★☆ 祝  9月10日  ☆★ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

★☆ 祝  9月10日  ☆★

リラックマ おいッす~ あげ


いつもと変わらぬイッキどんです


  ヤァァ (*・ω・) ヤァヤァ 


なんと 祝日 おめでたぃ日なんでしょうか


9月10日、、、 そぉ 9/10 本日


素敵な 9がつ 10にち 9月 10日 と言えば


ぱんぱヵ ぷぁあ~ん クラッカー 音譜


「 探偵はBarにいる 」  公開記念日


をほほ いやーん 素敵ぢぁないかあ ったくぅぅ


本日 9/10 まさに きょう 9月10日は


なんたる おめでたい 上映スタート の日


信じられませんね 人間 素敵すぐるッ ラブラブ


探偵はバーにいる 、、、うん そうですね


た、、、、、タ、、、、、、、探偵はBARにいる 


     o(゜∇゜*o) コラー コラコラーっ


顔に縦線 なんでやねん ちゃうわい


違うね そっちの話ゎどおでもイイって書いたら


きっと 多くの人たちから 事務所宛に


お怒りのぉ声が集まるでしょうから さすがに


どぉでも良さげとは言いません 


ただ heart ガチャピン ドキドキ 今日ゎまさかの


イッキどんの 製造年月日であります


そぅひらめき電球そっち そっちだね すんげぇえ大切な日


皆さん、、、知ってましたか びっくり 


天ぱ~マン こと イッキどんの


製造年月日ゎ 9 月 1O 日 なんですよお


   ヾ(▼。▼;) ゴゾンジカナ ?   


今まで 9月10日とか いろんなもので検索すると


ふと イッキどんの誕生日が BIRTHDAYが


 目 発見、、、、、とかだったのに 


もぉぉ  この先 ムリだな  がーん ハァァ 


なんてこっちゃ なぜに 9月10日にしたょ


ま 涙 仕方なぃわなあ 世の中からすりゃ


こっちなんてどーでもよか系ですからね がーん ウッ 


そうだよなぁあ 何でも 物本にかぎるわな


いゃ、、、別に ガーン そ そ そんな


本物の方 とか 偽物の方 とか ないけど汗


    aya...............................


