運命のヒト | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

運命のヒト


もじゃ君 おいッす~ 上げ上げ


目が 目  しゅっぱしゅぱのイッキどんです


   (☆。☆) ハァァァァ 


今日ゎ体育の授業で みんなと一緒に


先生から 泳ぎ方を習いましたっ



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba


って、、、、、、、、、、


んなワケねーだろ 顔に縦線 しっかりちゃっかり


今日も ふんばってシゴトだったつ~の


いやぁぁ 今日も若干ポカ②な1日でしたゎ


かき氷。 音譜 今年もきっと カキ氷も 


プールも 花火も なに1っ触れずに


気付いたら 肌寒ぃ季節になってるでしょうねえ


  ハハッ  (〃∇〃)  イャハャ コマッタゼ 


まいにち30℃をこす The夏 の中


ダウンジャケット ダウンジャケット系 ボーダーインナー付きジャケット 冬物上着での


撮影にゎいくらたっても慣れませぬぜ


みんな 笑顔でとか言われても 


まぁぁ ひきつった笑顔が精一杯でやんすぞ


そぉ言えば ビックリ 


最近よく見る光景だけど みんなケータィ命


ってヒトが多くないですかね?


友達といても 同僚といても 誰といようと


ケータィ触ってたりするでしょ びっくり 


あれって 何やってんだ? 気になるけどなぁ


もしかして みんな FX とかやってんの?6


トレーダー? 若年層も いい大人のヒトたちも


常に携帯が手放せなくなってるもんねえ


投資しまくってて 為替ゃ株価でもチェックしてんのかな


1人でいる時にゎケータィくらい触っててもイイけど


誰かといる時にゎケータィ忘れちゃえばいいのに


とか アナログ系なイッキどんゎ思います。。。G汗


それにしても よく見かけるよね


そんな中で 不思議だなって思うコトが


ケータィで 音楽を聴いたり ゲームしたり


そんな携帯ユ~ザ~もいるけど


そも②そんなにケータィ使ってて


充電きれない ?3 ぜん②だいじょーぶ系 ??


なんか特別なバッテリー搭載とかはてな


ふっつ~に使ってるだけでも携帯の充電って


キレるの、、、、、早ぃ気がするんですけどね


あれって 不思議だよなああ 大丈夫なんかな


あ゛ひらめき電球 そぉだ そう言ぇば 


ゆかぃな仲間たちも けっこ~な割合で


結婚してる率が高いんですけど 


スゴぃよねえ 家族で大自然の中へキャンプとか


車 Disney ミッキー とか行っちゃったり 車ダッシュダッシュshokopon


いいよなぁあ なんて素敵なんざましょ


憧れますぞぃ ステキすぐるぜ


はぁ 孤独どころか シゴトおんり~な日々だな


ってか 皆さんも知ってのとーりだけど


もぉどんだけ孤独だょ → おばちゃんパーマ あせる


ざっと5~6年? 以上だっけ? 長いゎぁ


78年だっけ?? どのみち長いわあ


このまま あひる ずっと1人ぽっちなのイッキどん?


まさか いゃ こうなったら ありうるぜ


もすかすての 生涯 1人ぽっち


    aya...................................... シ~ンッ 


きっと 皆さんの中でも 彼氏ゃ彼女


中にゎ結婚したり 孫までいるヒトも


いるんぢぁなかろーかと 思いますが


どうなの ? みんな どうやって めぐり逢ったはてな


お見合いとか !? 


運命のヒト的な相手と どおやって会うんだ?3


ま、、、まさか ナンパとかしちゃったり?


