★九州でイベントだょおお★ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

★九州でイベントだょおお★

♪ 参加者 ツ ノ ル ♪


『GIFT~casuary~』
~みんなで祝うっちゃんね:BIRTHDAY~in福岡


小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba


今回の『GIFT』はCASUALをテーマに林野生誕の地
福岡で開催!昨年12月に行われた『GIFT』と違う
カジュアルをテーマにしておりますので、お仕事帰り
学校帰りなどそのままの格好でお越し下さいませ!


日時: 2011年1月8日(土)
    

 集合時間:17:50  開演:18:00

場所: 【 Roots South 】(ルーツサウス)

参加料金: 学生 ¥2500-(高校生まで)
        一般 ¥3000-

~イベント内容~
★九州男児トーク
★パスタやサラダなど軽食
★フリードリンク
(カクテル、ワイン、ソフトドリンクなど45種類)
★九州男児ゲーム
★サイン会
 ※お客様がお持ちになった私物に今回は
  林野、小橋がサイン致します。
  カラーペンなど希望がありましたら
  ご自身で持ち込みされても大丈夫です!


$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba

【 Roots South 】(ルーツサウス)

Address: 福岡市中央区今泉2-4-36 Tio今泉 3F
Tel: 092-739-2708
Fax: 092-739-2708
Email: fukuoka@loungeroots.com
Website: http://loungeroots.com/m/south/

博多駅より西鉄福岡天神駅へ向かい
今泉・国体道路沿いにあるアップルストアを
目指しあとは地図を御参照ください
Mobile site: http://loungeroots.com/m/south/

$林野健志オフィシャルブログ『clear place』 powered by Ameba




※皆様へのお願い
 当日の確実な来場者の人数を確認したいと
 思いますのでご来場いただける方はコメントに
 【参加希望】と【参加人数】をお願いします。

例) ★参加希望 : 2名 

今回は急なイベントになりますので
予約をいただくお名前はコメントに表示される
ハンドルネームにて受け付けさせていただきます




※注意事項※
・イベント終了時刻は20:00になります。
・映像、音声等の録音機能が附帯された電子機器
 電子製品は開演中、一切の利用をお断り致します。
・尚、開演途中での、御入場、御退場はお気軽にどうぞ♪
・参加費は当日、会場での御清算となりますので
 なるべくおつりのないようにご協力御願い致します。


とういう強引かつすばらしいイベントが
実現する事になりました!
これも本当に本当に本当に皆様の力で出来た事ですひらめき電球
イベントの参加にまだ迷っている方も
「当日やっぱりいきたい!」など
おおいに大歓迎ですので気軽にお越し下さいアップ 

あと今さっき連絡あったんですが
Seaskyboothの外山君も顔を出して
くれるかもらしいです!
ブログの力はすごいね(笑)

今回参加できない皆様は本当に
申し訳ないですあせる
急な無茶ぶりと思いつきなので許してねラブラブ


それでは

福岡の民よ

8日に会おう!


福岡県民:林野健志


九州男めん児 : こばし いっき


★P,s★


出演者の衣装もカジュアルなので。。。(笑)