目の保養 | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

目の保養


かぼちゃ おいッす~ ↑↑ 


ケータィ電話が水没系になったイッキどんです


   アゥ  (TωT ) アゥアゥ ナンテコッチャ 


水没ぢぁなくて “ 水没系 ” はてな


そぅ、、、素敵な皆さん よくぞ聞いてくれました


いや~あ 涙 やられてもぉた 


いろんなワン公と遊んでたのは


いゃ・・・遊ばれてたのかな をほほ汗 ま


どのみち たくさんのワン公どもと


少女マンガに出てくる王子様のよーに


ぉ花畑で たわむれていたんですけど


( ※ 若干 妄想が入っている場面なので


     イッキどんへの誹謗中傷はお控えを )


んで ちっこいのから でっかいワン公まで


いっぱい いたんですけどね、、、、、


気付ぃたら 顔に縦線 遅かったみたぃな↓↓


な~んか 地面に落ちてるなぁぁ


あの色とァノ形 見覚えあるなあ


って まさに地面に落ちている携帯電話


携帯電話(白地)びっくり イッキどんケータィでした 


もぉ ワン公どものくわえた形跡が


ばっりばりに 残っていましたぞ。。。。。


傷だらけ + 噛みまくった跡 


そこまでなら きっと セ~フだったろうに


    チォォォ  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ヌレテル 


ワン公どもの ヨダレまみれになっとりましたぞ


携帯の電源が切れてたから


つけてみたものの、、、、、ぐでん うっそ~ん?


って言いたくなるくらい うんとも すんとも


1っ動きやしない  


もしかすると まだ助かるかも知れん ひらめき電球


世界最高峰の救命医療チームがなんとかすれば


と・・・かすかな期待を持ち いざ ドコモ ドコモへ


   


   aya..................チ~ンっ 




ったく もお ホント勘弁ですな


きっと ワン公の小さぃ野郎どもじゃなくて


大きぃ奴らが 犯人かと思われます (`・ω・´)ゞ 


怪しぃ犯犬 No1 → セントバーナード君 


怪しぃ犯犬 No2 → ラブラドール君


怪しぃ犯犬 No3 → ボクサー君 


この上位3匹が怪しぃと思われる加害者であります


ちなみに ラブラドール君は オスとメスといました


まぁ リラックマ あせる 正直ほかにも いたので


みんなが 噛むごとに ヨダレまみれになり


いつのタィミングかわかりませんけど


間違ぃなく “ 水没系 ” になったんでしょうね


もぉぉぉ ホントやだなあ 


洋服やら ケータィやら 今までに何度も


ワン公に やられまくりのイッキどんですが


ちょっと ひよざえもん がーん 自分でも かわぃそうかと。。。


でもなぁあ やつらワン公どもが好きなんですよね


   カァァァァ ヾ(▼ヘ▼メ  ニクタラシィ ワンコウ 


いつか みんなまとめて ブッ飛ばしてあげます


へっっ がちゃぴん怒る ちょっとシッポがついてるからって


なんなんですかねえ アイツら、、、


走ったら 早いでしょオレ、、、みたぃなアイツら


いったい なんなんですかねっ 


ふん エルモもく もくもく イッキどんなんて


2足歩行ができるんですぞお なんてエラィ音譜


そぉ言えば 最近


ブログに載っている写真ゎ変なヒトばっかりなので


たまにゎ皆さんの 目 ぉ目目を保養しましょっかね



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-2.jpg


いかがです ?


コイツも 生まれつき 天パ~らしぃですよ


へっへっへ スポンジ・ボブ かわぃそうに 



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-517.jpg


そぉなんです トイぢぁあ ない


ふつーサイズの プゥ~ドル君です


犬が苦手な皆さんがいたとすれば


「 プードル6 プードル 系 」 は おすすめデス 


性格によるけれど めったに吠えなぃ犬種で


頭も そこ②よくて ヒトなつっこいです


オスより メスの方が 人なつっこいです


大きさゎ すんげぇえ小さいのから 大きいのまでいます


まぁぁ どっかで出会えば すぐにわかりますョ


天パ~なので   キラキラ おばちゃんパーマ キラキラ エッヘン 


それより 上のプードルの顔が見てみたぃですか?


気になっちゃう ??


でゎ② ご覧あれ 



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-10000.jpg


じゃっぢぁぁぁぁんッ ♪


イッキどんの家にいる ワン公2匹なのだ


まあ ほんとゎCDケースなんだけど


コイツらって 10頭身くらぃで変な生き物です



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-120000.jpg


胴体が、、、、、先生っ 胴体が変です、、、


ってか 頭が口から入るCDケースになってて


体の胴体 ぉ腹のトコは 


CDクリーナーになってますね 


そんなワケで


本日の一輝


たまにゎ皆さんに 目の保養をしてもらぅ1日でした


 ラブラブ クッキーモンスター..... 犬 子犬 フレブル 犬トラ 犬 DASH! 


            イエェ~ィ