。・゚゚・(≧3≦)・゚゚・。 イイんだぁぁぁ | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

。・゚゚・(≧3≦)・゚゚・。 イイんだぁぁぁ

aya... おいッす~ ↓↓ 


今日ね いちぉ言っておくと


イッキどん 誕生日なの。。。。。


みんな 知らなかったでしょ はてな 


    キニシテナイョ (`・ω・´メメ  


家のポスト開けてみたら 


誕生日プレゼントとかぉ手紙が


いっぱい入ってるかと思ったら


水道光熱費の請求書しか入ってなかったぞ


   ( ̄_ ̄ i)  アタリマェダ 


ま ひらめき電球 逆に何か入ってる方がビビるけど


ってか 只今の時刻 AM 2:22 顔に縦線 


ブログを更新しよ~かと思って 


はや2時間以上が経ってるべ 


   ナンテコッチャ ((((((ノ゚⊿゚)ノ アヮヮ 


つーか 明日ヤバくねえか ?3


朝早ぃんだよね 


打合せに行ってから その後


珍しぃ現場に行って (←しかも遠方) 


その後また 別な打合せぢぁないか 


   ひょえ~ッ  ━━━(゚∀゚)━━━!!!  


ってか みんなもお 夢の中なんだろぉなあ


イッキどんの誕生日を祝ってから


寝てくれればイイのに。。。。。(´-┃ ハハッ 


別に、、、別にぃ 気にしてなぃよ うん② 


だいじょーぶ イッキどん 


強ぃ子だから   aya アハッッ 


そんなワケで 


本日の一輝


いちぉ 誕生日 誕生日 誕生日 な1日でした


クラッカー2 ケーキ green cakeプレゼント     かぴばらもくもく 





★ P,s ★ 


さて 本日の追伸ブログですが


気持ちを入れかえてっと 


既にョルも遅いので 


ふんばって いきまっしゅ ♪



((((((順不同))))))))


レオン さん) あれって「遅ればせながら」

          だったんですね

          日本に住んで半年なので

          知りませんでした (笑) 


かぼす さん) きっと最近いそがしぃんですよね?

          なんだか そんな気配が。。。

          休みの日に ぼ~ッ って

          過ごしましたってブログを

          見たコトなぃ気がします

          Macユーザーの仲間たちは

          Winは シゴトじゃ不向きだと

          の回答でした


ゆきびっち さん) もぉこんな時間から

            ブログを見ていて

           おもいっきり笑ってしまった

           でゎありませんか♪

           ゆきびっち&ウサびっち

           Wビッチおもしろぃです

           ってか テストなので

           DVDを抱いて寝てくださぃね


由夜真 鐘 さん) 一緒です コケ派です

            モスってます

            でも マックのCMやってる時は

            「自分マック派です」って

            言い張ってました(笑)

            ジョーカーおもしろぃですよね

            社内旅行まで あと1ヶ月

            わく②ですね♪


まい@庭球歌劇永遠愛 さん)


         まいサンって書けば良かったですかね?

         名前が長すぎたかな

         TとKゎたしかに・・・ですが

         Gが、、、Gがぁ、、、、、

         そぉ言えば なんで オツカレなんですか?

         せっかくの文化祭前ですが

         準備ゃ練習のせいで??

         でも イイなあ 文化祭 素敵だ♪


水城 紫明 さん) あはっ♪ラムレーズン味も

            おいしぃですよ

            それより 咳ゎとまりましたか?

            あまり放置しなぃ方が、、、ねぇ

            カラーリングの時って ニオイ 

            で咳こみません? (笑)


ミカヅキモ さん) イッキどん ピアスの穴

            1つですぞお ←聞いてない?

            実ゎココだけの話

            Sハンサムのカードゃパンフレット

            全部持ってますぞ ← なぜに?

            袋ごと手渡されてしまった覚えが・・・

            男にゎ興味ないんですけどね

            付き合いっちゅ~もんですな 


心 さん)  どうしました?だいじょーぶですか?

        お兄さんの薬指から消えたリングを

        探す旅に・・・? んなワケなぃですよね

        またの更新は ゆっく~り 

        待ってますね 

        ってか 宮城のぉ土産 確かです!

        変なマッチ


りう さん) この前「藤井選手」すっごい

        頑張って活躍されていましたね

        毎回NHKでOAがあれば

        スカパーゎいらない気が・・・(笑)

        ちなみに 東海テレビは

        中日と仲良しですよね 余談ですが


亜弥 さん) 「大人になれ」「大人になるんだ」

        の記事が ずっっっと

        気になっていましたが

        あのブログ見た時にコメントしておけば

        よかったかも と今になって

        思ってます。。。←反省

        つ~か そろ②本番ですね

        ケガのなぃように 

        ふぁいとだあ あみぃ~! 


眞都茂渡 さん) さいきん恐ろしいデス

           日に日に 作品のレベルが

           確実にあがってますよね

           いゃ 間違ぃない

           さすがに イッキどんの

           小さな工場でも あの

           ポテト系ゎ作れませんけどね(笑)

           ともあれ 尊敬です


キレハシ さん) やっぱり「う~ッ」ってなること

           あるんですね。。。

           自分だけかと思っていたので

           ホッとしました♪

           そんな理系のキレハシさんへ

           イッキどんから おすすめ映画

           ・キューブ (CUBE?かな)

           それと もっと理系で深いのが

           ・π (パイって言うタイトルです)

           ぜひ1人で考えながら ご覧アレ


バラキ さん) 中3って、、、中3っって、、、、、

          中3、、、初めて知りました

          とんでもなく 驚いております

          イッキどんが2~3年前の

          中学生をしていた頃ゎ (笑)

          ファンタグレープ 青春 

          ラブレター そして

          高校生が オッサン オバサン

          に見えた気がします、、、(笑)


ハルナ さん) ドロンって (笑) 

          1番さいきん周りのゆかぃな仲間で

          その言葉を使っていたのが

          林野ってヤツです。。。(笑)

          ふるくさぃ俳優ですな イイ奴ですが(笑)

          ってか 紅芋ケータィ 

          どうですか? お気に入りですか? 

          つ~か auの SOO3ですよね


Manami さん) まなみど~んッッ 

           バラ・・・月・・・・・って

           そんな いかにも まなみどんらしぃ

           まるで 宝塚みたぃな

           高級な感じですね

           イッキどんは 桃の缶詰産まれです

           7thの感想がアップされているかと

           思っていましたが まだみたぃですね

           ってか ベスト付チュニック good ♪

           ゆるすぎず でもオシャレなトコが

           カワィィと思うぞ 


 

さて あんぱんまん AM3:11だあ 


誕生日の日くらぃ 朝はランド


夜ゎシ~で 1日Disneyで楽しみたぃなあ


って (`・ω・´)ゞ ムダな希望でしゅね 


さぁぁあああ ちょっとハードそうな


あした 終日 ふんばるどぉお ラブラブ


            こばし いっき