汗056汗いやぁあ 無理②ッ ムリだべ


んな 勇気もなければ 


「 どっか行けや モヂァ野郎 」 


とか言われて ぶっ飛ばされちゃうだろな


あ゛ぁぁ そんなの あんぱんまん 恐ろしすぎるぜ


でも この先ずっと、、、一生、、、、、1人か


う~ん aya そっか へぇぇ 1人ね 


いや いつか ペット飼うべ ひらめき電球


ワン公の野郎を飼って 一緒に住むべ


そしたら 大丈夫かもな うん ラブラブ そぉだな


なんか あるんでしょ? 運命の赤ぃ糸とか言うやつ


赤い糸 赤い糸 赤い糸  すっげ~なあ 


仕方なぃさ シゴトをふんばって ふんばって


んで いつの日か グルミット 家族を。。。。。ミッキーあせる


あぁぁ ほんと このブログ長いから


目が疲れるゎ ↓  シュパ②しちゃうもんね


そろ②今日のブログ 終わりにすっべ?


目 ← 限界ちっくだもんなあ 


そんなワケで


本日の一輝


運命のヒトに逢えるって 


すごい事なんだなぁと思う1日でした





★今日のイッキてんてぇえ~の授業★


shokopon おっスです。生徒の皆さんぉ元気ですかね。今日のブログに出てきたワードで思い出しましたが、携帯の充電って、3つで表示される事が基本ですね。待受画面に3つで表示されるやつ。あれって、もちろん家ゃ会社なんかのコンセントで充電すると、MAX3本の表示になりますが、使っていくうちに、2本となり、いつの間にか1本になり、そんな感ぢですよね。でも、2本からが、以上なまでに充電の減りが早い事に気付いた人もいるかもです。どうしてかを、今日ゎ説明しちゃいます。3本だと充電が100パーセント、2本だと約60~70パーセント、1本だと30パーセントくらいですよ、と携帯電話の充電表示。そう思っていると、それゎ素敵な勘違いデス。携帯の待受に、3本の充電が表示される趣旨として、携帯の充電が今30~40%をこしましたよ、と教えてくれているだけです。多少の差はメーカーや機種によります。が、基本は同じです。なので、そこから換算して行きます。充電が2本になれば、充電残りが約20%、1本だと約10%。すなわち、1本になって焦るより、2本になって焦りましょう。よく海外のメーカーだと、日本のモバイルPC(ブックトップやノート)の充電残りを表示する様に、パーセント表示をしてくれる機種もあります。しかし、根本的な理由に、日本人は、細かい事にうるさいので、それができない事実があります。なぜかと言うと、PCと異なり、携帯は、ポケットの中に入れると湿度や温度でリチウム系の充電地と言うものは、電力値が変動します。多少あがったり、急激にさがったりします。なので、そんなパーセント表示にしてしまうと、日本人の場合、なんじゃこりゃ!となり、もっと正確な値を表示させろよ、とメーカーに申出なりクレームが殺到します。それを回避する為に、日本では、完全な%表示はさせていない現実なのです。地域や分化によりますが、ある程度の適当さを外国人はみとめるのが、あたりまえなのですね。ついでに知っておくと、若干ながらイイかも的な事ですが、最近の新聞やニュースで、マイクロソフト社がモトローラ社を買収しました。日本でも少しゎ騒いでいますが、海外は、とんでもなく騒いでおります。なぜなら、まさか、だからです。わかる人はすぐにわかるでしょーが、ありえない買収だったからです。業務提携や、共同開発、そんなものでなく買収。まさかでした。日本ゎないものと考えて、世界では、携帯と言えば①モトローラ②ノキア③サムスンです。関連として確かにボーダフォンも有名ですが、まずゎ基本の3社です。このモトローラを買収。凄い

事です。わかりやすく言えば、トヨタがスズキを買収したのと同じで、こうなると、不普通車から軽までをシェアしてしまうので、どこも太刀打ちできないことになります。

もっと言えば、天下のNTTが完全なる民間のソフトバンクを買収したのを同じ事なんですね。そんな事が起こったので、世界中のみんなが。ありゃぁあって事になっている今日この頃でございましゅた。


以上 


shokopon イッキてんてぇえ~の本日の授業ゎ終わり♪