港区 | 小橋一輝オフィシャルブログ「それゆけ!天パ~マン!!」Powered by Ameba

港区


ぐふぁあせる 眠いッッ 


イッキどん 眠いぞ 


いゃ こりゃマズいべ 


いゃ②、、、ひとまず おいッす~ 


  。・゚゚・(≧3≦)・゚゚・。 


って もうAM3:22でゎありませんか


ど~りで 眠いはずだぁ ひらめき電球 


今日も港区で せっせとシゴトしてきました


気付ぃたんだけど 


毎日のよーに 現場って 港区じゃない ?? 


シゴトの中身ゎ毎日同じなわけなぃけど 


行く先々って 港区ばっかりですよね。。。


ロケ先が遠方で 都心から離れたりするとか


地方でシゴトが・・・って 


そぅ②ない気がしますね usa 


ってコトは 港区に住んどけや!ってコトになりますかね?


あ゛ (-""-;) ヤバぃかも マガモ 


あまりの睡魔で 自分で何言ってんのか


ぜん②理解せずに ブログ書ぃてる気がする


  イャ ZZzz....ぐでん マチガィナィ 


みなさん 今日のブログは いつも以上に 


“ サラ~っ ” と読み流してくださぃね 


イッキどん ぼーおねんね&お月様~! ←こんな感じで


ブログ書いてますから。。。。。 


そうだ ひらめき電球 そんな港区で思ぃ出しました


きょう家へ帰ったら FAXが届ぃてたんですけど


しかも 黒マジックで書かれた 大きな文字で


『 ●●●●●ノ2階スタジオデ 


       ナニ撮ッテタンダ?


          コノ 天パヤロウ 』 


って たった1枚 FAXが届ぃていましたぞ


いったい (@Д@; 誰ですか?? 


こんな FAX を 家へ送信してきたのは?


目 今日イッキを発見して 


こんな どぉでも良さげなFAXを送ってきたのは


誰なんですかねぇぇ  (-_-メ 


送信者の電話番号?かFAX番号?でしょうか


送られてきたFAXの上の方に 


東京の市外局番である 03 から


始まる番号が書かれていますぞ。。。。。汗


書かれていると言ぅより


これって 発信者番号のよーなもので


勝手に表示されるものなんでしょうかね


ま リラックマ怒る そんなコトより 


近々 その番号へ電話をかけて


誰がこんなFAXを送ってきたのか 


つきとめてやります (`・ω・´) カチン プン②っ 


しかも なぜに2階のスタジオに


イッキどんが入っていたのかを知ってるのか


そこ不思議ですよね 


きっと 同じ時間に その建物にいた人間であるコトは


間違ぃないのですが 。。。。。 aya 


ただ その建物にいた人間を考ぇると


削除される人物系ゎ 


・俳優 ・女優 ・振付師 ・ダンサー 


う゛~ん あんぱんまん きっと アーティスト系も違うかな


でも わかりませんよねえ 


もし 俳優がそのスタジオで


何かの写真集を撮ってる可能性だって


あるコトゎあるんですよねぇぇ 


でも そぉ考えたら 


犯人ゎ 全ての人物が当てはまりますね


いやぁぁぁあ 気になる もっくん ← 木 


木 → 木 木 ← 木 


そんなワケで 


本日の一輝


もし 今後 みなさんが


どこかでイッキを発見した場合にゎ


こんなFAXを送ってくるのでなく 


発見したその場で 声をかけて欲しぃぞ


と 願った1日でした


  ッテカ  (´・ω・`汗 キニナル  


誰ですかあ? こんなの送ってきたのお??


これを犯人が見ていたら 


さっさと イッキどんへ自首するべし 


   ..........じぃ・・・。