ナサケナイ。。。 | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

ナサケナイ。。。


うながっぱ おいッす~ ぁげ㊤ 

まったくもって で~んでん

仕事がこなしきれてないイッキどんです

  ハハッ ( ̄∇ ̄; ヤバィヨネ 

こなす、、、って言っちゃうと違う感じなんですけど


スケジュールとか時間とかぁぁ 行動ってやつかな


うま~く生きてなぃと言うのか 


変な時間が過ぎるみたぃな感じですね


これって性格の問題なんですかね ? 

人間として 何か必要なものが欠け過ぎてる ?6

なんでだろーなぁぁ 

周りのみんなを見ると 

おお゙っ 目 スンゲぇえってくらい

みんな うま~く なんでも こなしてるんですけど

自分ゎなぜだか、、、、、

「 おぃ 汗056汗2 もうちょっと

      うまく こなした方がイイんじゃない?? 」

って ツッコミたくなると言うか

反省の日々と言うのか そんな感ぢデス 

遊ぶ・・・とか もぉそんなの二の次どころか

2000000の次ですょね 

スケジュールも ちゃんと組めて

仕事も家事も そして余暇の時間も

もお少し うまくこなせればイイのになあ

なんて思っておりますが 

このイッキどん aya ほんと不器用なのか

ただたんに アタマが弱ぃのか、、、

みんなの様に スム~ズに行けなぃんですよね


学校の時間割りみたく うまく作れなぃんですが


これって G汗 どうやればイイのかなぁ 


せめて もぉ1人 自分がいてくれると


きっと うまく行ける気がするんですけど


そうもいきませんからね。。。 


情けないったら ありゃしませんぞ なみだ ハァァ 


これを優先して んで次にココへ行って


んで 移動中に電話して、、、帰ってFAXを・・・・・


とか思っていても なっかなか そう行かなくなる


やっぱ性格の問題なのでしょうか ? 


ゆかぃな仲間たちから 


「 イッキって 忙しいよね 」 


「 頑張りすぎなぃ方がイイよお 」 


って言われるけど 


なんか 違ぅんだなあ をほほあせる ちが~ぅ 


忙しぃ時期なんて シゴトがつまった時とかで


その他の日常って言ったら


まったくもって そんなコトないんですよねぇぇ


完全に そう思われてるだけですよね


ヒトコトで言ってしまえば


 “  ようりょうが悪い  ” 


そして 完全に 


 “  時間の使ぃ方が下手くそ  ” 


このキーワードがぴったり当てはまってると気付きました


    ナンテコッタ......................がーん ヒィィッ 


あ゙ひらめき電球そぉでした


この前 セブンイレブンさんへ行ったんです


そしたらね レジのとこに 



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-161.jpg


こうやって 


『 ご自由に お食べください 』 


って お客さん様おやつ がありましたぞ


いざ買い物したけど 家まで空腹感が、、、


ダメかも ぉ腹がペッコりんちょだぜえ↑↑


って言う お客さんのために 


レジの横に おやつコーナーを設けてくれたんですね


たいへん あひる 素敵なコーナーだと思ぃます


最近の コンビニってのは 変わりましたね


先日ちょっと行ってみた ファミリーマートさんなんて



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-80000.jpg


こんな小さな 


とお~っても ちっちゃなビニール袋に


買ったモノを入れてくれました


地球を愛してやまなぃ皆さんとしては


こんな袋がいいのでしょうが


家政婦イッキどんとしては 顔に縦線 ちょっとナシですね


この大きさゎ いろ②と家で使ぃ道のある


便利なビニール袋としては きびしぃ大きさデス


家政婦イッキどん、、、いぇ家政婦イッ子さんは


庶民派なので もらえるビニール袋ゎ貴重なのであります


前に 超カラダのでっけえ野郎くんが家にきて


トイレを使ったんですけど


そのでっけえ野郎クンが トイレから出た後に


「 イッキって ひよざえもん がーん こう言ぅとこすげえよな 」


って トイレの中を指差して言いました


もっちろん トイレなんて


年中ぴっかりんこですけど そこぢぁなくてですね


野郎くんが驚いたのは


トイレの便器を ごっしごしするヤツあるじゃないですか


なんて名前が不明ですけど


昔で言えば 便器を洗ぅタワシ ? 


みたぃな 取っ手のついたブラシ系のやつ


あれをですね イッキどん宅は


紙パックのジュースあるでしょ・・・!?3 


牛乳パック系な 紙みたぃなのでできたパック


その上の方をハサミで斬って んでもって


その中に トイレの便器を洗うヤツを入れてるんです


もちろん 掃除とかで使ったあとは


アルコールで しゅっしゅして入れるので


かびルン②なんて 青カビさん まっくろくろすけ 赤カビさん 生えませんョ


いや、、、びんぼくさぃと言うか 庶民派すぎたのか 


でっかい野郎クンゎ驚いてましたけどね


そぉ言えば ひらめき電球 


イッキどんの周りって でっかい生き物


めっちゃ多いですわ (=◇=;) マヂで。。。


むかしのモデル仲間とかじゃなくても


今の周りにいる ゆかぃな仲間たち


今更カモ マガモ だけど みんな平均身長


高すぎるよーな気がします 


じゃっかん イッキどん 低めなんですけどね


  エヘッ  (〃∇〃) ヒクメッテ ナイショダゾ 


身長 180センチ って言いたぃけど


ほんとゎ 179.5 センチで 


あと、、、、、5ミリ 欲しぃんですけど 


なか② 伸びなぃんですなあ 


が しか~す この前ね とある現場で


イッキよりも 身長のちっちゃな声優さんがいたので 


写真を撮ってもらっちゃった 



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-49.jpg


いやぁぁ 久しぶりに


大きくなった気分でした 人間 気分だけ。。。


器ゎ小さなイッキどんですが


この時ばかりは 気分が ルン②っ♪


だってえ~ 他の現場いっても


さいきん俳優サンも女優サンも 


みんな たっけえええええんですもの 


どんだけ栄養とったら そんだけ伸びんだよ


って めだま2あせる ツッコミたいですよね


ゆとり教育のせいで のび放題だったはてな


ゆかぃな仲間たちのなかでも


声優やってるみんなは 


比較的にイッキどんより身長ひくいから


なんか いい 


うんッ ドキドキあんぱんまんドキドキ 声優さんって 素敵だ 


なんだか 居心地が、、、ねっ♪ 


でも イッキどんみたぃなちょろいのぢぁなくて


しっかり声優だけ専門でやってる声優サンって


凄いんですよねえ 


なにがスゴぃのかって、、、凄ぃんですって 


まじッす 036 ビビっちゃうくらい 


ひと~っ ひとつ説明したぃけど 


今日ゎ時間なので この変で、、、


この辺で、、、、、か 「辺」だよね 


そんなワケで


本日の一輝


いままで1度すら似てるって言われたコトのない人物に


『 誰々に似てる 』 っと言われ


なんか そんな時に複雑と言うか


変な気持ちになった1日でした


心の中で 不思議になりますよ 


このヒトって みんなと違う感覚なのかなあ


とか エルモ汗汗 なんか妙な気持ちになります


初めて 今まで言われたコトない人に


似てるって言われました ((笑+汗 


皆さんも言われたコトあります?


自分が似ても似つかなぃ人物に似てるって


言われまくったコト、、、  ??