な なんだか わかるかなぁぁ この


どこか 切ない気持ち。。。 (笑)あせる 


まあ いっか   あの映画おもしろかったし


そうなんですょねえ ちょびり~っっつ


マジメな話になるけど まぢ おもしろかったデス


036 ふっつーに 観ながら楽しめた記憶がありましゅ


皆さんも 時間がごじゃりやしたら ぜひご覧あれ


きょうから 全国でやってる?3のかなぁ 場所で違うかな


上映日 って全国一緒なのかなあ?5 まぁんなコトより


ぶっちゃけ 映画 “ 探偵はBARにいる ” は


おもしろかったですぞ 。。。。。 ハハッ 


いか~ん そんな話をしている今日ぢぁなーいひよざえもん びっくりあせる


先に 大切なコトを言わねばです


事務所からの留守電ゃマネージャーからの電話か


メールだったっけびっくり ともあれ 先程 耳 聞きました


今年も 皆さん アリガトウです


おばちゃんパーマ 皆さんからの 手紙 ゃ プレゼント


しっかり 事務所へ届いているとの情報でした


お手紙 も プレゼント も  嬉しいかぎりです


本当に ありがとうございます 


  ピェ~ン 。・゚゚・(≧3≦)・゚゚・。 ウル②っ 


いつも 何か特別な日はてな シーズン?6 になると


クリスマスのプレゼントゃチョコレートや


こうやって 誕生日ぷれぜんと など②が


こんな モジャ野郎の手元に届くのですが


なんと言えば良いのか なみだ ありがとう


(T-T) とっても ありがとうございます ウル かぴばら ウル


あ゙ ひらめき電球 ちなみに そんな皆さんと言うか


今回の もぢぁ公の誕生日に いろ②と


何かを送ってくれた皆々様は しばらくすると


素敵なコトがあると思います 


決して 事務所名ゃイッキ個人名で


何かが届いても 受取拒否 とかしなぃでね


なんぢゃこりゃあ ガチャピン ビックリびっくり って 


言いながら 中身をみて いらなければ


ごみ ゴミ箱 ゴミ透明ゴミ袋 ぽいッ と捨ててくれればいいダョー 


そして 毎回 これも書きますが


逆に 「もじゃ太郎に~を事務所へ送ったのに」 


連絡もモノも なにも届きませんけどぉぉ だいかんカチン


って皆さんが もし いらっさったら 


キレる前に 事務所なりこのブログなりで


こちらまで あひる 申し出てくださぃまし


たまーに あるんですよね 


何かのタイミングで 手違ぃみたいな何かで


送り主が不明 ゃ 届け先がわからない


時に 『 こ、、、コレ 誰からでしょうか!? 』


みたぃな事が まれに たま~に あります


あ゛ そうだ へのへのffff 1っ余計なアドバイスします


例えば 誰かアイドルなり歌手なり俳優なり 


事務所ゃ劇団に手紙ゃプレゼントを送ることが


もし あったとすれば 外の袋や箱から


中の手紙ゃコメント部分の空白部分や


お菓子ならカードでも クッキーモンスター とこと~ん ミッキー


までゎ行かなくとも 名前+住所 は


書いておくとイイですよお 


やっぱり 何かのタイミング的なものや流れで


いくつかを 1っに まとめ~たり かさねーたりぃ


そんな事もなきにしもあらず? あってる??


なきにしも あらず って言うの びっくり この日本語


はじめて使った気がしますね、、、どぉでもイイか


そう そんな事があるかもですから 


名前ゃ住所は がっつり 書いちゃいましょう♪


   ・・・ッテ

        ( ̄_ ̄ i) イッタイ

                ナンノジョゲンダョ 


これ以上 書いたり話したりすると 


ゆかぃな仲間たちからブッ飛ばされるので


この話ゎココまでにしますぞ sei ミッキー


さ~て 続きまして 年に1日の今日ですが


実ゎ ぐでん。。。。。 はひぃぃ な1日でした


きのう仕事が終わり 家へ帰りついたのが


日付がかわって 今日 9/10 に


帰宅しちゃったんですよね 爆弾 


たま②現場が長かったんですかね きっと


んで 家へ深夜に帰宅して あぁ あ~ね


うん 誕生日になってたんだなあ って


     ..........................(´-┃ ハハッ 


んでもって ちょっとタレントも振付師もモデルも


なーんにも関係なぃシゴトがあり


それを 1時間くらぃして寝るべ と思い


1時間後、、、 もうちょっと頑張ろう


2時間後、、、あと ちょい ふんばらなきゃ


んで けっきょく朝 AM7:00 過ぎに


G 仕事終わりに 徹夜で別なシゴトのせいか


気分が ぜっ不調でやんした 汗汗。。。


そこから 今日も仕事だったので 


40~50分 家で寝て 仮眠と言うのか? 


とりあえず いい夢を あせる ヨコに寝て そっから 


またふつ~に家を出発し 現場へ直で行って


ふんばりましたねえ ふんばって仕事して


ふんばって やっと 今日の仕事が終わりました


ヨルですけどぉ。。。。。。。。笑 ま いっかグッド!


ふんばって ふんばりもがいて やっとさっき


終わりましたどお あんぱんまん heart 夜になってるけどね


はふぅ~ッ 若干つかれたかも マガモ 


そんな 甘ったれてんじゃない 天ぱ野郎


と言われそうですが ちと 疲れた。。。


エイ  まさか こんなーに 誕生日の今日まで


ふんばりまくる終日とは 思いませんでした


ちょっと 小生意気にも 贅沢ぶっこきますが


今日くらぃは あひる ほんわ~か過ごしたかったデス


う゛ぅ   気力がなっすぃんぐですわ はーとトロはーと 


やだですよねぇ こんな仕事ばっかな生き物


仕事があるコトゎ素敵なことですぞ


と 世間ゎ言いますが ごもっともだと思います


超 ステキな事だと思います 


でもなぁぁ ぶっちゃけ 休み 0 なんだよなぁ


うっそぉぉぉん ってな感ぢでしょ はてなマーク


そりゃぁあ どんだけ長ぃ時間がたとうと


お嫁サンどころか 彼女もね、、、、、ないわな


どおすっべかなあ 仕事1っやめるべか?


