かぶっとるやんけ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

かぶっとるやんけ

うさうさ こんにちゎ ぁげ㊤ 


最後に笑ったのは イツ 的な


イッキどんで~す。。。


危なぃ② 舞台を観に行って


うちの事務所の子タレちゃんこと


白石ちゃんと 葉月と写真撮ったのはイイけど


危うく その写真を載せるトコでした。。。。。汗


いゃ 別に 顔に縦線 危なくゎないんだけど


うちの事務所の でっけえ俳優が


同じ写真載せてブログ書いてたから


それって、、、、、ねえ 


毎回かぶったブログもねぇぇ ですよね 


   ハハッ  (`・ω・´)ゞ  コンニャロ  


でも 葉月がイッキんとこへ 


今回ゎだっこを求めてきませんでしたぞ 


もしや 涙 もぉ女の子に成長しちゃったのか??


いゃだあああ そんな


そんな悲しぃコトなんて お兄ちゃん


許しませんぞぉお なみだ 


そのうち、、、反抗期になり


「 うるせえ~モヂァじじい 」 


とか 言われる日も近ぃのかなあ 


はぁぁ なんてこっちゃ ガーン 心が。。。イタッ 


え゙ひらめき電球 話ゎ戻りまして 


さいきん、、、めずらしくも 頑張っています


イッキどん メラメラ リラックマ メラメラ ファイトしております


  ジブンデ  (-_-メ   イウナョ  


日々 奮闘しまくっております


ただ そんな自分が乱れまくっております


  ソレッテ  ( ゚ ▽ ゚ ;)  イイノカ?


そんな中で気付ぃたんだけど 


ハングリ~精神って必要だけど


あんまり ハングリ~になりすぎると


危険なことになりますね  ← 他人行儀 ひよざえもん がーん 


なんでも仕事だからと やっちゃいかんのか


ふむ② ひじょーに キ ケ ン っ ♪


自分のできる量を 超えすぎてる最近です


シゴトだからと がむしゃらに頑張ったせいか


結局 自分でこなしきれない分のシゴトは


ヒトにお願ぃしたりする最近になっております


自分で できる分のシゴト量だけをとれって


感じですよね、、、aya あせる 反省ですぞイッキどん


そんなワケで


本日の一輝


とにかく やるっきゃない1日でした


  ぐでん...........................バタンっっ 


皆さんゎ頑張りすぎちゃダメですよお