敏腕ストーカー | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

敏腕ストーカー


キラーン おいッす~ ぁげ㊤ 


前回同様、、、


PCが ぶっ壊れているイッキどんです


  (´・ω・`)  ハァァ 


今日のブログ 写真いっぱい載せてみよ


って考えてはいますが 


1っのブログに 何枚まで載せれるのかな?



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-2010.jpg


ゆかぃな仲間が 地方ロケかなんかの


お土産 ?? か何だか忘れたけど


もらいましたぞぉお マッチ。。。。。


ってか ひよざえもん がーん マッチって 


いつ 使えばイイんだ。。。?、、え゛っっ


ぉ風呂の沸かすとき・・・・・いゃ② 


昭和じゃあるまいし んぢぁ 


お仏壇に ぉ線香をあげるとき・・・・・


いゃぁぁぁ 056汗 東京の1人暮らしで


なか②家ん中に仏壇って見ないよなあ


ってコトは このマッチ、、、、、


インテリア?3だったりするのかなぁ


もしかして イッキどんが 貧乏っちゃまだから


渋谷駅前で このマッチを売って


それで生活をしろ、、、ってコトかも 


まぁぁ usa せっかくだし


箱からマッチ出してみよっと ♪



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-0000.jpg


って なんか 変だぞお 


この 「人生のともしび」 とか書いたマッチ


なんか 変だぞおおおお



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-111060.jpg


な なんなんじゃあ こりゃ ↑↑


マ をほほ マッチに顔があるし~ぃぃ 


なんて 変なマッチなんでしょ


いったい こんなの いつ使ぇば・・・・・あせる


さて② そんな ゆかぃな仲間たちが


ふと 気分の向ぃた時に行く


友達のBarで (前に紹介したよね)


また② 目 すんげぇ不思議な本を発見



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-00.jpg


前に オススメした本は 左側の


“ 魔法の杖 ” って すんごぃ本


世界中で 知られてる的な 不思議本


んで あひる 今回オススメする本は


右側の “ 誕生日 大全 ” って本



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-11.jpg


これが また すんごぃのなんのって


ほんと あんぱんまん とにかく ビックリ。。。


いろ~んなコトが書ぃてます



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-1321.jpg


間違ぃなく この2


“ 魔法の杖 ” 


“ 誕生日 大全 ” 


きっと いつか皆さんの人生で


役に立っと思います  ラブラブ リラックマ ラブラブ 


さて②、、、、、変わりまして


今日ゎ東京都 新宿区にあります


「 高田馬場 」 タカダノババ 


って街の話も やっちゃいます


JR山手線の駅で 新宿駅に近く


私立 早稲田大学も この馬場にあります


そぉ CookieMonster なんでか知りませんが


東京のヒトってのは 


高田馬場を ババ ってと呼ぶんです


  ジャイアント ( ̄_ ̄ i) ッテカンジヨネ 


地方のヒトからすると 


この変わった名前の街ですが 


この馬場 めだま2 あの手塚プロがあるトコで


アトム アトム なんて有名ですよね


そんでもって この街のいたるとこで


手塚治虫さんに あやかった物を目にします



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-12.jpg

リボンの騎士



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-9.jpg


三っ目がとおる



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-31.jpg


ジャングル大帝 レオ 



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-590000.jpg


鉄腕アトム 



小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba-100.jpg


んで ↑ きのう食べたぉそうめん


  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ハハッ 


最後の写真 で~んでん 関係なぃね


でも イッキの作る 『ざソーメン』 


麺ょり 氷がいっぱいなのが特徴であります


 エッヘン (`・ω・´)ゞ  ← ベツニ エラクナイシ 


って 今ここに


1人暮らしって つまんなぃし


さびしぃよなーって書こぅとした瞬間に


ブログ書いてる後ろで流れている曲が


たま② “ オンリ~ ユ~ ” になった


なんと aya わびしぃぃ 切ないデス


って書いてたら 今度ゎ


“ ゴースト ” ニューヨークのささやき


の映画のサントラが流れ出しました


いつか ayaあせるあせる 1人身から脱出してみせるどお


そんなワケで


本日の一輝


とこ②歩ぃていたら ケータィに メールが。。。


事務所の社長からだ  かかかビックリ ドキッ 


『 いま イッキ●●●歩いてるな 』 


ってメールでした 


そんな そんなワケで


本日のイッキ 本日の一輝どん 


プライベートも油断ならなぃなと


肝にめぃじた1日でした 


  ハハッ 顔に縦線 ハハハッ コワッ ビックリ