フランスぼ~ぃ♪ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

フランスぼ~ぃ♪


グッ! おいッす~ 上げ上げ 


友達が 店を開けたり閉めたり


そんな繰り返しの激しいイッキどんです


  タイヘン  ┐( ̄ヘ ̄)┌  デスネ 


ある友達ゎ不景気の影響からか


よぎなく、、、閉店をするコトになったり


また違った友達は 新規に


立派なぉ店を出し 開店をしたり。。。。。


はたまた クッキーモンスター イッキどんは 


本業のかたわら 副業と副々業をやって・・・


と ひらめき電球 そんな感ぢですが


友達の場合って 違うコトに気付きました


開業したり廃業したり 新規開拓で


事業をひろげたり そんな友達って


みんな副業じゃないんですよね


“ 本業 ” なんですよね


ってコトは へのへのffffあせる 開業したり


事業拡大の方だと 周りのみんなで


当の本人を 応援と言ぅか 協力したりしますが


倒産ゃ閉店に追い込まれた友達って


かなり 深刻ですよね  



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-150000.jpg


話ブッ飛びますけど


この キラキラ矢印 袋を知ってますか?6


特許出願中の袋で 目 見た目ゎふつ~ですが


取っ手が袋から登場するって言う


最近の袋です 
小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-1001919.jpg


こんな写真で 伝わるかどうか


かなり びみょーな気もしますが


それより何より 056汗 なぜに


この袋の話をしはじめたのか 不明ですな


   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ガ~ハッハッハ 


おっと ひらめき電球 そお言ぇば


今日イッキどんが かっちょよく歩いていると


自販機の前で 白っぽい金髪をした人物が


なにやら、、、自販機と戦ってました 


   自販機   vs   金髪ゴリラビックリ 


そんな空気を感じつつ 


イッキどんは 横を素通りしたのですが


ふと 思ったのであります (`・ω・´)ゞ 


「 もしゃ 千円札がうまく入らずに


    何度も挑戦しているのでゎなかろうか 」 


と、、、、、ちょっと思ってみたりしたので


横を通り過ぎたものの 自販機まで引き返し


金髪の人物を見ると 


あ゛ 顔に縦線 やっぱり・・・でした 案の定デス 


ったく 仕方ありませんね 


ココは イッキどん 天 使 になってあげましょ


へ~ん ちんッッッ  


   あんぱんまん → 天使 トォォっ 


って事で イッキどんの・・・いゃ天使の財布をとり出し


ピン札の千円を 金髪野郎へ 


「 ヾ(▼ヘ▼メ  はいっ  」 


と 手渡しました  すると 金髪野郎が


『 どうも キッコロ ありがとうございます! 』 


って 超キレイな日本語で言ぅんです


しかも その ちっこい少年クンは


マコーレカルキン君を4倍くらぃかっこよくした感じで


え゛ !!!!!!!! カルキンって誰って!? 


えっと なんと言いましょうかね


ホームアローンの男の子です


まぁぁ 早い話が とびっきりに


イケすぎで 犯罪だろっ ぱんだ怒る って


誰もがツッコミそーな感じの 


白っぽい金髪の少年なんですねえ


しかも めっちゃ頭をさげて 


ちょ~スーパーはんぱなぃキレイな日本語で


『 どうも キッコロ ありがとうございます 』 


ですョ。。。。。。。 


何も悪ぃコトしてないけど こっちの方が


「 とんでもなぃ 土下座 王子ッッ 」 


って 言ってしまいそうでしたぞ


小学校3年生くらぃでした 


その王子の着ていた上着に


エールフランスのマークが、、、


(※フランスの航空会社です) 


ってコトは この王子ゎフランス系だな


って すぐわかりました ひよざえもん びっくり 


ま ( ̄_ ̄ i) ただ それだけの話なんですけどね


ともあれ 現代っ子でも


あそこまで 礼儀正しく かつ 


キレイな日本語で 頭を下げられると 


世界の未来ゎ明るいカモ マガモ なんて


つぃ② 思っちゃいましたね 


前に ブログで出したぉ店の名前


“ つ く し ” って覚えてますか ?? 


浅草にある むっか~し昔の時代からある


知るヒトぞ知る お好み焼き屋さん


ぉ店の外装は アレ、、、ですけど


中に入っても まぁ 爆弾 ね、、、、、


ただ 有名で 名のある方々が


み~んな こっそり行く店でして


お好み焼きの味ゎ抜群であります



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-172.jpg


事務所関係者らと 行ってきました


ぜひ1度 行ってみてはどうですかはてな 


ただ お店のヒトも 江戸っ子なので


サービスに期待して行ってはNGですょお


敬語なんて 客の方が使ぅ店ですから (笑)



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-120000.jpg


おぉぉ 事務所のみんな


せっせと 焼いておりますなあ 


たまにゎみんな あひる 下町をエンジョイですね



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-10000.jpg


あっ そうでした 


イッキどんも ついに キラキラガチャピンキラキラ彼女が


って ( ̄∇ ̄汗汗 できるわけなぃですね


舞台を観に行ってきましたぞ


事務所のみんな けっこ~ いろんな


いろぉぉんな 舞台に出てますね


そんな観劇のひと場面です


こうやって 後輩たちも輝いて行くんですね



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-2050.jpg


この写真の ぉ店わかります??


これゎ東京は 渋谷にできた


ピザ屋さんなんですけど 


日本で 目 初めて見ました ラブラブ 


すっごい 懐かし~ぃ気分になって


つぃ② 写真を撮りましたが


このぉ店 なーんでか わかりませんが


アメリカゎ ニュージャージーの方に


もっと あんぱんまん 極端に言ってしまえば


マンハッタンと言うか ブルックリン


え~っと ニューヨークとかですね


そんな街に どっこにでもある店で


マクドナルドの数と 同じくらぃあるんじゃないか


くらぃの 有名なピザ屋さんなんです


それが なんと usa びっくり 渋谷の町に出現しました


場所ゎ JR山手線 渋谷駅 ハチ公口にある交番


その横の細ぃ道を47メートル歩いて


車道の反対側 つまり左手の歩道にあります


味ゎどうですかね リラックマ ウマす、、、なのかな


やっぱり 日本風にしてあるんですかね


そんなワケで


本日の一輝


MAX重量をオーバーしたウエイト(重ぃ鉄のかたまり)


を持ち上げてしまい 胸が、、、


むねキン? むなきん? なんて言ぅんだろ?


おっぱいきん? わかんなぃけど


胸の筋肉が痛くて 叫んぢぁいそうな1日でした


  ウゥゥゥ  汗ムンク汗2  イッテェェエエエエ~