待ち時間なう | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

待ち時間なう


だいかん おいッす~ ↓↓


ちょびぃっっと ほんの少っし


睡魔に襲われてるイッキどんです


日付けが、、、かわってるコトに気付ぃた


日曜日だっけ?5日になってるぅぅ


  ホッ.................................おやすみ ZZZ


いけませぬ つぃ②寝てしまぅトコでしたぞ


ってなわけでして


この睡魔と戦ぅためにも ブログ更新してます


しかも、、、待ち時間で。。。。。なみだ


もおちょっと 待機なはず


だけど ココで寝ていたら きっと


ブッ飛ばされちゃうので なんとしてでも


目を キラキラ目キラキラ 開いていなくちゃ ↑↑


でも 正直言うと 心のどっかで 


寝てしまおう、、、なんて思っていたりします


と言ぅより 早く帰って寝たいな


なんて 056 あせるあせる 思っちゃったり。。。♪


いかん②っ そんなコトでゎいけませんね


ファイトであります 


    ウォッシ  (`・ω・´)ゞ  シュ シュッ シュッ   


さて② 何の話をしましょうかはてな


うお゙ぉぉぉおおひらめき電球 明日、、、ってか今日か


明日って言うのかな?


でも5日だから今日になるのか。。。


AM9:00から仕事やんけええ


   シマッタ   ( ̄_ ̄ i)  コリャイカン 


スケジュール帳に うっすらメモ書き程度に


なんか 書いてあるなぁくらいに思って見てたら


明日 ふっつ~に仕事やん


なんで うっすら書いてあるんだろーか aya 


しかも タィミング悪いなあ 明日の現場って


振付師の現場やんけぇえ。。。。。ガーン へこむ ガーン がーん


うお゛っ がーん  こりゃなんて運の悪い 


タレントとかモデル方面の仕事ならまだしも


ふ、、、振付師、、、、、それって


思いっきり 体力消失系の現場ぢぁないか


    チ~ン    aya   


と言うか 今スタイリストさんの


ノートPC使わせてもらって書いてるんですけど


これ あんぱんまん ちぉ~使いやすいぜ ラブラブ


なんぢぁこのPC、、、スゴぃね 


キーボードの ボタンが PCに埋まってて


ボタンが デコボコしてなぃ感ぢデス


電卓とケータィのボタンを足して2で割った感ぢ


ったく ピカリン スタイリストさんって


持ってるPCまで オシャレなのか


ちっ、、、、、さすがだぜ 


さて 今日のブログですが


何を話しましょうかね!? 


あ゛ひらめき電球 そーだ コレ②っ



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-80000.jpg


わかるかなぁぁ 


写真の撮り方がへたすぐる、、、汗



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-80001.jpg


こっちの方がわかるカモ マガモ 


ブルートゥース? ぶる~とぅ~す??


とか言う 最新機器を手に入れました


時代の最先端に 早く追いつかなくては


って 顔に縦線 感ぢだったので


まずゎこの ヘッドセットだ


PCとか ケータィとか とか など


それ系のもんに これを設定すると


コレで 話したり 何か聞けたりする


ってか 説明がへたすぎるね 


   ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  ウン②ッ 


んで コレを使って スカィプとか


ま、、、とにかく いろ②できちゃう機械デス


ただ 設定って すんげえ大変でした


PCの方が特に ひよざえもん がーん 大変ですぞ


今の時代 PCがデスクトップだろうと


ノートだろうと ブル~トゥ~スが搭載してない


PCでも Bluetooth って使えるんですね


最近イッキどんも知ったんですけど 笑 アハッ


そんでもって ぉ次は



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-30000.jpg


知ってた?


キャベツって 四角にきっていくとね


最後に 中心の方に 


ちっこいキャベツ 野菜 が出てくるの



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-40000.jpg


知ってたかなあ??


家政婦イッ子さんみたぃな人なら


みんな リラックマ 知ってるわな ハハッ 


んでもって ぉ次は これでごじゃる



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-210000.jpg


この なにげ ちょっぴ~り


重みのあるやつ


ウェイトって呼ばれるやつね


だんべる君って言う人もいるさ あひる 


んで イッキどんは 


知ってる人もいるでしょうが


  2ぜろ キロ


を右手に1っ 左手に1っ


それを持って 筋トレってめんどうなやつを


一生懸命やっとるんですが、、、


最近これも知ったんですひらめき電球


両手で40キロあるんだけど


その前に 片手で20キロを持つ人って


そんな簡単にゎいないんですって


   ヘェェ   ヾ(▼ヘ▼;)  ンデ? 


皆さんも ホームセンターやらジムで


このダンベル君を探してみてください


そんな簡単に 20キロってないですよ


思った以上の重さですからね



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-30000.jpg


しかぁ~もお~


でっけ。。。。。クッキーモンスターマヂでっかいですよ


片方20キロだけで 


この写真のごとく フェイスタオルを


みつ折にした大きさくらぃ。。。


って説明が やっぱへただな


これで へのへのffffあせる 伝わるかなぁぁ 


ともかく 大きいですからね


お店ゃジムで 見つけても


決して 手を触れぬよーに


ケガしますぞ  (`・ω・´) ふむ②ッ


んで もっと マニアックな話になるけど


ベンチプレスってわかるかなあ


オリンピックで 重量挙げありますよね?3


人が真ん中にいて 


棒の両端に 鉄のかたまり付いてて


それを持ち上げるやつ、、、、、


それを 人が横に寝て


胸の上ふきんで 上空へ持ち上げる


それを ベンチプレスって言うのかな


そのウエイトの重さね、、、イッキどん


めっちゃ重いかもですぞ


音譜 83 キロ 音譜


MAXは もっと重いのあげれるんだあ


って もしかして もしかすとぉお


マニアックな 話すぎて 


誰もわかんねーよって感ぢ?6


    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o シーン  


そりぁそうか 仕方なぃ。。。


ちょっと ヲタク志向が高すぎましたね


あ゛ usa でも皆さん 


決して ダンベルだろぅがどんなウエイトだろぉが


見ても 持ち上げたりしなぃでください


腰を痛めたり ケガしたりしますからね


ほんと メラメラ056メラメラ 危なぃですから


良い子と 素敵な生き物ゎマネをしなぃよーに


そぉ言えば、、、、、


ってトコで そろ②って呼び出しがかかりました


途中で ゴメンだじょ


んぢぁ 行ってきまっしゅ


そんなワケで


本日の一輝


結局 待ち時間全てを使い


ブログ更新をしてしまった1日でした


?ん?? 1日の途中か ハハッ


明日が こわっっっ エルモ汗汗


今日か。。。