照れるなあ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

照れるなあ


アムパンマン おいッす~ ぁげ㊤ 


さいきん 照れるコトの多いイッキです


いぇ、、、イッキどんであります


  ナゼニ  ( ̄_ ̄ i)  イイナオシタ?


さて11月も 残りちょびっつですが


東京ゎ11月29日から 


とってーも リラックマ汗2 寒くなりましたよ


もお 雪がいつ降ってもおかしくなぃくらいデス



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-590000.jpg


いきなり 写真を載せてしまぃましたが


キレイですよねえ


!!!!!!!! 何の写真かって はてな


よくぞ聞いてくれましたッッ さすが皆さん


この ↑ 写真ゎですね


イッキどんの心の中でして、、、とても美しい


     ヾ(▼ヘ▼;) オィオィ 


えっとですね 港区にあるテレビ局の


足元らへんであります。。。 キラキラ


とってもキレイですよねえ 


白っぽく光った変なのが 下の水に


見事に うつってるんです 



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-0001.jpg


あ゛ この写真ゎですね


ブロッコリ~を湯がいてて 写真撮りました


大きな森 sei を 上空からみてる感ぢですね


   アレッ (´・ω・`) イッキダケ ?? 


そんでもって 


表参道 オモテサンドゥ~ですな


その 表3道で 花嫁さんを発見 ひらめき電球



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-490000.jpg


って かなり、、、、、


わかりずらぃですね 目 汗


右の方に 新郎さんがいて


真ん中あたりに 花嫁さんがいるんです


ってか クルマから降りて


写真撮れよって感じもしますが


この時 ぴなつカーダッシュダッシュ アルファード君には


イッキどん1人しか乗っていなかったので


仕方なぃですよね  ハハッ あひる


はぁぁぁ 何の話でしたっけ?


あ゙ 、、、、、照れる最近って話を


しようとしてたんです


え 顔に縦線 照れる最近じゃなくて


さいきん 照れる、、、って文章でしょ


ってツッコミました ?? 


もしかして A型 ですか?


いゃ② いかん、、、こうやって


いつも話がブッ飛んで行っちゃうんですものね


そおなんです おばちゃんパーマミッキー 最近とくに


照れるコトが多ぃんですよね


人から “ ありがとう ” って言われると


イッキどん 照れてしまぅくせがあります


そうやって言われても


   フッ.............................(´-┃ 


ってなるんですよねえ 


困ったもんだ。。。 どういたしまして


って言うのも なんだか他人行儀な感ぢですし


どう反応してイイのかわからず いつも


  フンっ...........................チラ 


ってなるんですよね 


皆さんゎこんな時 どんな感じなんでしょ


ちょっと気になりますね  G ジィィィィィ 


そう言ぇばなんですけど


今ブログ書きながら ゆかぃな仲間でもある


アーティストさんの カラオケ曲を聴いてます


非売品だぜっ をほほ あははっ イイだろ


もちろん 歌入りのやつも貰ったけど


歌が入ってないヤツも もらったので


聴いちゃってるんですけど 


イイゎ うん 歌ナシでも いいね


音楽って イイかも、、、、、、、、、すみません 


芸術的な才能のかけらも持ち合わせていませんが


ちょっと そんなヒト風に発言しちゃいました


    (`・ω・´)ゞ  ← ハンセイ 


あ そうだひらめき電球


今日の最後の写真に載せておこっと



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-40000.jpg



UVER ワールド ってアーティストさんの


コンサート会場で みんなが


わぃ②音譜してるトコを撮りました


始まるのを 楽しみで待ってるんでしょね


メンバーみんな かっちょイイですからね


そんなワケで


本日の一輝


照れる最近、、、な1日でした


      joujou joujou    ガチャピン  joujou