天使 は ワレメから | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

天使 は ワレメから


sei  おいッす~ ぁげ㊤


クリスマスまで№1ヶ月くらいだなと


発見してしまったイッキどんです


   オォ Σ(=°ω°=;ノ)ノ オホっ   


ウサギって 兎って うさぎ、、、、、



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-70000.jpg


こんなに キュ~ティ~な生き物か?


都内にゎいろんな専門店があるけど


この キッコロ ウサギの専門店って


つぃ足をとめてしまぅのは本能なんだろかね


夏ゎ暑さによわく 熱中症になりやすく


お腹も弱ぃと言うこの毛玉ちゃん


usaあせる デリケートな生き物だけど


見てると つん②したくなってまうわ


うさぎって さみしぃと死ぬって


なんか聞ぃたコトあるような、、、、、、、


でもね 足あと うさぎちゃん 足あと ウサギについて


無駄な知識なんだけど 、、、


みんな 草食の動物って思ってるべびっくり


うさぎって、、、草食系と肉食系


2種類にわかれてる生き物なんだなぁあ


     ( ̄_ ̄ i) ウゎ゛ッッ 


なんか おもいっきり ウサギって言えば


草食や~ぁん ひらめき電球  って思っちゃうけど


自分より小さな動物をつかまえてエサにしてる


肉食のライオンみたぃな種類もいるのです


え゛ だいかん 知らなぃ方が良かった系 ??  


知ってても 生きてる上で無駄なコトって


かなりありますよねえ ↑ みたぃなコト


ちなみに 日本のペットショップでは


草食の種類しか ウサギゎ取り扱っていません


知らずに、、、肉食の毛玉ちゃんを選んで、、、、、


と言ぅ心配はないので リラックマ 安心デス 音譜  


そう言ぇば 最近よく いろんなトコで


人と話していたり 歩いていたりすると 


叩かれたり引っ張られたり 洋服をつかまれたり


ガーン 我慢してますが、、、もし 自分が


本人、、、、、と言ぅか 北海道のぉ方であれ


それ以外の生き物であったとしても


「呼び捨て」 ゃ キャ~②っ 言うのは


まだ をほほ だいじょーぶな範囲?汗


かもだけど あの叩いたり引っ張ったり


洋服をつかんでくるってのは きびしぃデス


かと言って、、、、、、、


「 人間 違ぅゎぼけ~ッ(笑) 」


「 ヒト違ぃですから うりゃぁあ ビックリビックリ 」


ともできなぃので 我慢するのみですが


できれば あんまり 叩いたり


引っ張ったり 洋服をずっとつかんだり


それ系ゎしてほしくなぃかなぁぁなんて


思ってます。。。。。ひよざえもん がーん 


最近おもしろぃコトに 自分の周りにいる


関係者ゃゆかぃな仲間らも


その場を目の前にしても 驚くどころか


みんな、、、いつものコトだな 


と 顔に縦線 失笑して完全に慣れてきました


まぁぁ 周りにいるみんなより


自分が1番慣れすぎてますけどね 笑い


叩ぃたり引っ張ったりしなぃけれど勘違ぃで


『 いつも応援してます 』


とか、、、、、、、、、、、、、、、、、、


『 ~観てます ~好きです 』


って言われても 最近は否定するコトなく


「 おばちゃんパーマラブラブ ありがとうございますッ♪ 」


って自然に営業スマイルで答える自分に


若干、、、こわくなってきましたが 笑いびっくり


こう言ぅコトって 皆さんもあるんですか?


叩かれたり 触られたり


洋服びよ~んッて 引っ張られたり


そんな自分みたくゎないでしょうが


皆さんも きっと 間違われたり


同ぢ経験があるんぢぁないですか びっくり


そぉ言う時って 皆さんどうしてますかね


無視しちゃうとか ?6


自分の場合 昔ムシって行動にでたら


「 きどってんぢゃね~よダメ洋 」


「 カリフラヮー 」 「 ・・・・・ 」


なんて言葉を 大声で街中で


群れなJKたちから 罵声を浴びましたからね


あの時いらぃ、、、ムシゎ危険と気づきました


そんなワケで


本日の一輝


きのう11/25に 2っのブログを


更新するはずでしたが


現時刻  11/26 am 0:04 


さっき仕事から帰ってきたので


2っ記事をあげれませんでした


ごめんなさぃ なうった例のコトは


別に書きますので 許してくださぃ。。。


      なみだ スミマセヌ 


 

 ニセモノでも モノマネの人でもなぃけど

    所詮、、、にせもの扱いされる

           一輝ょり cryingあせる 



★P,s★

いま気づぃたんだけど

今日のブログの本題、、、

書いてなぁ~ぃ。。。。。。。。(笑)

焦りっっ書いたら

タイトルにかすりもしなぃ記事を

書いてしまぃましたぞ。。。ァゥ w