イッロイロ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

イッロイロ


リラックマ おいッす~ あげ 


手の爪って伸びるのが早いよねって


そう感じるイッキどんでーす 



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-00140000.jpg


そぉ言えば、、、


FOXテレビって Oの字のトコが


かぼちゃ ハロウィン の絵に 最近なってますよね


きっと 皆さん気にしてなぃと思いますけど 


   ( ̄∇ ̄汗 ハハッ 


テレビで思ぃ出したんですけど


みんなは アニメって観ます はてなはてな 


ちびまる子ちゃんと サザエさんくらぃ?3 


さいきんイッキどんは 


テレビ東京ゃ東京MXゎもちろんですが


テレビ神奈川ゃCNのアニメも観てます


これも キラキラ036キラキラ 勉強ですな 


   ンナワケ  ヾ(▼ヘ▼メ  ネ~ダロ  


CNゎ海外のアニメばっかりなんですけどね


え゛ クッキーモンスター どんなアニメかって ?? 


ウォレスとグルミットだったり 


スポンジボブだったり ホームズゃトーマスとか


おっと ひらめき電球 明日ゎ日曜日ですな


ってコトは めちゃモテ委員長?


それって土曜日だっけ??


日曜日ゎ リトプリだったかな ?5 


皆さんゎ何が好きなんですかねえ ?


金曜日のアンパンマン!? 


それとも 平日夕方の 忍たま??


イッキどんは エルモミッキー なんでも好きですぞ


ただ 若干ロボット系 が苦手ですけどね


早く言ぅと ガンガン系のやつ。。。


ガン②って何ですか?って言う人はスル~で


     ┐( ̄ヘ ̄)┌  


あ゛ EVAゎ好きですょお 


「 エヴァって ひよざえもん がーん ロボットアニメじゃん 」


って言っちゃう ???


そりぁ違うぜ ダンナ をほほ むかつき エヴァは


エヴァンゲリオンは 神聖なるヒューマンアニメだぞ


あ、、、それと アニメでも


時代が 江戸時代だったり戦国系は苦手デス


え 顔に縦線 別に誰も聞ぃてないって ?6 


そぉ 誰も聞いてくんなぃから 


自分で ブログに書くしかなぃんだなぁぁ 


  カワイソォ 。・゚゚・(≧3≦)・゚゚・。 イッキドン 


秋葉原で 友達?教え子って言うのかな 


その子らが イベントってか ショー?


まぁ なんかやるから 来てってことで


秋葉原に行って 会場がわからなかったので


街頭で テッシュくばってる メイドさんに


「 ~ってドコにあるんですか? 」 


って聞いたら 超てぃねぃに 優しく教えてくれました


しかも 056あせるあせる その後が驚ぃたぜえ 


場所ゃ道を教えてくれたあとに 


『 行ってらっしゃいませ


    ハート 47 ハート 

     

         御主人さまッッ 』  


だってええええ うわっ うわ②うわぁあ


めっちゃ あんぱんまん 素敵ぢぁないですか 


こりゃ たまりませんな ♪


今度から 秋葉原にきたら 


時間でも 道でも 場所でも 


な~んでも テッシュ配りしてるメイドさんに


どん②聞いてみるっきゃないな 


って 決めました 


  エヘヘ  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  アハハっ


こんなメイドさんが 現場マネージャーだったら


いつでも やる気が出るだろな、、、、、


とか ズキュン★ 言ってみたり、、、


ダメ ?  ダメか、、、やっぱり それナシ??


ってか 秋葉原を歩いてて思ったけど


秋葉イイぜ うん②ッ 楽しいゎ↑↑ 


いろんな イタ車ゃ宣伝バス いっぱいだし


どこみても アニメが流れてるし


街ゃビルに貼ってあるポスターゃキャラクターが 


みんなイッキのこと 目 見てるしぃぃ


きっと 最後の文章ゎステキな勘違ぃだろうけど


  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  ガ~ハッハッハ 


って いま気付ぃたけど 


なんか 今日のブログって


おもいっきり 爆弾 ヲ タ ク 爆弾 系が


書いてる雰囲気たっぷりだな、、、いかん②ッ 


つぃ② まいあがってしも~た


そう言ぇばですねひらめき電球、、、みなさんって


プロマイドって持ってますはてな


プロマイド写真とか 


小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-9.jpg


この写真に写ってるぉ店は


東京でも 大昔から有名な


プロマイド屋さんなんですけどね


“ マルベル堂 ” さんと言って


今だけでゎなく むか~しの


世界中の歌手や 俳優さん女優さん


いろーんな 人の プロマイド写真を


売ってる 有名なぉ店なんです


んで あひる こっからが 皆さん


知っておいて良さげな話なんですぞお


プロマイド写真を 世の中では 


「 プロマイド 」 って言いますよね 


あれって なんで 生の写真とか 


フィルム写真って言わないか 知ってますか?? 


実ゎですね、、、、、


昔も 今のよーな簡単で高機能でゎないけれど


デジカメってのが あったんですね 


ここまでは 余談ですが、、、(笑 


ま そのフィルムでも何でも 


ネガゃデータを印刷する紙 


つまり 焼く処理をする紙を 


“ ブロマイド紙 ” って言うんです


へのへのffff ぶろまいどし です。。。 


で 世界中の歌手ゃ役者 アイドルなんかも 


そりゃ仕事で写真撮りますよね、、、


そんでもって 余った写真ってのが


やっぱり出てくるんですなあ 


それを 関係者がお互いに売り買ぃしてて


(※仕事とゎ関係なくね↑)


「~の写真あるよ」 


じゃなくて、、、、、、、、 


「~のブロマイドあるょお」 みたぃな 


そん時ゎ ぶろまいどって人前で言っても


誰も なんのコトか わかりませんからね


ココんトコが だいかん 業界ちっくデスねえ


ま それゎいいとして 


そのブロマイドを 一般向け 


つまり 商品として 流通させるようになり


本来ゎ “ ブロマイド紙 ” の写真


が ちまたに出たら “ プロマイド ” 


って 言葉が少し変わって広まって、、、、、


「 ぶ 」 が 『 プ 』 に言いやすく


一般の人たちが いつの間にか口にして


それが全国に広まったんでしょうねえ 


と あひる そんな歴史があるんですょお


だから 本当ゎプロマイドぢぁなくて


ブロマイド でございま~しゅ ♪ 


そう言う紙の種類なんだなあ 


あ゛ !!!!!!!!あせる 話ブッ飛ぶけど


“ がくっぽいど ” って知ってる?


パソコンがあれば 誰でも


作詞 作曲が かんたーんにできて 


しかぁぁもぉぉぉお 歌を


“ ガクト ” さんが歌ってくれるやつ


どんな音階でも 歌詞でも ガクトさんの


声で歌ってくれるやつなんですけど 


あれって おばちゃんパーマ すんごぃビックリ マヂで。。。


あ゛ ひらめき電球  それと


“ 53cal ” って知ってます?


『 ゴミカル 』 って言うんですけど


全国の ゴミの収集日がわかるやつ !!


しかも 携帯電話にメール送ってくれるの


heart04 無料 heart04 でね 


自分の設定した日時に ちゃんとメールがくる


って そんな機能があるから


もしかすると 皆さんの役に立っカモ マガモ 汗


そんなワケで


本日の一輝


朝 AM 5:00 ちょ~どに


ブログを書いて 仕事へ出陣する1日でした


1日の始まり、、、か   人間 イェィ