終わったぜ!! | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

終わったぜ!!


エルモ おいッす~ 上げ上げ


モンハン と 二ノ国 ってのが


とっても気になってるイッキどんです


    ( ´艸`) オホホっ


いやぁあ つにに終わりました


皆さんから届ぃた年賀状への返しはてな


順番に届くでしょうが 


届ぃた年賀状は G 読み終えたら


ちぁんと リサイクルへ。。。


再生紙として ゴミ箱へ捨ててださぃませ


ともあれ これで 1月の大行事は終了


あ゛ ひらめき電球 撮影所で見つけた コレ



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-50000.jpg


キャタツと言うか はしご 


これ あんぱんまん 欲しぃですよね 


1本 家にあると便利そーですよね


こんなにあるんですから 1本くらぃ


持って帰っても 誰もなにも言わなぃカモ


   キャハッ (〃∇〃) 


ま そんなイッキの話ゎさておき


東京に 1月16日 朝と昼


ついに 都内でも カピバラ 雪が降りました


雪。 粉雪でしたねえ 


最初 ホコリかと思いましたけど


新宿でも渋谷でも 降りましたょお


すっごい サラ②した雪が。。。


んで 顔に縦線 思ったんだけど


そろ② スキーゃスノボっての


やってみたい年頃デス。。。。。ラブラブ


どんな感ぢなんでしょうかねえ


雪の上を すべるって感覚


草のはえてる坂道を ダンボールで滑る


あんな感ぢなんでしょうか !?3


雪合戦って どんな感ぢなのでしょうか?4


エアガンで相手をうちまくる感ぢかなぁぁ


雪で遊ぶって リラックマ おもしろそぉですよね


ゲレンデって 雪山にあるぉ家でしょ ?


でもなぁ イッキどん なにを隠さん


“ 高所恐怖症 ” のチキン野郎なので


雪山と言うか スキーする人がのる


リフト、、、?? なんか椅子がワイヤーに


つるされながら 山の上に運ばれるやつ


あれに のる勇気があるか微妙なんですよね


落ちたら 死ぬんだろーなあ 


  ハァァ  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 コワスグル 


そんなワケで


本日の一輝


自分の楽屋と間違えて


ヒトの楽屋に入って待機してた1日でした


   あひる やっても~た 血