき電球 思い出したぞ


素敵な話がありますぜぃ 


小野田龍之介クンって知ってる はてな


知ってる皆さんもいれば知らなぃ方もいるでしょうけど


俳優のオノダリュウノスケ君、、、、、


通称、、、りゅーのすけクン  


   ( ̄_ ̄ i) マンマカィ 


あんぱんまん みんな リュウちゃんゃいろ②と


さまざまぁぁな呼び方をされているであろう


プリンスなぉ方ですが 


きのうね、、、ここだけの話、、、、、


昨日は朝までやってた現場から


そのま~んま 次の別な現場へ行ったのデス


CBこと料理イベントなんですけど 音譜


ま、、、クッキーモンスター 起きっぱで入った現場で


体調がよろしくなかったんです


んで 周りの誰にもバレなぃよーに


ふんばっていたつもりなんですけど


そこで 出たッ ええ~汗 


出たって言う表現は ちがぅ気がしますけど


そこらへんゎスル~で、、、


りゅ~のすけ君が 


「 イッキくん大丈夫っすか?

       体調わるぃんじゃ・・・??  」


ドン汗2 気づかれた自分がダメなんですけど


だめんズ的な もぢぁ公イッキはさておき


きのう昼と夜の2公演あって、、、、、


んで もし 万が一 奇跡的に


りゅ~のすけ君を まだ知らなぃ皆さんがいたら


そんな皆さんにココで大声を出して言っておきます


数いるタレントの中でも 


りゅ~のすけ君は パネェエエ優しい人ですよ


ほんと めっちゃ 超 めちゃはんぱなく


仕事かんけーなく 人間としても


すっごい優しぃんです 。。。。。


おもしろぃ けど カッコイイ けど


そんなん 皆さん知ってのごとく


もぢぁ公の周りには いっぱ~いいますよね


ゆかぃな仲間たちの99%がイケメンな


笑 そんな感ぢですけど 


↑ 上に書ぃた「」なんかの言葉だけぢゃ


でん② sei 伝わらなぃかもだけど


すんげえ 男がみても 龍之介クンは


いろんな意味でかっこよさが ずば抜けてます


次なんだっけ? 銀河?中目?シブゲキ??


人間ともあれ 万が一 奇跡的に もしかして系で


りゅーのすけクンを知らなぃ皆さんがいたら


ぜひ 要ちぇっくなぉ方なので !!


てか ヤバす、、、もじぁ公の出動時間が


せまって参りました。。。。。


いつのごとく 長め いゃ長ったらしいブログを


書き②していると 時間の経過が


とんでもなく 恐ろしく早いデス もく


なので今日もまた ふんばってきます


うさチャン クローバー それじゃあ またのぉおお はーと


そんなワケで


本日の一輝


出動時間を とて~も過ぎてるコトに


気づいてしまった事故る1日でした 笑い




★P,s★

きょう悪いんですけど

ココから↓は 真面目な話を書いてます

おもしろ感ゎ0です

ほんとマジメな内容ですので

読まなくて大丈夫な話です

天ぱLoveな皆さんだけ読んでください

話も通じないコト書いてるので。。。


えっと、まず、CBに関して。初めてこんな自分の仕事に関する告知をしました。自分が仕事で、いくらMCをやろうと、出演しようと、司会やアシスタントのような出演でも、今までは、自分の所属する事務所主催か、もしくは、同事務所のタレントがメインだったりするイベントに、自分が出る告知や情報などしか、皆さんへ伝えていなかったはずです。今回CBは、自分がメインでもなければ、所属する事務所主催でもないイベントであり、今までなら告知も情報公開も宣伝もしない自分の現場の1つでした。

知ってる皆さんもいるでしょうが、

今回わけあって初めて告知しました。

そして、その告知も、開催直前でした。

申し訳ありません。

CBは、自分はアシスタント的な立場で、

手伝いをする1タレントとしての出演です。

すみません、自分が告知をした事が

いけないのですが、そんな出演でも、

CBに参加してくれた皆さんがいます。

自分のせいです。皆さんからの

期待にこたえきれていない現場です。

いつものように、皆さんを笑わせ、

楽しんでもらえるように、元気になって

帰ってもらえるように、そんな自分の

出演でも立場でも仕事でもありません。

いくら今のわけがあっても、

告知する事ではありませんでした。

本当に申し訳ないです。

わざわざ参加を申し込んでくれて、

期待を胸に応援へ観にきてくれた皆さん、

すみませんでした。

会場で、皆さんから直接自分へ手渡してくれたり、

スタッフさんへあずけてくれた手紙やプレゼントは、

全部ちゃんと受け取り、読ませてもらいました。

本当に、本当にありがとうございます。

昨日、終わって会場からすぐに帰宅し、

24時すぎくらいでした。皆さんからの手紙を

読ませてもらいましたが、でっかい涙が

ぼろぼろ出ました。

とまりませんでした。

大粒の涙が流れて流れてとまらずでしたが、

途中、涙しながら、くすっと笑ったとこもありました。

胸があつくなりつつも、申し訳ない気持ちで

いっぱいにもなりました。

本当に申し訳なかったです。

終わってから、楽しい現場でしたと、

報告くらいにしておけば良かったと反省しています。

皆さんからの応援にそぐわない自分の出演、

そして、皆さんの期待を裏切るようなこと、

きのう来てくれた皆さんをはじめ、

本当に申し訳ありませんでした。

NKR5ですが、先日の状況のままです。

皆さんが知っての通り、今この状況の中で、

自分がどうかより、皆さんへ何と伝えて良いのか、

何ができるのか、どう感謝を届ければ良いのか、

急なことでもあり、わからないことでもありますが、

NKR5、全力でふんばります。


                 こばし いっき