やりすぎって 周りから言われるもんなあ 


そりゃ自分でも 気づくけど ゔ~む 


ぜんぶ本業になっちまってるからなぁああ


あんぱんまん ウケるべ??  今日ゎ9月10日なので


話してみよっかな すこっし告白と言うか


イッキどぅ~ん についての話。。。。。パニック


皆さんは きっと 主にこのアメブロを通して


タレント方面の生き物だって ご存知ですよね


俳優現場ゎもちろんのこと、、、


時に振付現場だったり モデル現場だったり


んで その中でも え゛ キリビックリ っと言われそうですが


振付師ゃモデルとしての仕事は 


事務所が別にあるんですよね。。。。。笑


おばちゃんパーマ レアでしょ? ほんのちびりっつ特別で


まず あまりこんな生き物ゎみないと思います


で、、、この話をすると 長くなるので やめときますが


簡単な話として よく このパターンで


皆さんが わかりやすぃのが


スポーツ選手 ゃ アーティスト です


最近 音楽関係の人たちも 別々な事務所ってのは


少なくなってきましたけど スポーツ関連や


世界大会 メジャー などで活躍している


スポーツ選手 M-gr これらの方々だと


皆さんも あっ、、、そう言ぅことかひらめき電球


想像しやすぃかもですね  


ひよざえもん がーん なんとなく あせる なんとなーく 


わかる気がしますか ?6?3


そうなのですが 同ぢ業界だからと言っても


いざ中身の世界は ジャンルごとに


けっこ~違う世界や人間がでつくられてるんです


話が 難しぃような わかりにくい感じですよね はてな


まぁあ ヒトコトでまとめると 


本業が いくつもある、、、、、、、、顔に縦線ってことデス


おもしろいでしょ?? でも いざ本人からすると


きびし~ぃ毎日なんですねえ (笑)


usa アハッ あはははッッ  と笑うしかねーべだょ


しかす しかすながら それで終わりぢぁなくてですね


知っている皆さんも 中にゎいらったいますが


スタイリストさんゃ業者向けのアクセサリー屋さん


もやってるのであります。。。叫び ふんがぁあぁぁ


ま 仕事があるので そっちには あまり


触れないように生きていますが、、、、、


でも いくら人にまかせ触れずにいても


責任ゎこのイッキどんに全てありますからね


キラキラブタネコキラキラ 知らぬ顔ゎできませんぞお ドンッ


ですが これまた 今日この頃 それとは別に


違ぅアクセ屋さんが誕生してしまぃまして


と言うか ワケあって誕生させたのですが、、、、、


なんと言いましょうか aya汗 ビックリですぞ


我ながら  ヒトゴトのよーに 感ぢられますゎ


仕事ゃ責任を増やしてどぉすんだべ


と ガーン 言ぃたくなりますよね  笑音譜


まぁ でも自分がやらなきゃですからね


何事も どんな現場も 全力でふんばって


ふんばりまくって 努力せねば であります


    (`・ω・´)ゞ ウッシ


もっと 頑張らなきゃ 努力しまくって


ふんばりまくって ふんばりぬいて そして


みんなに笑ってもらい みんなを元気にさせなきゃ


で クローバークローバーアンパンマンクローバー ござりますね


もぉさすがに PM 21:00 になりそぉなトコですが


ブログを書く頭すら働いておりません G ...


今日ゎココまでにしましょうかね


これからも こんな自分ですが どうか


なにとぞ、、、いゃ なにかと 


  土下座 あせる     よろしくお願いします


いつもの皆さん そして 手紙ゃプレゼントで 


今日の誕生日を お祝いしてくれた皆さん


自分とブログを通し覗きあう皆さん 


本当に いっぱい ありがとうデス


              こばし いっき ョリ

               小橋  一輝 ょり


そんなワケで


本日の一輝     おばちゃんパーマ      ラブラブ ミッキー


なぜか 疲れているにもかかわらず


家政婦イッ子さんの血が騒いできた1日でした


(↑家政婦イッ子さんを知らなぃヒトゎする~してね♪)





★今日のイッキてんてぇえ~の授業★


shokopon ゴッホン、こんばんゎです、優秀な生徒の諸君。今日も無駄で無意味な雑学のかけら的な話をします。と、いつもなら始まりますが、今日は書きません。その代わり、素敵な『 URL 』 を授業します。皆さんが、何かの機会やタイミングのような、ふとしたきっかけで、使ってくれればなあ、と思います。

URLは、上の方と下の方と、同じサイトにアクセスします。一緒です♪


 http://www.happinesssmith.com  


 http://happinesssmith.com