まだ夏ぃカモ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

まだ夏ぃカモ


たーとるず4たーとるず2たーとるず3たーとるず1ガチャピン おいッす~ ぁげ㊤ 


光合成にはげむイッキどんです


  
小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-2010.jpg


やんばぃスよ 隊長ッッ ビックリ


ついに 「ネコ型しゅ~ず」 誕生しますた


こりゃ 涙 感動もんですな 


ドラえもん靴ですょお どうですかはてな


ちなみに 写真ゎ白ですが


黒もあります 真っ白か真っ黒


イッキどんは 白がいいですね あひる 


  エ゙っ ( ̄_ ̄ i) ベツニ キイテナイッテ?


いや② この青ダヌキの靴なんですけど


すんげぇえコトに 紐の先っちょに


金の鈴 キラキラ鈴キラキラ が付ぃてるんです


もぉ (〃∇〃) ひょえ~ッ ラブラブ ですよね


校長先生ゎこの靴を 校内で履くよーに!


ァト 職場の部長さんがたも 履くよーに!


そうすると みんな 安心カモ マガモ 


ってか 先週くらぃに東京でも


秋を感じる なんとな~く涼しぃ感ぢでしたが


ここ23日で また夏を感じる暑さデス


   ┐( ̄ヘ ̄汗┌ ナゼ?


この夏さだと まだ②秋のおとずれゎ遠いですね


運動会 ゃ サツマイモ掘り 人間 楽しみだなぁああ


    ヨテイ ナィケド  ヾ(▼ヘ▼;)    


事務所で 社員旅行とかなぃのかな。。。


今までこの仕事上 耳ビックリ そんな旅行やってるトコなんて


聞ぃたコトないけどね  なになに~事務所が


~プロ御一行様、、、~オフィス御一行ツアー、、、、、


って ?3 ぜぇぇぇっぇぇぇぇぇたい 無いな 



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-2010.jpg


あ゛ ↑ゎ渋谷を ぐる②まわって走る


「 バス shokoponshokopon ハチ公ばす 」 なんですけど 


前にも言ったよーに バスの正面


顔ゎ まさに ハチ公の顔型です


バスの正面が 犬の顔の形してるの♪


だったら このバスの正面から


写真を撮ってくれよって感ぢ ?4 


   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  キャハっ 


ま そんなハチ公くんゎさておき



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-2010.jpg


こんな渋谷でも センター街ゃ道玄坂で


年に1回 お祭りがあるんです


って書くと・・・・・


『 お祭りなら 怒る 渋谷で年に何回もあります 』


と言われそうですが 実際には


この道玄坂ゃセンター街に住む


渋谷商店街と道玄坂町会の 


この地元のぉ祭りは年に1回なんです


んで めずらしく この前これを



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-2010.jpg


さっき↑に載せたのは 


大きな おみこし右のやつで


今回↑に載せてみたのは左のやつなんです


子供みこしで めだま 実ゎめずらしぃんです


って書くと 


『 それって だいかんあせる 全国にあるよ 』 


と言われそぉですが 


そうぢぁなくて ここ渋谷の


センター街と道玄坂で これが出るのが


珍しぃんです なんせ毎年ゎ出ません


なぜなら 神輿(ミコシ)をかつぐ 


子供らが いなぃんです。。。。。。。aya


いるんですけど 毎年 


神輿をかつげる人数の小学生が


そんなに住んでいなぃんですねえ 


   ナンテコッタ (´・ω・`) デアリマス


少なぃんですよねえ 道玄坂ゃセンター街に住む


子供たちって usaあせる 来年ゎイッキどん1人で


神輿をかつぐっきゃないですね ((笑 


そんなワケで


本日の一輝


仕事前にブログをちょっと、、、


と思って書き出したら 


つぃ②夢中になって このまま


数時間 書き続けてしまぅトコでした


そんな1日でした (の始まり?デス) 





★P,s★ 


八朔さん 紫明さん

時雨サン バラキさん キレハシさん


あんぱんまんありがとうございますミッキーあんぱんまん あんぱんまん アハッ