休憩中♪ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

休憩中♪


たぬ おいッす~ ↑↑


やる事あるのに 若干ブログへ


逃避しちゃってるイッキどんです


   (〃∇〃) ダハッ 


いやぁぁ つい②やりきれなくなって


ブログを書くべ、、、とPCの前に座ってます


なので へのへのffffあせる 何を書くか 定かでゎありませぬ


そぉ言えばですね、、、、、


誰か 渋谷でイッキどんに手を振りました?6


女の子2人組でしたよね


すみませぬ、、、ケータィで話ながら


渋谷を歩いていたので 会釈すらせずに


涙たいへんゴメンなさぃです。。。。。


その2人組ゎ一所懸命ばいビックリ手を振ってくれていた


と言うか イッキどんの目の前で 一所懸命でしたね


いゃ②、、、ごめんなさぃ なみだ 


そう言ぇば そんな渋谷で思い出しましたが


バスのぉ腹に 企業広告とか載ってるぢぁん


あれで NHKの「ドーモ君」が載ってるバスを


そんなSBYで 目 発見したのゎイイんですけど


その どーもクン の 両サイドにいる


なんか変な キャラクターが 不明でした


小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-20000.jpg


まさかとゎ思いますけど


どーもくん ← ど~もクン → どーもくん


どーもくん → どーもくん 


ま、、、両サイドに載ってるキャラクターって


これ誰か知ってますか?


NHKのキャラクターなんですかねびっくり 


ま、、、まさか 両サイドのキャラって


ベビースターラーメンの、、、ぢぁないですよねはてな


でも NHKに こんな生き物いなかった気がします


かなり スポンジ・ボブ 気になっちゃいますねえ


んで そんなSBYで 空を見上げると


まさかの U F O 発見しましゅた



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-80000.jpg


いやぁ~ん 横長やんけえ



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-80001.jpg


まるで、、、、、


空とぶ座薬みたぃですよね


あひる 気のせいですか はてな


なにげに 東京って飛行船が多ぃです


ラピュタに出てくるよ~なやつが。。。


(※完全に↑妄想が膨らんだ発言デス)


それで思ぃ出したぜ ロボット兵 天空の城ラピュタ 飛行石 ロボット兵 


おらの ピグ って見たことありますか?


天ぱ~マンの ピグ ってやつ ?3


実ゎ胸元に身につけております


“ 飛行石 飛行石 ” 


青く ぴっかリン ってする 飛行石 ひこうせき


イイでしょ ?? 


ってか ラピュタ知らなぃ人からすれば


何の話してんだ aya って感ぢでしょうね


あ゛ひらめき電球 そぉ言えばですね


昨日、、、ついに今年のバレンタインデーで


皆さんからもらったチョコレートを


食べつくしました。。。  だいかん 


平年なら krm月のゴールデンウィークくらいには


完食してるくらぃなんですけど


今年ゎなぜか 6月までかかりましたね


ついに 冷凍庫から チョコレートが消えました


今年ゎそんな中でも すんげえ


めっちゃ オニ す~ぱぁ~ 驚いたやつが


中にゎありましたよ


いま、、、ブログに写真あげたかと思って


写真をさがしたんですけど 顔に縦線 ありませんでした


今年のチョコレイツの中で 今までにないくらい


1番びっくりしたのが


「 チロルチョコ 」 でした


すっげ おばちゃんパーマビックリ びびっちゃいましたょお


中にキャラメルが入ってる ふっつ~の


あの チロルチョコ ってやつです


誰が、、、どぉ考えても、、、、、


送料の方が高ぃ気がしますよね


それを わざ②運送業者に頼んで


あのちっこいのを 荷物として配送して、、、


をほほ汗汗 ほんと ビビったぜ


さすが 皆さんですね やるコトが違う


んで そのチロルチョコは 中にキャラメルが


入っているやつだったので 食べられなぃから


先日、、、名前ゎ伏せておきますが、、、、、


同事務所の イッキどんより約14㎝高い方が


食べてくれました。。。 Qoooooハート 


ヤツもまた 甘党ですよねえ 


すっげおもしろい話があって この前2人で、、、


いゃ 036 話が脱線しそぅなので


元の話に戻しますね うん②ッ


んで もらった中で この箱すっげえなあ


って思ったやつの1番が ↓



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-60000.jpg


まぁ 全体の箱も すんごくキュートで


おしゃれで ちょ~ステキなんですけど


この箱の 横の方にも こうやって


ユニークな 猫の足あとが。。。。。音譜


これにゎ きゅん②きちゃいましたね


んで コレやっべ 


G うますぐる ラブラブ おいすぐるやんけぇえドキドキ


って思った1番が ↓



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-000.jpg


今まで ロッテのクランキーか


チョコボールが1番おいしぃいぜって


思ってたんですけど このクマ野郎と出会い


うますチョコレィッNo一になりました


なんだろな、、、体がもとめる味でした


すっごいよ マヂで  すっげ変?ぢゃないけど


ちょっと かわった味でしゅ


ぎがんっ ウマす 人間 ですから heart04 


んで 何でかなあって思ってたらですね


なんと このクマ野郎、、、原材料とか


ぜーんぶ “ おおがにっく ” でした


クローバー オーガニック 、、、オ~ガニックです


すごぃですよねえ !!!!!!!! おーがにっく の


チョコレィッなんて 初めて食べましたぜ


でも 賞味期限が すこっし すぎてた。。。


でも②食べたぞお だって ウマすなんですもの


これを 皆さんにも あげたぃなあ


どうにかして 皆さんにも食べさせたぃなあ


ココを覗きにくる 目 ステキな皆さんだったら


あの くま野郎 かなり気にいると思う


すんげえ デリシャスなんですもぉぉん usa ラブラブ 


あ゛ひらめき電球 話がブッ飛ぶけど


さいきん 全国の各局でつかわれる


あの 地震速報、、、地震ニュースね、、、、、


音が 変なのに かわりましたよねえ


『 ブタネコ キモくなぃ?5 』


新しくなった音 変って言うかキモいっしょ?


あの地震が起こったときなんかに


テレビ画面の上の方に 出る速報の音


なんか、、、日本語に表せらんなぃ音でしょ?


わかりますかね??


ギュィギュプ  フギュジュデュッッ  


とか あんぱんまん 勘弁だゎ~ って音です


昔のあの 誰もが ピクっとする音に


もどした方がいいと思ぅのは自分だけでしょうか


そんなワケで


本日の一輝


これを書きあげたら また


現実の世界に戻るのか、、、と


若干ヘタレ野郎な1日でした 笑...